2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 金運ネコになぁれ | トップページ | 可愛く撮って »

2015年1月30日 (金)

カシャブン大好き(/≧∇≦)/にゃー!

風水の金運アップを乗せたコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

happy01今日もコタローは元気に遊びました。

2015_01_27_3071_edited1

飛び跳ねながら走り回ってるのだけど

自分でじゃらしながらだと あんまりハードな写真は撮れず

↑くらいが精一杯coldsweats01 (手にスピード感sweat01)

コタロー じゃらしを取りたくて取れなくって カカカッって何度も。:+((*´艸`))+:。

その声を 撮りたくて 動画を撮ってみました。

途中 コタローのカッカッカって 声 よかったら聞いてください。

この動画で遊んでいるカシャブン 前日におろしたばかり

なのに 虫の部分?ムニュムニュは取れちゃうし

コタローがヒモ齧るから 2箇所も切れちゃって縛って

私の振りが激しいから? 棒の部分は折れちゃったし

もう、ボロボロsweat01

そんなこと 関係なくじゃれまくるからいいんだけどねcoldsweats02

いっぱい遊んだあとは 爆睡sleepy

Anigif6私の足を 枕に 甘えん坊。:+((*´艸`))+:。

可愛い顔して寝てるでしょうlovely

8時間ダイエット他 続行中

前日の午後3時におにぎりを食べて以来の朝ですが空腹を感じませんでした。

食べれないわけではないので 7時過ぎに朝食を食べました。

3時も おなかすいているわけではないので 結構ムリムリ食べてる感じ

そこで食べても 夜は(オナカスイター)○Oo(*´・ω・)。+゚グゥー。+゚  です。

金曜日は 休前日なのでアルコールOKの日だから 朝を抜いて

12時-8時 に変更しようかな。そうすると 21時間抜き!?

できるかな(;´∀`)

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 金運ネコになぁれ | トップページ | 可愛く撮って »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

激しく遊ぶコタローちゃん、かわいいっshine
PCの調子が悪くてカカカッまで聞こえず~;
また後で見てみます!!
遊んでいる様子がイチみたいに見えました~♪
毛色も写真より茶色っぽく見えたの~。

カッカッカって鳴くのは外、見てて
鳥とかを見つけた時に鳴くんだと思ってたけど違うんですね~
コタロー君、悔しいことがあると鳴くのね。可愛い♪
新しい発見です(*^m^)

cocomamaさん、8時間ダイエット頑張ってますね。
え?空腹を感じなくなったの?すっごい!!

カッカッカっ、聴こえました~^^
めっちゃ可愛い過ぎ!
コタローちゃんもヒモが好きなんですね。
うちも特にカイトがヒモ好きですぐボロボロ
しちゃいます^^;
ダイエット無理しすぎない程度に頑張ってくださいねrock

かわいい~♪ カッカッカって!
よく 鳥さん見た時に 捕まえ
たくってしょうがない 感じの時
なく声だよね~ あれ大好き♪
コタローちゃん カッカッカめちゃ
かわいいね~!! いいな~
家も おもちゃで鳴いてほしいな~

おもちゃ すぐ壊しちゃうの
わんぱくで元気な証拠だね★

コタローちゃんのカカカァが聞きたくて
ボリューム最大にしちゃいました(笑)
ホントにカカカァって言ってた~可愛すぎ~(*´д`*)ハァハァ

コタローちゃんが元気に遊ぶから
じゃらしが何本あっても足りないくらいですね^^

8時間ダイエット頑張ってますね~!
21時間抜きも頑張ってくださいね^^v

聴こえた、聴こえた!^^
カッカッカって 聴こえましたよ~^^v
足枕のコタローちゃん、笑いながら寝てるのもありますね^m^
おいしい夢見てたのかな^^

8時間ダイエットですか!
私も、挑戦してみたいなあ^^(食い意地が張ってるから、だめかな^^;)

コタローちゃん「カッ」ってはっきり何度も出すのね。
ドン子は遊んでる時にたまに口から空気砲を出すのw
カッって音ってより気体が破裂するような音を出します(一回のみ)
猫さんの元気に遊んでる姿っていいよね(*´ω`*)

いや~ん。コタローちゃん可愛い~~♡
cocomamaさんの足枕で気持ちよさそうね。
いっぱい遊んでいっぱい寝て。
元気いっぱいの証拠ですね。

1枚目のコタローちゃん♪
セクシーなオチリなんだけど逞しさを感じますね^^
毎日走り回って運動を欠かさないもんね~♪

こんにちは
あれ?コタロウちゃんの声が聞こえなかったのは、私だけ?
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

おなかが空かないなんてすご~い!
私、朝食を6時半に食べて、12時までもたないんです
これじゃあ8時間ダイエットは絶対に無理ですよね

コタローちゃん、カシャブンが大好きなのね
でも、このおもちゃって壊れやすいかも…
うちでもすぐにボロボロになっちゃいました

それでもいっぱい遊んでくれる方がいいですよね☆

8時間ダイエットってあるんだ~。
私は意思が弱いから、無理そうだなぁ。
応援してるね。頑張って!
コタローちゃん、ノリノリで遊んでるね~。可愛いhappy01
いっぱい遊んだ後の、すやすや寝顔も可愛いねheart01

ハンターの時のコタローちゃんはとすやすや穏やかな寝顔のコタローちゃんどっちももえもえだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いい感じのダイエッティですね~
あれこれ色々考えたりするだけでも活性化されてる
気がします、読んでると!(^^)!
こたっちのカッ!カカカカ 聞こえました聞こえました可愛い~(^◇^)
完全に「獲物」扱いしてくれてますねこりゃ(^-^)
シュリも鳥さん見たらよくこの声だしてたけど最近まず鳥さんが
来ない~~ またこたっちのこんな声とか撮れたら絶対見せて
下さいね!(^^)!

夜食べないのが
最初はキツいですよね。
でも慣れたら何でも無くなりますよ。
逆にたまに宴会等で
夜食べると違和感があるくらいですww

すご~~い!お腹空かないなんて・・
羨ましいです
やっぱり私にはできないな・・・
無理せず頑張ってくださいね

コタちゃんのカカカ!聞こえましたよ~
楽しんでますね
おもちゃがすぐダメになるのは仕方ないかな?(笑)
それだけ楽しんでる証拠だもんね
元気!が一番
今日も玩具壊すぐらいにいっぱい遊ぼうね( ´艸`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58714806

この記事へのトラックバック一覧です: カシャブン大好き(/≧∇≦)/にゃー!:

« 金運ネコになぁれ | トップページ | 可愛く撮って »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村