2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ユニフォームコスプレ ③ シマシマを着るしましまーず | トップページ | 嬉し便としましまーず »

2015年2月15日 (日)

たぬしっぽとそれ何!?

野球のユニフォームコスプレのシマ5ニャンに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

かなり前に ネコまんがで野球をしているネコを見たのだけど

ヒットを打ったら ピッチャーもキャッチャーもバッターも 夢中で追いかけて行っちゃったり

なかなか飛んでこない外野を守ってるネコは 昼寝をしてしまってたり

お腹のすいた子は、試合中でもおうちに帰っちゃったりで 

ネコに野球は向かない┐(´-д-`)┌

この漫画は What’s Michael? だったかしら…たぶん

今は 電子書籍化されているみたいなの。

もう一度 読みたいと思ってたので買っちゃおうかな(* ̄ー ̄*)

朝から 大運動会のしましまーず (部屋の乱れは見てみないふりしてくださいcoldsweats02 しましまーずが ひっくり返したのよsweat01

Anigif1_2

いっつも 鬼で追いかけるのはコタロー

そして 見て見てeye コタローったら大興奮

こんな タヌしっぽでsweat01

2015_02_12_4187_edited1_2もどらにゃいの~( ≡>ω<≡ )


コタローのしっぽ 測ってみたら30㌢

先っぽ曲がってるけど 30㌢の長いシッポなの。

タヌしっぽ見事ですよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Anigif2_2NAILもイカ耳で応戦sweat01

Anigif3_2


NAILのスゴイ顔 (;´д`)

2015_02_12_4215_edited1


これまた コタローのしっぽψ(`∇´)ψ

3本足!?

2015_02_12_4214_edited1_3
NAIL 大きく鳴きながらの応戦  それにしても すごい顔

2015_02_12_4217_edited1


NAILもコタローも仁王立ちで なかなかの瞬間でしょう。

この写真 え”っ~~~~!? ってものが

大きくして  よ~~~く 見てみないとeye クリックすると大きくなります。

2015_02_12_4217_edited1_2

ビックリヽ(´Д`;)ノ しちゃったよ~~~!

でも、よくよく見てみると足の間からベッドの柄が見えていたのね。

何か見ちゃいけないもの出ちゃったのかと思ったよι(´Д`υ)アセアセ

2015_02_12_4222_edited1


今日 ボクちん 後ろ姿ばかりだから 正面の

可愛い顔 出してもらった(/≧∇≦)/にゃー!

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日は バレンタインデーでしたので

2015_02_14_4240_edited2


cocopapaと

COCOに

チョコブラウニー焼いてみましたrestaurant

喜んでくれたかな?

« ユニフォームコスプレ ③ シマシマを着るしましまーず | トップページ | 嬉し便としましまーず »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

おー!!激しい!!!(笑)
ぶっといチッポがかわいいわ~~~(* ̄m ̄) ププッ

ふたりともタッチしてえらいテンションですね。
うちのアニャくりのケンカなんて、かわいいものだわ・・・。

ふたりとも立ち上がってかわいい~♪
チョコブラウニーおいしそうです。
きっと喜ばれたと思います。
私も久しぶりにチョコケーキ焼きました~

猫の野球、面白いですね〜
確かに気ままなにゃんずには、野球のルールは厳しいかも…
NAILちゃんとコタローちゃん、今日のバトルは激しいですね
仁王立ちに迫力のお顔、よく撮影出来ましたね!
素晴らしいです!

おぉー凄いたぬしっぽ!!
たぬしっぽ好きの私としては
たまりません(^m^)
ブラウニ美味しそうshine
cocopapaさんとCOCOちゃん大喜びでしょうね!

野球のユニフォーム姿可愛いですね(♥´∀` ♥)
コタローちゃんがSでNAILちゃんLなんですか?!
大きさみてるとそんなにかわらないふたりに見えるん
ですが服のサイズは違うんですね。

おお~!
コタローちゃん、すごいタヌしっぽ~♪
NAILちゃんも、なんてお顔なの~(笑)
見てる方は楽しい、可愛いけど、cocomamaさんは、後片付けが大変かしら~( ´艸`)

猫たちの野球・・あはは。。
そりゃそうだよね。
敵・味方なく飛んできたボール追っかけちゃうし
勝手に家に帰っちゃうし・・マイペースだもんね。。
でもそんな光景も面白くて可愛いよね。
さすが・・我が愛すべき猫さん❤

コタロー君のタヌしっぽ、すっご~い(≧∇≦)
背中の毛も立ってる??
体が細いから余計に大きく見えますね。
立ってる姿はもうしっぽって感じじゃないわ。
3本足で立ってるみたい~(笑)

なんと大乱闘の可愛い写真日記だろう可愛いやら
あぶなっかしいやらで(^-^)にしても確かにねいちゃんの
このお股さんとこ、丸が付いてるから余計に見ちゃったけど
にゃははは~でしたね~(*^。^*) 写真って本当に撮って
みないと分からないけど撮れた写真をあれこれ隅々まで
見て楽しんだり発見したりと、本当最高ですよね!
ねいちゃん、普段はキュートでお姫様なのに、戦いの舞台では
こんな強烈な顔してこたっちとジャレてるんだ(^-^)可愛いのぉ
ですね!(^^)!

お二人さん・・・。
仁王立ちのバトルですねshine
NAILちゃんに・・・。
思わずドキッとしましたねwink

NAILちゃんのお顔も、コタローちゃんの尻尾も。
すご~~~い!
激しいバトルだね。
ちょっと見たら大丈夫かしらってハラハラドキドキしちゃいそう。
コタローちゃんのタヌ尻尾立派。

見ちゃいけないもの…cocomamaさんたら~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私も一瞬何?!ってビックリしちゃったけど。

シッポも表情も凄い!
本気モードの猫さんは
やはり迫力ものですよね。
しかしよく撮れましたねぇ〜。
自分だったら観戦に熱中しそうww

こんにちは
タヌしっぽとイカミミの対決!どっちも美味しそう。笑
本気で喧嘩をしているわけではないから、やっぱり
ゲームですよね。ブラウニー美味しそうです。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

ナイスショットばかりですね~~~
さすがです
私も見習わないと( ̄▽ ̄;)

それにていも・・アップの写真
私もちょっとびっくりしちゃいましたよ
何何何??って(笑)
あ~~~^良かった!!
危ないものじゃなくって・・・ぷぷぷ

ワッツマイケル!私も昔読んでました
あ・・・私の祖先ですけど(笑)
野球の話は知らなかった
私もまた???(笑)読みたくなっちゃいました

ブラウニ~~~!!美味しそう
パパさんもcocoちゃんも喜んでますよ~~

なんか2ニャンとも立って喧嘩して
すごいね
コタローちゃんNAILちゃんと喧嘩(っていっても半分
プロレスみたいな?)してても
こんな興奮して尻尾なるんだー
これがまたたぬきさんみたいですごいよね
さっちゃんもそのくらいの太さになるけど
おふみはここまでならないよ~
しかも長さも長くてのタヌ尻尾立派だね~^m^

毎日こんなバトルしてたらNAILちゃんはストレスたまらないのかしら?
本当はのんびり昼ねでもしたいお年頃なのではないのかな?
やんちゃなコタローくんの攻撃夢中で対戦してるNAILちゃんみてるとちょっと可愛そうにみえちゃうのよね。

それにしてもそこのアップは笑えたわ~
なにか見てはいけないものそんなカラフルではないでしょうに・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

レオママ見たときすぐわかったよ。
又の間から模様が見えてるの。

cocomama さんて面白いね~
と言うか可愛いわ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58909665

この記事へのトラックバック一覧です: たぬしっぽとそれ何!?:

« ユニフォームコスプレ ③ シマシマを着るしましまーず | トップページ | 嬉し便としましまーず »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村