2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 明けましておめでとうございます(/≧∇≦)/にゃー! | トップページ | あらあら(/ー\*) »

2015年1月 2日 (金)

体重測定

羊のフリをしたブタの NAIL&コタローに

コメントありがとうございました(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

 

 

 

 

2015年 新年だから   体重測定( ^ω^)おっおっおっ

2014_12_31_1740_edited1


NAIL 前回よりほぼ維持の4.8kg

 

2014_12_31_1745_edited2


mama~annoy

 

新年そうそう美にゃんの体重を全世界に公表するにゃんて~~~~bomb

新年そうそう お怒りのNAILでしたsweat01

 

 

2014_12_31_1739_edited2_2


そしてコタロー 

吐き戻し騒動より 翌日 この体重まで戻って 当初の体重 4.4kgまで

すぐ戻るだろうと思っていたのに…

食欲も戻ってたのに 体重はそのままでした(なんで???)

2014_12_31_1785_edited1


ぼくチン 毎日おいしく食べて楽しく過ごしてる(/≧∇≦)/にゃー!

これは 動きすぎってことなのかしら?

ちなみに この子 誰かわかりますか?

2014_12_31_1750_edited1

この子は COCOの年の離れた弟の はるるちゃん

ちょっと 見ない間に すっごく成長していて

2014_12_31_1753_edited1


コタローより大きくなっちゃってΣ(・ω・ノ)ノ!

もう、手とか大きくってまだまだ大きくなりそう。

子猫時代 よく似ていたコタローとはるるちゃんでしたけど

成長した姿は ・・・ でしたcoldsweats01

でもね~ はるるちゃん 生後半年のおこちゃま  

なのにもうコタロー越されちゃったcoldsweats01

まだまだ甘えん坊で可愛いの(・∀・)ニヤニヤ

2014_12_31_1786_edited1


コタローもmamaになでなでされてご満悦

はるるちゃんに負けず 甘えん坊(*´艸`*)

コタローはままのハルちゃん似で華奢な猫d(=^・ω・^=)bなのね~

大きくならなくってもいいから 今年も来年もずっと元気でいてねshine

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 明けましておめでとうございます(/≧∇≦)/にゃー! | トップページ | あらあら(/ー\*) »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさん、今年もかわいいNAILちゃんとコタローちゃんの活躍を楽しみにしています。

わたしは相変わらずだらだらブ活動になりそうですが、よろしくお願いいたします。

コタローちゃん、スリムになっちゃったのね~
でも元気いっぱいだから大丈夫!!

くりはコロコロしてるのに3.5kg弱です・・・。

あはは。新年早々乙女の体重を公開しちゃダメですよ~(≧m≦)
NAILちゃん、一時期のうちの猫の体重だわ。
けど、うちはダイエットでかなり落とせたので、今は維持を頑張らなきゃ。
コタローちゃんはうちの坊主くらい。
まあ、体重はきっと食べてれば徐々に戻りますよね!
はるるちゃん、大きくなりましたねえ!!

コタローちゃん
体調悪くしちゃったから
やせちゃったのね。
元気になったからこれから
徐々に元に戻って行くでしょうね。
ハルルちゃんとちっちゃい時は
似てたけど
今見ると少し違ってきましたね。

cocomamaさん
今日年賀状届きました♪
可愛いツーショットheart04
手に取って見れて嬉しかったです^^
今年は無精しちゃったので、こちらから失礼します。
ありがとうございました(^v^)


あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願いしますhappy01

コタローちゃん、本当に元気になって良かったです!
今年は何事もなくみんにゃ健康でいて欲しいですね(^_^)/
そういえばしばらく体重測ってないです。
NAILちゃん、バツと同じぐらいです♪
コタローちゃん、大きくなぁれ(^O^)

はるるちゃん、大きくなりましたねwink

NAILちゃんは現状維持で何よりですね♪
コタローちゃんは病後なので仕方ないかも?
ちょっとずつ元の体重に戻ると思いますよ~ヽ(´▽`)/

お~!はるるちゃんだ~❤
こんなに大きくイケニャンに成長してたなんて~!@@
子猫の成長ってアッと言う間ですね^^

ご満悦顔のコタローちゃんが可愛すぎて
癒されました~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

体重測定・・NAILちゃん優秀でしたね~
コタロー君はたくさん食べても太らない体質なのかな?
なんて・・うらやましい。。
↓羊のコスプレ可愛いね~
ブタって。。言わなきゃ分かんないのに。
cocomamaさんったら正直なんだから(*^m^)

新年の体重測定ですねshine
NAILちゃん・・・。
現状維持ですね。
コタローちゃん・・・。
ちょっとスリムですねwink

そうそう、
子猫さんの運動量って凄いですからね。
結構食べているようでも
意外に体重は増えないんですよね。
ウチのクロも寒いのに走り回っていますww

あけましておめでとうございます。
フラワーアレンジメント素敵ですshine
ぶたちゃんの衣装でも
羊と思っていればモコモコ羊に見えます^^v
はるるちゃん、大きくなって!w(゚o゚)w
子猫って思える姿でいるのはあっという間ですね。
今年もお花とニャンずの写真楽しみにしています♪

迎春♪
新年早々ご丁寧なご挨拶ありがとうございました。
ギャッ!私の体重測定かと思ってあせりました。
健康管理は大切ですよね。
今年も変わらぬご厚誼を賜りますようよろしくお願い申し上げます。ポチ

あらあらNAILちゃん体重公表されちゃったね。。。
ぁぁぁモデルボイコットしないでよ~
コタローちゃん新年からあまあまだし
今年も可愛い2にゃんの姿楽しみにしてますね^^
よろしくです~

良かったーはるちゃんってすぐに分かったー(^◇^)
確かに顔がもうあのちびっこい時のと変わってる、
でも面影が残ってますね、シュッとした鼻筋んとことか♪
お家で体重測定されてるお母さん多いから私もそれくらい
やった方がいいのかななんて思いつつも一切しないダメかーちゃん(^_^;)
ねいちゃんの体重さん、新年早々世界配信されちゃったねー(*^。^*)
ここままさんとこ雪は大丈夫ですか?こっち、スキー場と化してます(^_^;)

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします

コタローちゃん元気になって
信念を迎えられて ほんと良かったです
元気が一番よね

ま~ はるるちゃんも大きくなって
すくすく大きくなってくれるのが
何よりの親孝行です

そっかー体重のほうコタローちゃん戻ってないんですね
でも元気になったから
少しずつ戻るのかな
急に戻ってもねー
はるるちゃんコタローちゃんより大きくなっちゃった?
可愛いですね、尻尾が短めなんだ^m^

お~~~はるるちゃん!
びっくり~~~((((;゚Д゚))))
こんなに大きくなっているとは
成長って早いですよね
コタちゃんもまたガンバって成長しないと(笑)

やっぱり~食べた分消化されちゃってるんですかね?
マリンもいっぱい動き回ってるせいか?
食べてるわりにはおデブにはなってないかな?
今後心配だけど(;^ω^)

NAILちゃん おんにゃの子だもんね
はじゅかしいよね
ママ・・ダメよ~ダメダメ(笑)でちゅよ~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58436732

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定:

« 明けましておめでとうございます(/≧∇≦)/にゃー! | トップページ | あらあら(/ー\*) »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村