2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 外に出たい しましまーずと … えいりあん!? | トップページ | ネコに仕える »

2015年2月20日 (金)

練習する(/≧∇≦)/にゃー!

夢中で外に出ようとしたしましまーずにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

最後までしましまーずは えいりあんに気がつかなかったのが幸いでした。

気がついたら・・・    ギャー!

考えたくもないですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

2015_02_17_4426_edited1

あんな えいりあん ぼくちんがやっつけてやる(/≧∇≦)/にゃー!

と 暗闇で様子を伺う

2015_02_17_4415_edited1

えいりあん退治の練習をするにゃ と

ジャラシを振らされ…  いつもの光景(;´▽`A``

2015_02_17_4443_edited1

狙ってーーー!!

2015_02_17_4439_edited1

このお顔が 可愛くて 逆らえない 

Anigif1

NAILも 練習に付き合わされた(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

2015_02_17_4414_edited2_2

投げ飛ばされた!?

2015_02_17_4431_edited1

まったく 弱いくせに  

あたちに勝とうにゃんて 百万年はやいにゃよ!!

まだまだ コタローには負けないNAIL

Anigif2 勝利の ンベンベ に浸るcoldsweats02

練習に夢中になって えいりあんのことは 忘れたコタロー

2015_02_17_4446_edited1


今日もいっぱいあしょんで 疲れちゃったから (*ρω-*)ネムネムzzz

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 外に出たい しましまーずと … えいりあん!? | トップページ | ネコに仕える »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

投げ飛ばされるコタローくん・・・凄い格好でしたね。

そしてNAILちゃんの自信満々な顔は笑えます。

毎日そんなに稽古してどうするのかな?

コタロー君・・キミはまだまだNAILちゃんを
超えることなんてできませんよ。
成熟したおんニャの威力ってもんを知りませんね~(笑)
しかし..100万年かぁ...
コタロー君、何度生まれ変わったら勝てるのかしらね( ´艸`)プププ

コタローちゃんエイリアン退治頼んだよ~。
でもあんまり豪快に退治されちゃうと困っちゃうかもねcoldsweats01
↓怖いもの見たさで?!(笑)エイリアン見ちゃったけど…何だったんでしょうね。
NAILちゃんのお庭出たい~ってお顔。笑っちゃたよ~。
でもムチャクチャ可愛いかったよ~heart04

にゃんずにえいりあんを見つけられなくて何よりです~^^
ププ
練習と言う名の遊びですね~。
コタローちゃん、ホント元気~。
NAILちゃんの貫禄あるお顔が~( ´艸`)
そそ、百万年早いわね~。

エイリアン謎ですね・・・見た目は
蛾っぽい気がしますが違うのかな?
コタローちゃんエイリアンが出た時の
ために練習なんて頼もしいですね!
こんな頼もしい子がそばにいてくれたら
cocomamaさんも安心ですね^^

やっぱまだNAILちゃんが勝ちますか (*^m^*)
そのうちcocoちゃんよりもおっきくなったりするのかにゃぁ?

今度エイリアンが出たらコタローちゃんが
退治してくれるからcocomamaさんも安心ですね^^
それまで練習頑張ってね^^v

NAILちゃんの背負い投げスゴイですね~!@@
もしかして黒帯かな?

コタローちゃんの眠そうな顔が可愛すぎます~(*´д`*)ハァハァ

えいりあん、何だったのかな。
思わぬ所に虫がいると、怖いよね~crying
おぉ、NAILちゃんさすが!
本気だしたら、強いんだねhappy02
コタローちゃん、えいりあんはそっとしといて、NAILちゃんと遊んだ方がいいと思うよwink

NAILちゃん強~~い♪
うちもだけどおんにゃの子は逞しいです(笑)

エイリアン退治に燃えるコタローちゃん、頼もしいですね
そのためにNAIlちゃんとバトルして 特訓してるのよね~
最後のコタローちゃん、ホントに眠そう
見てる私も眠くなってきちゃった…

コタローちゃん・・・。
日頃から鍛えなきゃねshine
NAILちゃん・・・。
本気を出せば、すごいんですねwink

まだまだ敵わないんですね。
日々精進して
いつかは勝ち名乗りがあげられるように。
その日をNAILちゃんも待ってるかも・・・。

背ぇおい投げぇぇぇ~~ってイッコ~さんかいっ(^◇^)
でも本当にブッ飛ばされてるなぁこたっち可愛いぞ~♪
乙女のハズのねい子様、ヤルときゃヤリますパワフル女子です(*^。^*)
それに「狙って~」のこたっちのこの前足コロンもたまりませんなぁ♪
遊ぶ瞬間寸前って獲物狩るのに一点集中ですもんね、私も
この瞬間撮りたくなったっ!(^^)!
なんかこの2~3日、ツレとかからの頼まれ事にめっちゃ追われて
しもてGOGOが手薄になっちゃってね。やっと週末だ、お互いまた
キャワイイ写真撮って日記写真こさえましょぉね(^-^)

なんとコタローちゃん勇敢な。。。
エイリアン退治してくれるのはいいけど
した後は見えないところに放置してほしいですね(≧m≦)

NAILちゃん強いのね~~~
コタちゃんはまだまだだったんだ(笑)
百万円・・・じゃなかった( ̄▽ ̄;)
百万年だってよ~~~
頑張ってこれからも修行つまないとね(*≧m≦*)
でもエイリアンは退治しなくて良いから(;^ω^)
無視無視!よ!お願いね(笑)

最後オネムのお顔( ´艸`)
可愛いよ~~~~

最後のコタローちゃんほんとに寝むそうな顔してる
子猫や若い子は眠い時は
こういう感じのときあるよね~
NAILちゃんが勝ったんだ^m^
コタローちゃんレースのシュシュ首輪みたいの
してるのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58909713

この記事へのトラックバック一覧です: 練習する(/≧∇≦)/にゃー!:

« 外に出たい しましまーずと … えいりあん!? | トップページ | ネコに仕える »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村