2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ユニフォームコスプレ ⑤  ラガーにゃん | トップページ | 今日のオモチャ ヒモ »

2015年2月25日 (水)

キーパー練習と なんでもオモチャ

ラガーにゃん頑張る しましまーずにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

サッカーでネコの得意なポジションは?って 思ったら

飛んでるボールを捕る キーパーかしら?

と 思い

2015_02_24_4685_edited1


コタローに キーパーの練習をしてもらうことにしました。

音楽が入っていますのでご注意くださいませ。

あれ~~~れcoldsweats02

ウニ玉に反応するものの 手すらほとんどでない…

ウニ玉を次々 投げてるうちに 苦しくったって~♫って

曲が私の頭の中で流れていました。

コタローは ユニフォームが邪魔でいつものように 動けなかったみたいです(;;;´Д`)ゝ

このあと ユニフォーム脱がして  思いっきり遊んであげました。

その後 興味をなくしたダンボールを捨てる準備をしていたら

Anigif2


潰したダンボールに潜り ドヤ顔

コタローにとっては なんでもオモチャなのね~

2015_02_24_4711_edited1


ちょっと暗い写真ですけど

ダンボールの中から私の足を狙ってます。

ただいま ロックオンしたところ 危険sad

 今日も 思い切り遊んだあと

Anigif1NAILにナメナメしてもらって お休みね~sleepy

(コタローの表情はちょっと迷惑っぽい( ˆᴘˆ ))

2015_02_24_4712_edited1

あたちのお仕事も終わり ゆっくり眠れるにゃ~sleepy

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ユニフォームコスプレ ⑤  ラガーにゃん | トップページ | 今日のオモチャ ヒモ »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

そうそう
にゃんこの思いと飼い主の思惑は
一致しないのがデフォルトなのら ( ̄m ̄* )

でもわくわくコタローちゃんかわいい (*^m^*)

動きは悪いけれどママが着せてくれたユニホーム嫌がらずに着てるから偉いね~
ワンチャンは毎日洋服着て散歩行ったりしてるから普通でしょうが猫は洋服はやっぱり苦手なんでしょうね。

家も着てくれたら何着でも買ってあげるのにな~なんて着ないの解かってるから言ってみました。(あははは)

相変わらずnailお姉さんは優しい事。(ふふふふ)

コタローちゃんあんまり動かないから
どうしたのかな~っと思ったら
ユニフォームで中々動けなかったのね^^
運動神経抜群のコタローちゃんでも
やっぱり服着てると動きづらいのかな?
後ろの相棒気になっちゃいました(笑)
うちもよく相棒見てます^^

あれ?コタロー君なんで動かないんだろ??
って思ったらユニホームが邪魔だったのね~
そうっかぁ・・
コタロー君にも苦手なものあったのね( ´艸`)プププ

コタローちゃん、可愛いね~^^
そっか、ユニフォームが邪魔でお手手が出なかったのね~。
NAILちゃんにナメナメしてもらって嬉しいね^^
え?そうでもない?!(笑)

花が良を舐めるって、いつ以来か判らないくらい珍しいことでした。
仲良し姿は嬉しいですよね^^

すばしっこいコタローちゃんはMFのイメージでしたが
キーパーの練習してたのね^^
やっぱりユニフォームが邪魔で普段に実力を発揮できなくて残念!><
動画の相棒?も気になっちゃいました(笑)

飽きたはずのダンボールなのに
捨てようとすると何故興味を持つんでしょうね?(笑)

そっかー、ユニフォームのせいだったのかー。
あんなに遊び好きなコタローくんが、何故?って思ったら…。
脱いだら、調子もどったみたいね?

少し大人しくして欲しい時に、着てもらうのがいいかも?

コタローちゃん、ユニフォームのせいで
調子が出なかったのかな!
いつもの様子ならかっこよくゴールを守ってくれそう~
ですよねnotes
NAILちゃん、いいお姉さんぶりを発揮してますねshine

コタローちゃん、ゴールされ放題だったねw
でも視線はちゃんとウニ玉を追っていたわよ。
練習すると、きっとサムライニャパンの守護神になるはず(*´艸`*)
それよりも気になったのはTVだったりするw
これは相棒の再放送かちら?

ユニフォームを着たら にゃんずの動きが鈍るとは…
盲点だったわ~~
でも、かっこよく見えるからいいですよね
コタローちゃん、キーパー希望かな?

うちも、段ボールを片付け始めるとやってきて、遊び出すんですよね~
中に入り込んだり、紐をちょいちょいしたり
作業の邪魔だけど、それも楽しいんですよね♪

コタローちゃん大好きなウニ玉なのに反応してないね。
アレレ~~って思っちゃった。
やっぱり服着てると動きにくいのかな。
隙間からのぞく視線。怖~~い。
急にこられるとビックリしちゃう。
でもロックオンのコタローちゃん。お口の笑みが浮かんでるようで。楽しそう(*^▽^*)

やはりユニフォームが
動きを制限してしまうのかな?
猫さんはやはり
自然のままでプレーしてもらうのがいいかも?

あ、確かに服着せてしまうと若干
動きが鈍りますよね。やっぱちょっと
しっくり来んかなぁ猫さん達的には(^_^;)
こたっちんべんべしてもらってるこの
表情は確かにちと迷惑そうにも見えるけど
でも無いと無いで絶対つまんないだろうからな~(^-^)
んで、んべんべする方のねいちゃんもー(^-^)

コタローちゃん ナイスキーパー!
それに うに玉を投げるcocomamaさんのボールさばきが
ナイスです
コタローちゃんも cocomamaさんも
頑張れ!って応援しちゃいましたよ

そうそう 何でも玩具になるのよね~
そこもまた可愛いですよね

そうそうダンボールってもぅ飽きたのね!!って片付けようとすると
またまた興味津々で遊びだすんだよね~
ほんとわがままお子たちですよねψ(`∇´)ψ

頭の中がぐるぐる~(笑)
相棒を見ちゃいながら・・・
苦しくたって~を歌っちゃりして(ハタチなのに ふふ)
で、コタちゃんの動きを見ていたら
何をしていたのか?わからなくなっちゃった~~へへ
ごめ~~ん

やっぱりユニフォーム着ながらの練習は難しかったかな?
一所懸命目でおってるけどね
でもそんなコタちゃんが可愛い~
NAILちゃんにナメナメされて・・・迷惑?
おちごと終わったから~二人ともネンネね~

やっぱり着てると動きづらくなっちゃうよね
コタローちゃんなら名キーパーになれそうなのにね~
可愛いなー動画のコタローちゃん(^u^)
ロックオンしてるんだ、足を?
やばいね
うちはそういうのないからいいけど
おふみの時はこっちもまじめに相手しないと
やばいってときあります

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58979698

この記事へのトラックバック一覧です: キーパー練習と なんでもオモチャ:

« ユニフォームコスプレ ⑤  ラガーにゃん | トップページ | 今日のオモチャ ヒモ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村