2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 練習する(/≧∇≦)/にゃー! | トップページ | あっちでも こっちでも (=-ω-)zzZZ乙乙 »

2015年2月21日 (土)

ネコに仕える

えいりあん退治の練習をしていたことを、すっかり忘れたコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

朝食を食べ 朝稽古も済ませ

私が出勤するとき NAILはすでに夢の中sleepy

コタローも 寝落ち寸前

2015_02_19_4468_edited1

mama イッテラッシャイ ヾ(。・ω・。)

ぼくちんのウマウマ代 稼いできてにゃ

と 送り出され 1日働いて帰ってきたら

コタローはタワーの最上部

2015_02_19_4470_edited1

mama (。・ω・)ノ゙ オカエリ♪

2015_02_19_4471_edited1

頑張ってきたにゃか?

2015_02_19_4472_edited1


ちょっと こっち来て(/≧∇≦)/にゃー! 

と呼ばれたので 行ってみたら

2015_02_19_4476_edited1

首カユカユにゃから サスサスして (/≧∇≦)/にゃー!

2015_02_19_4475_edited1


気持ちよかったにゃ。

と満足してもらい やっと一息つけるかな~て

思うと タワーから降りてきた コタローに

遊べと~ 大鳴きされる。

仕えるのも大変だけど こんな可愛い子たちに

こき使われて 楽しい毎日です(* ̄ー ̄*)

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そして NAILにも

2015_02_19_4511_edited1_2

           頼んでた アレ 買ってきてくれたにゃか?

ハイ 買ってきました!

Anigif2              うみゃいうみゃいrestaurant

NAILには、猫草を買ってくるよう言いつかって 出勤したのでした(=´Д`=)ゞ

« 練習する(/≧∇≦)/にゃー! | トップページ | あっちでも こっちでも (=-ω-)zzZZ乙乙 »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

ホントね~♪ 猫に仕えてますね!
こんなかわいい猫のためだからこそ
頑張れますよね~shine
お仕事でお疲れでも元気いっぱいなコタローちゃんの
遊び相手を努めるcocomamaさん♪
コタローちゃんは疲れを癒してくれてるんですよね!

はい、人間は可愛いにゃんずのために、
一生懸命働いているのでございます
疲れていても遊んでやり、腕が痺れても腕枕や膝枕をしてやり、
おもちゃやカリカリは忘れずに買って帰る…
催促されたら すぐに任務を遂行しちゃう
でも、それが幸せ~☆

お願いがありまして、メールしちゃいました
お返事は急ぎません…

毎日のご奉仕・・お疲れ様でございまする~(≧∇≦)
こんなに可愛い2にゃんにお仕えできて
cocomamaさんったら本当に幸せもんですね~
私も朝から晩までお仕えさせていただいて・・
うふふ・・毎日が幸せにあふれております~

毎日ご奉仕お疲れさまです。
猫さんに仕える幸せ、
毎日噛み締めておりますww

え~~「サスサス」ってめっちゃ可愛い!!!
確かにこの擬音ピッタリだ!(^^)!私もいっつも出勤前と
帰宅後についつい顎をサスサスしています(*^。^*)
でもね、ねいちゃんが美味しそうにハグハグしてるこの
猫草さんを実のところまだ一度も…でも今日の写真、
完全なる見事な鍵尻尾もさることながら、1枚目の
逆光なのに綺麗写真、これすんごくイイです!(^^)!
私も今日は一切予定ナシだからこれから写真でも
撮りますわ(^-^)たまには何もせんと好きな事やってんと
めいっちゃいますね(*^_^*)

私も~。
お猫様。しっかりお仕えしてます。
でも可愛くって幸せですよね。

(ΦωΦ)フフフ…
そうそうお猫様ですものね~~
こき使われてこそ!
猫の良さがわかるってもんで(笑)ぷぷ
私もいつもコキつかわてますよ~
特に姫はご飯も手で食べさせないとダメだったり( ̄▽ ̄;)
NAILちゃんは猫草をお願いしてたのね
うまうまよかったね( ´艸`)
コタちゃんはサスサスだけでよかったの?
そのあと遊んでもらうからOKなのかな??
アップのお顔とてもかわいい~~~

ほんと猫のお仕えできて幸せですよね(*≧m≦*)
今日も2にゃんに癒されました
ありがとうね~~~~

ほんとうだよね~私もそう
猫に仕えてるよー
大鳴きされてね
呼んだり催促されたり起こされたり^_^;
コタローちゃん可愛いね^m^
NAILちゃんは猫草ほしかったのねー
結構長めのを買ってくるのね、cocomamaさんとこは
うちはすっごい短いのを買ってきます
おふみが短めの好きなの

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58979660

この記事へのトラックバック一覧です: ネコに仕える:

« 練習する(/≧∇≦)/にゃー! | トップページ | あっちでも こっちでも (=-ω-)zzZZ乙乙 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村