2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ネコに仕える | トップページ | ユニフォームコスプレ ④ 侍ニャパン »

2015年2月22日 (日)

あっちでも こっちでも (=-ω-)zzZZ乙乙

土曜日もいい天気でしたね。

2015_02_21_4521_edited1 2015_02_21_4529_edited1_2
    ビオラ             クリスマスローズ(ダブル)

2015_02_21_4526_edited1_2
  クモマソウ   お天気が良くて 気温が高くて 春を思わせるような

日でしたね。

2015_02_21_4535_edited1

夕方 はっきりくっきりの 飛行機雲~airplane

2015_02_21_4557_edited1

今日もコタローは ネムネムモードsleepy

2015_02_21_4520_edited1


私の足を枕にして ネムネム

2015_02_21_4562_edited1


また 眠いくせに私を見つめてるeye

2015_02_21_4572_edited1


これは 眠いわけではなさそうだけど 可愛いから( ̄ー ̄)ニヤリ

2015_02_21_4579_edited1


春眠暁を覚えず~  眠いよね。

そんな コタローを見てると私も眠くなっちゃうsleepy





      




 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ネコに仕える | トップページ | ユニフォームコスプレ ④ 侍ニャパン »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

あ~♪こうしてキレイに咲く花を見ると、春を感じますねえ!!
きれーい!!
飛行機雲もこんなにクッキリ!素敵です。
おねむのコタローちゃんの、そのお目目閉じてるお写真!たまらんわ!!
猫さんが気持ち良さそうに寝てる姿見ると、よし自分も寝ようって思いますよねえ(笑)

お花がそれぞれかわいらしいです~heart01
春がすこしずつ近づいているのが感じられますね♪
cocomamaさんの足を枕にしてるコタローちゃん、
ほんと甘えんぼちゃんでかわいですねshine

お外は・・・。
もう春って感じですねshine
こんな陽気だと・・・。
コタローちゃんも、眠くなっちゃいますねwink

クリスマスローズの季節ですね~♪
また今年もcocomama Gardenで
目の保養をさせていただきます。楽しみ♪

さすがのコタロー君も睡魔には勝てませんか(*^m^)
可愛いお顔してますね~
私も眠くなっちゃっうわ(゚ー゚)

こんにちは
コタローちゃん、笑っているね。
確かに、可愛い!
風邪のお見舞いありがとうございました。
明日は、復帰かな?ポチ

cocomamagardenも春が近いですね!
今年も花の写真期待しています(^^;
暖かくなるとニャンズも更にパワフルになりそう。
でも今日はポカポカオネム日和だったようでhappy02

春を待つ季節・・・
何とも言えないですよね。
3月になるとかなり春めいてくるでしょう。
待ち遠しいなぁ〜・・・。

「これは可愛いから~」って言って載ってくる写真は
本当に無条件に可愛いですよね!私あんまりこんな
載せ方せんからちょっと良かったぁ♪こたっちキャワイイよー(^◇^)
もうすぐ暖かい春になり、、、、もっともっと眠くなぁるぅ眠くなぁるぅ
ですよね(^_^;)私も夕べ遅くまで来客だったから風呂も入らず
すかさず寝たクセに今朝めっちゃ眠くて温タオルで晴れ上がった
顔面ほぐしほぐし作業してました(^_^;) 眠気に勝ぁつ!しましょか(*^。^*)

お庭で春を感じられるって
素敵な事ですよね~
ほんと 昨日は暖かかったです
このまま暖かくなって欲しいですよね

春眠暁を覚えず
ほんとうにそうね
みぃちゃんも寝てばかり~

こんなに咲いてるんだ~
cocomamaさんとこ春が早いですね
関東でもまだブロ友さんとこは
クリスマスローズまだつぼみのところも
ありました
コタローちゃん下から2枚目
笑ってるみたい~^m^

こんばんにゃ~~~

お花綺麗ですね( ´艸`)
春近しって感じ・・・・
ひこうき雲もほんと綺麗~~~~
ユーミンの歌が頭の中をぐるぐる(笑)

コタちゃん!おねむだね~~~
iomocaも眠くなってきちゃった
ほんと春は眠いよね(*≧m≦*)
そろそろ寝ようっと!
おやすみね~~~コタちゃん

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58979668

この記事へのトラックバック一覧です: あっちでも こっちでも (=-ω-)zzZZ乙乙:

« ネコに仕える | トップページ | ユニフォームコスプレ ④ 侍ニャパン »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村