2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« キーパー練習と なんでもオモチャ | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

2015年2月26日 (木)

今日のオモチャ ヒモ

キーパーの練習のはずが ユニフォームの所為で

思うように動けなかったコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

昨日の動画 後ろで流れていた 「相棒」が気になっちゃった人多かったみたいですね~

そうなんです cocomama地方 最近毎日「相棒」の再放送毎日2時間

つい写っちゃいましたね(;´▽`A``

 

 

 

今日のコタローのおもちゃは cocomamaのカーデガンのベルト紐・・・

コタローが カーデガンより 盗んだ~~~sweat01

部屋から部屋へと咥えて持ち歩き  ( ´艸`)プププ

紐を畳んで丸めて投げてみたら

2015_02_25_4726_edited1

また ノリノリで咥えてーーー

コタロー どこに持って行っちゃうの!?

2015_02_25_4728_edited1


コタローにとって Play is all って感じな日々です。

2015_02_25_4739_edited1

そんな コタローを

今日もNAILが見守っていた。


 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« キーパー練習と なんでもオモチャ | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

ニェムニェムなのね~
ゆっくり休んでくださいね

応援ポチしていきますね

コタローちゃん、いいもの見つけたね~^^
紐ものは要注意なんですよね~( ̄▽ ̄;)!!
すごく楽しそう~♪
遊ぶ時って、cocomamaさんが遊びながら撮ってるの?

NAILちゃん可愛いお顔で見つめてる♪

あはは・・コタロー君カーディガンの紐を
部屋から部屋へと持ち歩いたんだ。。可愛い♪
きっと大好きなcocomamaさんが
釣れるんじゃないかと思ったのではないでしょか( ´艸`)プププ
cocomamaさんのいい香りもしてたんでしょうね。
コタロー君、本当に可愛いマザコンに育ちましたね^^

見守ってるNAILちゃん・・優しいお姉ちゃまのまなざしね^^

コタローちゃんも紐好きなんだね♪
うちも紐見たら目の色変えて遊びます(特にたま)
けどうちの場合投げたら「動かなくなったニャ!」って
抗議します(笑)

結局、特別なおもちゃなんて猫にはいらないんですよね。
頭がいいんだなぁ。
ごめんなさい~仕事で帰宅が遅れて疲れました。
本日は、応援のみでお許しください。ポチ

↓ラガーにゃんも可愛い!
NAILちゃんは見守るのがお仕事なのね。
うちのココアもだよwink
コタローちゃんは何でも玩具にしちゃうのね~。
さすが子猫、フットワークが軽いわ。
お目目まん丸で咥えてるお顔が可愛いねheart01

コタローちゃん、しっかり咥えて綱引きしてるみたい♪
仔猫は我々の洋服の紐やリボンやアクセまでも、おもちゃにしちゃいますよね~
こらこらって言いながら遊んじゃいません?

NAILちゃん、今日は優しく見守ってるのね
いいお姉さんだわ~

つかまえた獲物を
どこに隠そうかウロウロとww
あの姿はなんだか可愛いですよね!

コタローちゃん・・・。
カーデガンのベルト紐って、けっこう重宝ですねshine
畳んでも・・・。
気になるみたいですねwink

ソッと見守るねいちゃんなのに最後に
ソッと登場した今日のこの貫禄、ソッじゃなくて
ドドーン級の存在感でしたね可愛っ(^-^)
こたっちとの見合って見合ってぇの場面が
思わず声出ちゃったキャハ♪って(*^。^*)
ここままさん、こうして愛猫との時間すっごく
楽しくやってはんにゃろな~って♪
私もここんとこ週末用事入らなかったから
中々にシュリと遊べたけど、写真が綺麗に
撮れなかったから残念でちた~
動画だと可愛い瞬間が詰め込まれるから
いいですね(*^_^*)

コタちゃんは何でもおもちゃになっちゃうのよね(笑)
うちにもいますよ~~~~
何でもおもちゃにしちゃうお猿さんが ぷぷぷ

楽しそうでよかったね
くわえてる姿がなんとも言えず可愛いわ~
同じようにNAILちゃんもみてるんでしょうね

ほのぼの~って感じ
ありがとうで~~~すヽ(*´з`*)ノ

すごいねーコタローちゃん
こういうのもおもちゃにしちゃうのね
しかも反応速いし
咥えて持ってのとこも可愛いわ~^m^
うちは咥えてってないからそれがまた
うらやましいし
そんなコタローちゃんをNAILちゃんは見守ってたんだ~
相棒うちのほうもテレビで夕方毎日ずーーーっと
再放送してます
でも1時間だったかな?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58979705

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のオモチャ ヒモ:

« キーパー練習と なんでもオモチャ | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村