2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« たぬしっぽとそれ何!? | トップページ | 遊んで(/≧∇≦)/にゃー! »

2015年2月16日 (月)

嬉し便としましまーず

サプライズな嬉し便が届きましたo(*^▽^*)o

2015_02_14_4242_edited1

ねこじゃらし狂詩曲 の シマペンギンさんより♥

クリップにニャンコテープにおもちゃ 等 嬉しい品々いただきましたo(*^▽^*)o

右側の抱き合ってる猫ちゃんはシマペンギンさんちの

アリョーシャくんと胡桃ちゃんの 美猫兄弟のイラストです

そのイラスト入りのポストカード お宝ですshine

シマペンギンさん 素敵な嬉し便 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマシタ♪

可愛いアリョーシアくんと胡桃ちゃんとクリ坊くんが活躍する

遊びに行ってみてください。

思い切りのたぬしっぽとイカ耳で戦う しましまーずに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

NAIL 熟女なのに毎日 暴れん坊のコタローに仕掛けられて可哀想って意見も

ありましたけど、NAILもコタローのことが可愛くてたまらないようなので(・∀・)ニヤニヤ

2015_02_14_4309_edited1

この日もね~ コツンって 小突いて優しい姉ちゃんって感じですけど

1秒後には

2015_02_14_4310_edited1


豹変sweat01   NAIL またまた イカ耳~ ( ´艸`)プププ

NAILは女優だから 表情豊かなのよね。

いいコンビよねwink

天気のいい週末でしたね。

2015_02_14_4269_edited1

窓を開けて 空気の入れ替えをしたら 仲良くやってきて 外を眺めてる。

この 後ろ姿 いいのよね。

2015_02_14_4262_edited1


いつもと違う 真剣な眼差し~

何を見てるのかしら?

2015_02_14_4268_edited1


そして 私を確認する 甘えん坊のコタロー

日中の写真は あんまり撮れないけど 

いつもと違うしましまーずが撮れる。

やっぱり NAILとコタロー仲良しなんですよヽ(*´∀`)ノ

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« たぬしっぽとそれ何!? | トップページ | 遊んで(/≧∇≦)/にゃー! »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

かわいい嬉し便ですね(^^)
そして、NAILちゃんコタローちゃんはやっぱり仲良しだなあ。
ほんと、NAILちゃんは良いお姉ちゃん。
2にゃんでお外見てる姿も癒されますね。
コタローちゃんは、ちゃんと見てる~?って気になるのねえ(^-^)

嬉しいモノいろいろですね~shine
NAILちゃんも遊び好きだから
コタローちゃんと一緒に楽しんでますねnotes
猫の後ろ姿も雰囲気があって好きです~♪
cocomamaさんを探しちゃうコタローちゃん、
かわいい甘えんぼちゃんですね(*^m^)

素敵な嬉し便ですねshine
可愛いモノがいっぱい~何よりサプライズって
嬉しいですよね!

NAILちゃんってほんとに表情豊かで
女優さん!
魅力満載ですよね~note
ふたりの後ろ姿良いですね^^

可愛いお品がいっぱいの嬉し便ですね~
皆さん、オリジナルで可愛いグッズも作られてるから
いつもすごいなぁって思ってます(゚▽゚*)

コタロー君とNAILちゃん、本当っいつも仲良しで
じゃれあっちゃって・・最初の頃のことが嘘みたいね。
二人が並んで外を見てる後ろ姿が、これまた可愛いくて
ぎゅっと抱きしめたくなっちゃう~(≧∇≦)

わ~!これは嬉しい贈り物ですね♪
可愛い物ばかりでセンスの良さが光りますね~☆

コタローちゃんとNAILちゃん
仲良くバトルするのが楽しみなのかな?(笑)

お外を見てる2しょっととってもステキですね~ヽ(´▽`)/
見てるとなんだか和んじゃいます♪

少し暖かい日が続いてますね~^^
窓からお外見てる後ろ姿って、可愛いですよね~。
私も大好きです。
NAILちゃんの怒ってる顔も大好きだけど~^^

熟女はコドモに優しいのら ( ̄m ̄* )
コタローくんも どんどん大きくなって
頼もしい相棒になってくれそうですね

1枚目のNAILちゃんのお顔。可愛い~heart02
幼いお顔してるね。乙女~。
窓辺で並んで眺めてる姿はいいですよね。
ほのぼの。癒されますheart
うちも今日はみんなで日向ぼっこ堪能してますょhappy01

こんにちは
癒されますね~このお二人さん。
猫パンチをみるだけで笑いが噴出しそうです。ポチ

素敵なプレゼントがいっぱい~present
イラストの猫ちゃんも可愛いねheart01
2人並んだ後ろ姿が、仲の良さを物語ってるね。
喧嘩も遊びのうちなのね。
↓野球のユニフォームも似合ってるね!
猫ちゃんが野球やったら、みんな自分の好きなことして、大変な試合になりそうだね~(笑)

しまぺんぎんさん家のアーニャン君と胡桃ちゃんだ~
可愛いですよね

コタローちゃんの面倒もよく見てくれるし、遊んでくれるし、NAILちゃんは本当にいいお姉さんです
窓辺で仲良く並んで 何を見てるのかな?
可愛い後ろ姿だわ☆

これは・・・。
本当に嬉し便ですねshine
お二人さんの後ろ姿・・・。
仲良さが伝わってきますねwink

休日にしか撮れない日中の写真、
これも本当大事ですよね~
私も極力昼間とか普通に明るい時間帯に
撮りたいけど仕事してると中々ですよね。
二人が並んで外を見てるこの時間、
ちょっとバトッて一休み♪ねぇねぇほら~って
感じに見えますね(*^_^*)週明けの今日、
本当にほっこりした写真日記でした(^-^)
お友達さんからの贈り物も、手書きの
イラスト、こーゆーのってホント宝物ですよね!(^^)!

気持ちのいい週末でした。
猫さん達も春の気配を感じているのかな?
日射しに真冬とは違う雰囲気がありましたね。

思いがけないプレゼントって
嬉しいものですよね~♪

バトルしてても
やっぱり仲良しさん♪
並んだ後姿が物語ってます

ステキなプレゼントが届いたのですね
良かったですね
イラストがとっても可愛い~
ニマニマしちゃいますね( ´艸`)

そうそう二人は仲良しさん
こういう並んだ後ろ姿大好きです
後頭部フェチなので・・・ぷぷ
コタちゃんはママのことも大好きなのね
ほのぼのした雰囲気で、癒されましたよ~~~
ありがとうね!

うれしい頂き物でしたね~^^
クリップかな?絵がとってもきれい
こういう窓から外見てるの
しかも2ニャンでっていいな~好きだなー
コタローちゃんはcocomamaさんいるかな?って
確認してるんだぁ^m^

素敵なプレゼントよかったですね~
仲良し2にゃんの後姿
ロマンチック(・∀・)イイ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58909667

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し便としましまーず:

« たぬしっぽとそれ何!? | トップページ | 遊んで(/≧∇≦)/にゃー! »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村