2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 嬉し便としましまーず | トップページ | 柔道技!? »

2015年2月17日 (火)

遊んで(/≧∇≦)/にゃー!

仲よく並んで外を眺める しましまーずに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2015_02_14_4238_edited2

今日は、お隣さん同士のしましまーず 

NAIL 中に入ってます。見えますか?

仲いいんだけど こんな関係の2にゃんです。

ふと見ると

2015_02_14_42731

コタローが

おもしろいポーズ

慌ててcamera

なんとか写せたのだけど ブレちゃったcoldsweats01

シャッタースピード遅かったみたい…

それでも gifにしちゃったbleahAnigif2

ねーねーNAIL姉ちゃん 遊んで(/≧∇≦)/にゃー!

2015_02_14_4289_edited1

さっきまで こうやって おとなしくしてたのに

飽きちゃったのかな?

2015_02_14_42921(また ボケた写真でスミマセンsweat01

遊びたかったコタロー だけど NAILは眠くて遊ぶ気にならなかったので

私と遊ぼうhappy01

タワーはNAILが寝てるから こっちでね( ̄▽ ̄)

Anigif3

コタローの好きな遊び 

カーテンの上にオモチャを投げての  取ってこい遊びnote

カーテン&カーテンレールに不安はあるものの 楽しそうにしてると

遊ばせちゃうcoldsweats01

これを数回やると 疲れるらしく 遊び熱も 落ち着く

今度は

Anigif5

ぼくちんに ぴったりサイズの箱(/≧∇≦)/にゃー!

2015_02_14_43221

ちっちゃな箱にムリムリ入って まったりするコタロー

もう、何をしていても可愛いんだから 

親ばか病につける薬ないですねψ(`∇´)ψ 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 嬉し便としましまーず | トップページ | 柔道技!? »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん遊びたくて仕方ないのね^^
でもこんな可愛い子に誘われたら
断れなーい!
ポーズがとってもキュートheart04

コタロー君、本当っ毎日元気だね~(笑)
そっかぁ・・
最近はカーテンの上での遊びがお気に入りなのね。
でもよくそんな細いとこで遊べるよね。
ももならとっくに落ちてる。。
いや、それ以前にカーテンレールの上なんて絶対に乗れないわ^^;

コタローちゃん、穴からこんにちは^^可愛いですね~♪
何かと思えば、NAILちゃんがいたからなんですね~。
元気印のコタローちゃん。優と似てます(^_^;)お姉ちゃんに絡むとこもね~(笑)
でも、うちは仲良しじゃないんですけどね。
花は、みんな嫌いなの。

コタローくん、かわいいー!
このポーズもかわいいけど、その下のお尻むけて、大人しくのポーズもかわいいなー☆

そして、このお隣どおしのお家みたいな感じ、いいですねー!
猫マンション作りたい。うちは1匹だけどw

NAILちゃん見えましたよ~♪

コタローちゃん、タワーでの1人遊びも
楽しそうですね~ヽ(´▽`)/
私もコタローちゃんと取ってこい遊びしたくなっちゃいました^^

親バカ最高じゃないですか~!!
私、親バカな人大好きです❤

HAILちゃん、入っているの見えまーす♪
ふふふ♪コタローちゃん、
面白いとこ見せてくれますね~notes
私はシャッタースピードわかってないので、
覚えたい~ってさっきブログに書いたところでした(^-^;
コタローちゃん、スリムだからレールの上も大丈夫なのかな~(*^m^)

タワーの上から頑張ってNAILちゃんに
チョイチョイしようとするコタローちゃん
可愛すぎる~♪

こんにちは
コタローちゃんは、遊びの天才ですね。
けど、人間なら寄席の人気者になりそうかも。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

あ~ん、穴あきタワーから「こんにちは」してるコタローちゃんが可愛い!!
お姉ちゃんとcocomaamさんにいっぱい遊んでもらっても、まだ体力が有り余っているのね
うちの苺と遊ばせたら、きっとエンドレスで部屋がすごいことになりそう…
箱があったら小さくても入る、お約束ですよね~

親ばか、私は不治の病だと思ってま~す♪

コタローちゃんが上から~happy02
その箱、ちょっと小さくない?
でもちゃんと納まってるからOKねgood
何しでかすか分からないところが、可愛くってたまらないねぇheart04
NAILちゃんは、たまにはゆっくり休憩しないとねwink

まだまだ遊びたい盛り!
なかなか終わらないですよね。
こっちが疲れてしまいますww
でも可愛いからついつい遊んであげますよね!

この棒を持ってでも大好きなカーテンレールの上
行っちゃったりしてるんだ、もぉどんだけ好きなんでしょね~
こたっちはここが(*^。^*) それにしてもタワーの穴から、、、
ぉーいこたっちぃぃ逆さまやで~~(^◇^)なんか漫画
みたいなこの格好、ここままさんよくぞゲッツしましたね
めっちゃ可愛い♪手がアガアガなってるしー(^-^)
そうそう「親ばか」って病気はもう治るどころかエスカレート
してく様なもんですものね、みんなで親ばか万歳しましょぉ!(^^)!

静かに2ニャンで並んでいたのに
コタローちゃんいつのまにか
こんな格好してたんだ
あわてて撮りますよねー
でもNAILちゃんは眠くてコタローちゃんの
遊び相手は出来そうもないから
cocomamaさんが遊んであげたんですね
コタローちゃん上手にカーテンレールの上歩いて
しかもすごいね、この長いじゃらしを咥えてるだもん

コタローちゃん今日もエキサイトしちゃってますね~
NAILおねえちゃんもちょっと休ましてって感じかな。。。
まだまだ遊びたい盛りのコタローちゃん見てたら元気もらえるわ(゚ー゚)

ふふふ( ´艸`)
ほんとつけるクスリないですよね~
私も親ばか病が悪化してきちゃって(笑)
もう手の施しようがないみたいです( ̄▽ ̄;)

ぶれていても可愛いですよ~
コタちゃんがお姉ちゃんと遊びたい気持ち
伝わってきましたもん ふふ
でもNAILちゃんは眠くてしょうがなかったのね

うちだと絶対起こされちゃうけどね
それだけお姉ちゃんが好きってことですよね
コタちゃんはママと遊べて良かったね
箱ぴったりだしね(*≧m≦*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58909669

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んで(/≧∇≦)/にゃー!:

« 嬉し便としましまーず | トップページ | 柔道技!? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村