2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« あっちでも こっちでも (=-ω-)zzZZ乙乙 | トップページ | ユニフォームコスプレ ⑤  ラガーにゃん »

2015年2月23日 (月)

ユニフォームコスプレ ④ 侍ニャパン

2015_02_22_4610_edited1


今日はあたちたち 侍にゃぱん にゃんだって((・(ェ)・;))

2015_02_22_4620_edited1高級ショップの品だから~ 次々買えちゃって

大好きショップです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

2015_02_22_4595_edited1


今度はこんなの着せられちゃったのにょよ

 

あたちは ↓ の方が 似合うと思うんにゃけど・・・

 

3_nail
あたちはプレイヤーより チアの方が向いてると思うにょだけど

みにゃさんはどう思いまちゅか?

(2010年 ドンタコスな日々の下僕さんの 企画より)

/

/

2015_02_22_4584_edited1

ぼくちんは プレイヤーにゃよ。

これから スーパープレーして シュート決めちゃう(/≧∇≦)/にゃー!

でも猫って 抱え込んでの猫キックは見るけど

おもちゃで遊ぶとき アンヨでキックって見ない気がするけど…

ネコ サッカーは下手くそかもって 思うのだけど

しましまーずのサッカーはどうだったのかしら(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« あっちでも こっちでも (=-ω-)zzZZ乙乙 | トップページ | ユニフォームコスプレ ⑤  ラガーにゃん »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

お二人さん・・・。
侍ジャパンのコスプレ、似合ってますねshine
ボールだって・・・。
上手に蹴れそうですねwink

侍にゃぱん、キマってますね~shine
高級ショップだから気軽に楽しめるのがいいなnotes
近くになかったから別のところでチェックしようと思いつつ、
そのままです。
NAILちゃんのチアすごいキュートだもんね~heart01

お~!!似合う似合う~♪
けど、そうだねえ~、NAILちゃんはチアのほうが似合うねえ(^m^)
だって、おんにゃの子だもんね♪
コタローちゃんは有言実行でほんとシュート決められそうだなあ♪

侍ニャパン♪
優勝間違いなしニャーー^^/

NAILちゃんのチアリーダー似合うと思う~~♪
(おっちゃん良からぬ妄想中・笑)

ふたりとも、サッカーのユニフォームが似合いますね~
NAILちゃんのチアも可愛い~
ということで、またまた画像をお借りしちゃいました!!
うちもまた高級ショップに行っちゃって…
洋服がいっぱいになっちゃいました~
でも、可愛く着てくれて楽しいですよね♪


こんなにいろんな種類売ってるんだね~。
うんうん、確かにNAILちゃんがチアで応援して、コタローちゃんが選手で活躍っていうのがいいかも。
ココアはよく紙くずでサッカーしてるけど、お手手だからハンドだわcoldsweats02
足で普通にサッカーする猫がいたら、見てみたいなsmile

ユニフォーム似合ってるねheart
NAILちゃんはやっぱりチアの方が似合うかな。
ポンポン持ってミニスカはいて。
こんな可愛い応援されると頑張っちゃうね。
でもホント。cocomamaさんとこの高級ショップは色んなの売ってるんですね。羨ましい…。
うちのりんはたま~にはなのボールを前足で転がして遊んでるけど…
やっぱりサッカーだから前足はアウト?!smile

言われてみたら確かに猫パンチとか
抱きかかえてのキックキックキックはするけど
普通にあんよでキックはないかも…でも
アクティブこたっちならずーっと見てたら
そんなプレイもしちゃいそうだ~(^-^)
そうそう高級ショップにこんだけのユニフォームが
揃ってたら、コンプリート狙っちゃいそおだあヽ(^。^)ノ
私もこの前仕事の帰りにダイソー寄ったから
ちょっとペットコーナー見に行ったんですがね、
そこ、服なんもなかった~~(^_^;)

ウチの近所の高級ショップにもあるかな?
しかしよくできていますね。
背番号にもバリエーションがあるともっといいのに。

侍にゃぱんのユニフォームも売ってるの?
良いな~~
この前高級ショップへ行ってみたんだけど・・
売ってなかった(>_<)
うちの近くでは売れないのかしらね???
(>ω<)さみしぃ

二人とも良く似合ってるよ
チアも良いけど~プレーヤーもナイスだよん
確かに猫キックはするけど~普通にサッカーはやらないかな?
でも見てみたいよね( ´艸`)
そんな風にプレーするか??
今度コタちゃん!NAILちゃん・・見せてね
華麗なプレーを(*≧m≦*)

わぁぁ~似合ってるよ(≧m≦)
サッカーの時はユニホームきての応援だね!!
NAILちゃんコタローちゃんに応援されたら負け知らずだね(・∀・)イイ!

ユニフォーム揃ってるね~
2ニャンともいいねー
野球にサッカーにバスケ
そしてNAILちゃんのチアリーダー似合ってる~(^u^)
NAILちゃんは可愛い系だからこういうの似合うよね
コタローちゃんはスポーティーなの似合うよね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58979674

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォームコスプレ ④ 侍ニャパン:

« あっちでも こっちでも (=-ω-)zzZZ乙乙 | トップページ | ユニフォームコスプレ ⑤  ラガーにゃん »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村