2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | はいりたがり »

2015年2月27日 (金)

疲れを知るもの知らないもの…

昨日は臨時休業をしてしまい 申し訳ありませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

なので ちょっと変わった時間に更新しちゃいました。

昨日 会社は有給でお休みをいただき 出かけていたのですが

ちゃんと確認したはずの 高速道路 逆方面に走ってましたsweat01
(逆走ではないです)

しばらく 気が付かず インター3つ約20kmも走っていましたsad

やはり 疲れでしょうかね…(;;;´Д`)ゝ

我が家の 疲れを知らない コタロー

Anigif5_2

今日もカーテンレールからオモチャヒモを銜え 取ってこい遊びに励んでいます。

Anigif4

ここは コタロー道
(以前はNAILも良く歩いてたけど 最近は… あだるてぃだから???)

思い切り遊んだあとは

2015_02_26_4753_edited1

タワーの最上段でまったりしながら cocomamaチェックeye

遊んでくれる?って 見てるのかしら?

Anigif1

それもあきて クァーーー と 大あくび

そんなコタローを見てたから 私も眠くなっちゃって…と言い訳なんかして ((ノ)゚ω(ヾ))

 

2015_02_26_4773_edited1

NAILも寝落ち寸前でした~

やっと 休みだ~

いっぱい寝るぞ ( ̄ー ̄)ムフフ

でも、予定あるんですよね。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします津も。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | はいりたがり »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

高速間違えるなんて初めて行ったところなのかな?
高速は乗ってしまえば楽ですが反対方向20キロも走ってからよくきがつきましたね。
気分良く運転してたのでしょうね。

それにしても逆そうじゃなくて良かった~

cocomamaさん、お疲れ様で~す。
春の暖かさと可愛いコタロー君&NAILちゃんの姿を見てると
ほんわか気分になって眠くなる感じよく分かります~
しかーし!車の運転だけはご注意くださいね。
うっかりだけならいいけど
ぼーっとして通り過ぎちゃうのは危険ですよ~
なにごともなくて本当に良かったです^^

お疲れなんですね。
こういう時は判断とかも間違うことが多いです。
休める時はしっかり休んでくださいね。
猫さん達のためにも。

こんにちは
人生かくありたいものです。思いっきり暴れて、パタッと寝る。
最高の猫生ですニャン♪
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

高速は、結構乗り間違えますよね><
私なんか、何度も使ってる所でも、間違えます^^;

コタローちゃん、上の方からちゃんと おもちゃをくわえてきて、偉いなあ^^
うちはこんなこと、してくれる子いないですもん^^;

コタローちゃんホント元気ですね~。
カーテンレールもヒョイヒョイ。
すっごい身軽。楽しそうやわ~~happy01
cocomamaチェックは遊んでくれるのを待ってるように思うわnotes

高速道路で間違える…
私なんてしょっちゅうです~
ナビ付けててもですからね(爆)

休日はゆっくり、
という訳にはいかないのかな?
私もフラフラ出掛けてますけどね
今日はお気を付けくださいね

20キロはいかんっ!
大変でしたねぇお疲れ様でした(+o+)
私は仕事中、取引先行くのに
もうスッカリ覚えたのに考え事してたからかなぁ
思いっきり通り過ぎても~た事があって
なんかもう笑らけてきました(^_^;)
あだるてぃ…かぁ、でもこういう些細な行動の
変化で年齢を感じるもんですもんねぇ
しっかり受け継いでくれてるこたっちで
堪能しましょぉですね(*^_^*)

高速道路で そんなハプニングがあったら
お疲れだったでしょ
休みってだけで気分も違うので
疲れがとれると良いですね

コタローちゃんのそのパワー
ワタシにも欲しいかも~

おつかれだったんですね
大丈夫ですか?
予定もあるとこのことですが・・
休める時は休んでくださいね

今日はプリンちゃんが虹の橋に向かってしまいました
ちょっと落ち込んでます。
辛いよ~~~・゜・(ノД`)・゜・

ちょっと疲れてるんですね
違う道行っちゃったんだ^_^;
休める時はゆっくり休んで~
疲れがとれるような栄養なものをしっかり食べて
過ごしてくださいねー
コタローちゃんすごいな~
やっぱり人もだけどニャンコも若いと
活動量がすごいですね
うちは2匹とも高齢になって寝てる時間長いもん

cocomamaさん、お疲れなのですね~~、
わたしも最近また毎日夕飯食べると寝落ちしちゃって( ̄∀ ̄;)

コタローちゃんはいつも元気ですね(笑)
たくさん運動してるからスリムなのね♪
ちゃんとひとりで遊べてえらいわ~~~
うちのくりくりは、遊べ遊べってうるさくて大変です・・・。

コタローちゃん毎日元気ですね!
猫のスタミナパワーって凄いですよね!!
うちもカイトがイタズラを探しながら
毎日よく遊んます^^

大変でしたね~お疲れさまでしたconfident
明日もお出かけですか?間違わないように気をつけて
いってらっしゃいませ~happy01

あー!
あたしも違う方向に走ったことある(^_^;)
気付いた時は愕然ですたよ┐( -"-)┌
お互いガンバロー

コタローちゃん、ホント元気ですね^^
うちの快と優と同じ~。
参っちゃいます~。
たまには、のんびりしてくれたらいいのに(笑)

お出掛け、お疲れ様でしたね~。
明日もお出掛け?気を付けて、間違わないようにね~^^

コタローちゃんは毎日毎日元気で疲れ知らずですね!
その元気を少しだけお裾分けして欲しいです^^

こんな狭いカーテンレールの上を
走ったりするのって凄くないですか?
コタローちゃんの運動神経は抜群ですね(・∀・)イイ!

明日もお出掛けですか?
高速を逆走じゃなくて逆方面に走らないよう気を付けてくださいね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58979710

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れを知るもの知らないもの…:

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | はいりたがり »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村