2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 遊んで(/≧∇≦)/にゃー! | トップページ | 外に出たい しましまーずと … えいりあん!? »

2015年2月18日 (水)

柔道技!?

遊びたくてたまらないコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日の1枚目は 遊び疲れて眠くてしょうがない コタロー

左目が閉じかけてるの 。:+((*´艸`))+:。

2015_02_16_4363_edited1

寝にゃいもん…

2015_02_16_4371_edited1

先日の日曜日の昼下がり 気持ちよさそうに日向ぼっこしてる

NAILのもとに 甘えん坊のやんちゃ坊主登場

NAILね~~~~ちゃん ナメナメしてあげる(/≧∇≦)/にゃー!

Anigif2_2私は見た!! コタローはナメナメしてあげてるだけなのに

NAILが寝技に持ち込んだ~~

今日は柔道技!?

やられる前に やったのかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

コタローは遊んでもらったって喜んでるけどね。


Anigif1逆光でシルエットだけど

今日も ノリノリ? 

仲良しです(;´∀`)

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 遊んで(/≧∇≦)/にゃー! | トップページ | 外に出たい しましまーずと … えいりあん!? »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

寝たいけど寝ないで頑張るコタローちゃん
可愛い(♥´∀` ♥)
何か面白いことないかな~って周りが
気になっちゃうんでしょうね^^

NAILちゃん寝技をかけるなんて強いですね!
でもこれからの時代は女子も強くなくっちゃねwink
NAILちゃんカッコイイー!

気ままなコタロー君にNAILお姉ちゃんは投げ技までかけられちゃうの?
おんにゃのこなのに大変ね~

でも仲良しの証拠かな?(・∀・)ニヤニヤ

コタローちゃん、まだ起きて
遊んでいたいのかな~!
NAILちゃんは、コタローちゃんに
得意技もしかけるんですねー(*^m^)

NAILちゃん、やるぅ~^^
やられる前にって思ったのかしら~。
でも、コタローちゃん、舐めてあげようってだけだったかもしれないのにね(笑)

眠そうなコタローちゃん可愛いですね❤

ナメナメしてるコタローちゃんを寝技に持ち込む
NAILちゃんに笑っちゃいました~!
NAILちゃん、1本勝ちですよ~^^v

のりのりなシルエットも仲の良さが伝わりますね♪

仔猫って電池が切れるまで遊ぶんですよね~
みぃちゃんもそうでした
で、何処でもパタッと寝るみたいな
コタローちゃん見てて思い出しました

NAILちゃんには良い運動になるんじゃないですか

こんにちは
おぉ~今日は柔道にチャレンジですね?!
ユニフォームはどこ?
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

コタローちゃん構ってもらいたくて仕方ないんだよね♪
うちのこたろうもワザとチョッカイ出して構って欲しそうにしてるもん(笑)
NAILちゃんも寝技が得意なんだ^^
うちのにんも寝技に持ち込みますww

頑張ってないで、眠いなら寝ればいいのに~。
でも遊びたくて我慢してる所も可愛いのよねぇ。
NAILちゃん、見事に決まったね。
コタローちゃんは一本取られちゃったけど、楽しそうね~wink

コタローちゃん。眠いのに寝ないの?!( *´艸`)
1日24時間じゃ足らないね。
おぉ~coldsweats02 NAILちゃんの後ろ足攻撃。
なんでも遊びになっちゃうなんて楽しいね。

仔猫の体力は無尽蔵ですよね~
息切れするまで遊ばせても、すぐに復活しちゃう
大人にゃんこや私達人間の方が先に「参った」しちゃいますよね

うちの苺は、夢中になると夫や私を踏み台にしてジャンプ
コタローちゃんはそんなことしませんよね?

子猫さんって
寝るのが惜しいって感じの寝方ですよねww
「悔しいなぁ〜」って表情で仕方なく寝る、
そんな風に見えますww

ホント仲良しノッリノリ~(^◇^)
シルエットですらもこんだけ仲良く
遊んでるんですもんねぇ、本当に
二人の絡みタイムはどこまでも
続くって感じ♪見てて飽きないだろうなぁ(^-^)
お家の中のもの(えっえーっとカカカーテンとか)
さえ守ってくれるんやったら何やってジャレても
いいよって感じでしょここままさん的には(*^。^*)

ふふふ( ´艸`)
人間の赤ちゃんもそうですよね
眠いなら寝れば良いのに~頑張って起きてるの(笑)
なんでなんでしょうね~~
でもほんと可愛い ふふ

NAILちゃんと仲良しさんで・・見ていてほっこりしますね
寝技が得意なNAILちゃん??(笑)
コタちゃんはどんな技でかえすのかしら??
二人ともガンバレ~~~負けないでよん 
ずっと見ていても飽きないですね~~
ほっこりありがとうございました!

NAILちゃんはコタローちゃんがこうやってくると
ついつい寝技やなにやら
とにかく先手必勝よ、って思ってたりして^m^
1枚目のほんとに目が眠そう~
でもがんばって目を開けてる感じわかります

あらあらコタローちゃん寝込み襲いに来たと思われたのかもね。。。
でも技かけられて大喜びなんてねぇ~
コタローちゃんってmヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58909671

この記事へのトラックバック一覧です: 柔道技!?:

« 遊んで(/≧∇≦)/にゃー! | トップページ | 外に出たい しましまーずと … えいりあん!? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村