2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 柔道技!? | トップページ | 練習する(/≧∇≦)/にゃー! »

2015年2月19日 (木)

外に出たい しましまーずと … えいりあん!?

遊びたくって 寝るのも惜しいコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

/

/

/

COCOがcocopapaの元に逝っちゃってから

お散歩をしなくなった しましまーず

コタローは お外の楽しさを知らずだけど興味はあるみたい。

NAILは日中は出たいと思うこともある。

休日、ヒーターの灯油の補給をしてた時 しっかりサッシ閉めてなかったら

Img_56081

可愛いストーカーず( ´艸`) 

(今日の写真は全てスマホ撮影のモノです)

Img_56181

またまたNAILったら 笑かしてくれる。

こういうお顔大好きhappy02

Anigif1

コタローとNAIL 代わる代わる サッシ開けようと頑張っちゃって

かっわいいんだから~lovely    と 今日も親ばか病 coldsweats01


Img_56251_2

外に出たいしましまーずを撮っていながら 下の赤丸が気になった…

なに!?  虫の死骸? 卵?? 挟まってるものを出そうと 棒でチョイチョイしてたら

ぎゃ~~~~~sweat01sweat01sweat01

なんか生きてるbearingbearingbearingsweat01sweat01sweat01

恐々 その生物撮って見ました。 気になる人 クリックすると拡大します。

虫嫌いな人はスルーしちゃってください。

Img_56261ボケちゃったんですけど、 えいりあん???

蛾でしょうか!?

その後 何もできず 室内に逃げ込んだ私です。

昨日、見て見たらいなくなってた ε-(´∀`*)ホッ

結構 ビビりました( ̄◆ ̄;)

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 柔道技!? | トップページ | 練習する(/≧∇≦)/にゃー! »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

今日仕事中ふと蛾の事を思い出したんです。
夏の夜とか街灯の下に大きな蛾が来る事があったんです。
私は気持ち悪いから何とかして~と父に頼んだりしていましたが父が言うには蛾はその家の亡くなった人が蛾になって家の人に会いに来てるんだ。
だから殺しちゃだめだ!と言っていたのを思い出したんです。
根拠はわかりませんがお盆の頃になるとヒラヒラと夕方とか飛んでいるのをみました。
変な話してごめんなさいね。
ちょっとそんな気がしたので。

出たくて夢中の顔が可笑しいね~
簡単に開いちゃうサッシだったら逃げられちゃうね。

変な虫・・・アップで見ちゃいました。
多分蛾でしょうね。

冬眠してたのが少し暖かくなってさなぎから返ったんじゃないでしょうか?

なんだか羽が生えていたみたい?

ふふ、ちょっとした隙間から、必死に開けようとするの、かわいいですよね~~♪
暖かくなったら、ふたりでお散歩するのかな??

こんな季節に蛾ですか??
びっくりですね~~
わたしも虫は好きじゃないけど、黒光りしてなければ、なんとか大丈夫です。。
(黒光りしてたら絶叫します)

そういう隙間から見えるチラ見って好奇心をそそるのよね^^
NAILちゃんったら~可愛い表情っしちゃって
必死に外を見てるし~
COCOちゃんが居たら絶対にサッシこじ開けてるよね(笑)

蛾とかね・・結構サッシのサンのとことかいるみたい。
うちの会社のサッシの下の隙間には
てんとう虫が20匹くらい団子になって越冬(冬ごもり?冬眠?)してました。
蛾も気持ち悪いけどてんとう虫がみっちり詰まってるのも
すごく気持ち悪いですよ。。^^;

2ニャンとも、可愛いね~^^
NAILちゃん、何とかして出たい~って感じですね。
うちは、私が外にいて見えてたら、うるさいくらい鳴いて「出せ~」って。
虫の写真はスルーさせて頂きました(^_^;)虫ダメだから~。
その後何も出来ずって言うの、よ~く判ります~。私も同じ。

今はお外はまだ寒いから
春になったらみんなでお外でお散歩しようね♪

必死で窓を開けようとするNAILちゃんの顔が
可愛すぎますね~(*´д`*)ハァハァ

思わず写真をクリックしちゃいました^^
なんだろう?これ!虫?やっぱりエイリアン?(笑)
家の中に侵入せず居なくなって良かったですね^^

こんにちは~
ごめんなさい、風邪でダウンです。
今日は応援のみで失礼いたします。ポチ

あはは~^^
二つ頭が並んで、かわいいったら、もう>▽<
NAILちゃんには、更に笑わせて頂きました~^^

ヘンな虫ですねえ@@;
無視しましょう^m^;

隙間から一生懸命に覗くNAILちゃん、すっごく可愛い!!
こういうお顔、大好きです~
コタローちゃんとかわるがわる覗いちゃって、サッシをちょいちょい
開けるのは無理なのかな?

虫さんにはサヨナラしてもらいましょうね

今日の記事でお写真をお借りました
事後報告ですみませ~ん

可愛いですねぇ〜!
あ、虫のことじゃないですよww
猫さん達ですよ!
虫はやはり苦手です。

ムムッ!きになってす~ぐ見ちゃいました(^_^;)
これはもうエイリアンにしときましょぉ♪
SF映画でブンブン飛びまわっているっ!
それにしてもこのングアァって顔でママのこと
見てるねいちゃん、きゃわい~な~♪
私がこの光景に出くわしたらもぉ一瞬でサッシ
ンガラガラ~って開けて抱っこだな(^-^)
たまりませんね、こんなことしてまでこっち見て
くれるなんて♪暖かくなったらこのお二人さんで
ちょっとお庭探索でもしてのんびりほっこりしましょっか(*^。^*)
出来たらご一緒したかぁ~ねっ(*^_^*)

必死で開けようとするNAILちゃんが
可笑しいですね
でも、笑ってる場合じゃないし
虫まで出没で ギャー!ですね

うちのみぃちゃんなら大喜びしそうだけど
NAILちゃんも コタローちゃんも
開けるのに必死で
気が付かなくて良かったです

虫嫌いなので~( ̄▽ ̄;)
見ないことにしますぅ~~~~
でもいなくなってくれて良かったですね
死んでると思っていたのが動きだしたら・・
私も失神してるかも?(笑)
とにかく去ってくれてほっとしました

こうやって二人の姿みるとほっこりしますね
NAILちゃんの必死なお顔が可愛い
コタちゃんもお外に興味津々
可愛すぎ~~~~~ふふふ

2ニャンでこんな風に出たい~って感じで
やってたんだ
めちゃくちゃ可愛い^m^
お手手で開けようともしちゃってるし
で、虫がいて・・・しんでる?って思ったら
生きてたの~怖いよねー動き出すって^_^;
いなくなっていてよかったよねー

隙間からいっしょうけんめいな
NAILちゃんがかわいいーん(≧ω≦)b

蛾かなぁ?
虫はあんまり得意じゃないの(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58909673

この記事へのトラックバック一覧です: 外に出たい しましまーずと … えいりあん!?:

« 柔道技!? | トップページ | 練習する(/≧∇≦)/にゃー! »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村