2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 体重測定 | トップページ | ダラダラ »

2015年1月 3日 (土)

あらあら(/ー\*)

新年早々に体重測定をしたしましまーずに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

あれから、コタローの食べる量は減ったのよね。

20150102_1816


食欲はないわけではないのよ。

2015_01_02_1822_edited1


(コタローのウマウマを横取りするNAIL・・・(-゛-メ))

これから少しずつでも もとに戻ってくれるといいなぁ~

2015_01_02_1824_edited12015年の 仲良しなしましまーず ですが

ちょっと ちょっと… ちょっと~~~( Д) ゚ ゚

ちょっと ちょっと… ちょっと~~~( Д) ゚ ゚

↓ の写真は18禁ですcoldsweats02

2015_01_02_1812_edited1


(/ー\*)↓ の写真は18禁ですcoldsweats02

2015_01_02_1808_edited1


NAIL サカリみたいなんですよね。

(NAILは心臓に不安があったので避妊手術していません)

本能ってsweat01sweat01sweat01

誰に教わったわけでなく

コタロー マウンティングしてるんだけど

去勢済み ただ足踏みしてるだけ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~・

2015_01_02_1826_edited1

こうやって おとなしく寝てると ホッとします~

盛り 早く終わるといいんだけどsad


 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 体重測定 | トップページ | ダラダラ »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、元気そうだし、
またすこしずつ戻ってくれると思います。
NAILちゃん、横取りもするんですね(*^m^)
・・・早く終わるといいですね~

そっかあ、前より食べないんですね。
自分で必要ないって思って口にしないのなら、それで体重増えてくれるなら問題ないけど、
もともとモリモリ食べてくれた子が食べないのって心配になっちゃうんですよねえ(≧へ≦)
NAILちゃん、今さかりなんですね。
うちの猫はさかり来ないうちに避妊手術だったけど、
実家猫がカナリ早いうちにさかり来ちゃって、それはそれはうるさかったらしいです。
NAILちゃん、今はつらいけど、早くおさまると良いね。
本にゃんもかわいそうですもんねえ。

食欲が落ちてるのは心配ですよね。
コタローちゃん少しずつ元に戻っていくといいですね!

NAILちゃん盛りなんですね。
うちは避妊しているので大丈夫ですが当時は
さーしゃがシャム特有の大きな声で凄かったです。
モモなんて産み落とし状態で親も知らないのにふみふみとかします。
動物の本能って凄いなっていつも思います。

コタローちゃん、胃が病気で小さくなったのかな?
食べてる内に胃袋も元に戻ると思いますよ!
焦らず長い目で見守っていきましょうね^^

きゃ~~~(/ω\)ハズカシーィ
NAILちゃんとコタローちゃんが!@@
本能だから仕方ないですよね^^;

コタローちゃんが去勢済みだから赤ちゃんの心配がないけど
もし赤ちゃんが産まれたらどんな子が産まれるのかな?
なんて妄想しちゃいます❤

遅蒔きながら、明けましておめでとうございます。
今年もNAILちゃん&コタロー君の毎日を楽しみにしてます!
そして…あらー?もうですか??
我が家は避妊してからは全くなので忘れてましたが、
この時期でしたっけ?
家猫とはいえ、本能には逆らえないんですね。
早く終わるといいですが…

コタローちゃん
食べると元に戻ると思ったけど
食欲が落ちてるとは、ちょっと心配ですね。
元通りの食欲に戻るといいですね。

NAILちゃん盛りなんですね。

うちのポン太は長い長い盛りが
12月にやっと納まったところ・・・

と言う事は、またやってくるのかしら^^;

少しの間だけで納まるといいですね。

こんにちは
少しずつね。人も病気をするもん。、コタロウちゃん大丈夫ですよ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

直視できないww
本能って凄いですよね。
去勢しても完全には「性」は無くならない。
生物って凄いと思います。

あんにぇにぇにぇ、こりゃちょっと心配だぁ…
18禁画像、こたっち完全にカメラ目線なんだもん
お母さんの不安をよそにちょっと可愛いっ♪って
思ってしまった自分がいたぁでしたが、これはでも
かなり深刻な悩みかもしれないですよね親としては…
ちょっと心配だけど、このまま何事もなくグッバイさかり
してくれたらいいですけどね(^_^;) 病気や怪我に比べたら
まだいい方かなぁとかなんかやたらとこれ読んで悩んだ
自分が今います(^_^;)

コタちゃん!少しずつで良いから
前に戻ってくれると良いですね
やっぱり心配になっちゃいますものね

で・・・NAILちゃん!盛りなんだ( ̄▽ ̄;)
不思議ですよね
誰に教わったわけではないのに~
しっかりそういうことしちゃうのよね(笑)
早くさかりが過ぎますように・・・

コタローちゃん食欲は戻ったけど
前より食べないんだー
少しずつまた同じくらい食べてくれると
安心なんだけど。。。
NAILちゃんサカリなんですね
さっちゃんがうちにきたときひどくて大変だったんだけど
NAILちゃんはそんなに頻繁ではないのかな
さっちゃんはサカリがきて平気かなーって思ってたら
すぐまたきて~っていうんで
予約して手術だったから
日程がなかなか合わなくて時間がかかっちゃって
早くNAILちゃんもサカリの時期が過ぎてくれるといいですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58436735

この記事へのトラックバック一覧です: あらあら(/ー\*):

« 体重測定 | トップページ | ダラダラ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村