2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 鏡よ鏡よ鏡さん | トップページ | 子猫の相手は・・・ »

2015年1月21日 (水)

いじめ  教育  !?

魔法の鏡に世界一と言われて ご満悦なしましまーずに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2015_01_20_2590_edited2

この写真を見て NAILがコタローをいじめてる あるいは

教育的指導中!?って 見えるのだけど

コタローイカ耳すぎて お耳なくなっちゃってるcoldsweats01

Anigif2NAILのパンチを スウェーで避ける。

Anigif1


本当は いつものごとくコタローがNAILにジャレついての。

自分で、仕掛けるくせに 負けちゃうみたい

2015_01_20_2600_edited1_2


NAIL姉ちゃんに虐められたにょ~weep

この姿を見ると 可哀想にねぇ~なんて 言っちゃいそうだけど

2015_01_20_2606_edited1


コタローが 仕掛けたんでしょ mama見てたんだからね。

ちゃんと 注意するときは注意するよ~~~   なんて

本当は目やに取ってただけでしたbleah

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日 また cocomama家では ちょっと大変なことが・・・ありました(´Д`;
この先は猫ブログとは 関係ないので 興味のない方 お食事中の方 スルーしちゃってください。

トイレが 完全にではなくって ちょっと詰まった。 
流したあと1度水位が上がり 割と早めに水位は下がるのだけど 確実に 詰まっている( ̄◆ ̄;)
以前 1回詰まってしまった時に すっぽんを買っていたので すっぽんがあれば~って思っていたのに (・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)
なんとかせねばと ネット検索した結果 50度位のお湯を流すといいと詰まっていたものが溶けて解消することもあると(ボールペンとか水に溶けないものの場合はng 熱湯は絶対ダメ)
さっそく お湯を流してみたけど なかなか効果なく お風呂のお湯をひたすらバケツで運び
流し続けて 解消~~~v(=^0^=)v
何回運んだかな?10回以上ひとりバケツリレーしたよ。
お湯を流すと解消するかもって知らない人 多いんじゃないかしら?って思って書いてみました(;´▽`A``
ちなみに 何が詰まったかって 同居の弟の ● bomb bomb
今回もなんとか解消したので良かったのだけど・・・ 疲れた(|||´Д`)

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

【拡散のお願い】

迷子のデコポンくんを探しているそうです。

横浜市旭区市沢町付近。

201501162127103ff_2
デコポンくん

交通事故に合い保護された、まったく人なれしていない野良猫くんでした。
ボランティアさんたちは根気強いお世話を続け、時間はかかりましたが、
どんどんかわいくなったデコポンくん。
昨年ステキな里親さんとのご縁で家族ができましたが、アクシデントで迷子になってしまいました。

お近くにお住まいの方、黒白ねこさんを見かけましたら情報提供をお願いいたします。

詳しくは、デコポン捜索サイト→http://www.annvet.net/deko.html

どうぞ、よろしくお願いいたします。

※この内容は、『突然のしあわせ(猫がうちにやってきた)』の花ママさんの記事から
 コピペさせていただきました。

どうかご協力、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 鏡よ鏡よ鏡さん | トップページ | 子猫の相手は・・・ »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

あはは。たしかにお耳なくなっちゃうくらいのイカ耳~(^^)
そっか、自分から仕掛けたのね。
NAILちゃんは優しいパンチをしてるように見えます。

流れてくれて本当に良かったね。
トイレが詰まるとどんな事になっちゃうか想像想像しただけでゾットしますよね。
弟さんの〇〇〇・・・凄いのね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コタローくんお姉さまにはまだ勝てないのね。
いいのよ。
おんにゃのこには優しくしないとね。

いじめか教育か~!?って思うこと、
ありますねぇ~!
コタローちゃんも仕掛けちゃうのね♪
NAILちゃんもまだまだ強いんだ~shine
さすがです~!!
おトイレ焦りましたね~sweat01
50度位のお湯って知りませんでした!

コタローちゃん、NAILちゃんと遊んで
欲しくてたまらないんですね~
やっぱりお姉ちゃんのNAILちゃんは
強いですね!
コタローちゃんイカ耳キュート(♥´∀` ♥)

トイレ大変でしたね~お疲れさまでしたconfident
詰まりが直って良かったですね。
お湯が良いんですねflair
初めて知りました!詰まった時試してみます^^

NAILちゃんのパンチも華麗だけど
コタローちゃんのスルーの仕方もかっこいいですね❤
なんだか兄弟喧嘩みたいで微笑ましいんだけど♪

コタローちゃんから仕掛けるのって
やっぱりNAILちゃんに構って欲しいんだよね?

トイレ詰まりには熱湯ですか!
それは知りませんでした^^
バケツリレーお疲れさまでした~!!

コタローちゃん、お耳がなくなってる~( ´艸`)
なんて可愛い、面白い~♪
仕掛けて、やられちゃってるんですね(笑)
女の子はやはり強い?!
うちの花も同じようです~。

おトイレ、詰まると焦りますよね。
お疲れ様でした~。

リンクありがとうございます^^よろしくお願いいたします^^

やっぱりお姉ちゃんには敵わないのかな?
下僕も弟が小学6年生までは腕力で勝ってましたw
弟二人の喧嘩の間に入って止めたりしてたよ。
それ以降は負けると思って仲裁は止めたwヾ(^ω^;)オイオイ
トイレの詰まりが解消してよかったですね。
猫飼いだと流せる猫砂を詰まらせる人も多いみたいですね。

コタローちゃん、NAILちゃんには勝てないのね
それはね、経験が違うもの~
コタローちゃんも場数をいっぱい踏んだら、勝てるようになるかもしれないんだよ~

トイレのすっぽん、常備してます
1度だけ使いました
でも、お湯でOKなんですね…

こんにちは
二人の可愛らしい姿とトイレの悲惨な事件。
これで帳消しになりますね、笑
あのスッポン。絶対に必要ですよね。うちもよく使います。
お湯がいいなんて初めてききました。情報ありがとう。
そして、お湯くみのお仕事お疲れ様でした。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

↓魔法の鏡を覗いてる2にゃん、可愛いね~。
コタローちゃん、自分から行ってるのに、NAILちゃんに負けちゃうんだsmile
しょうがないよね、弟ってそういうものよね。
でも右に左によけてるのが、ボクサーみたいでカッコいいね!
お湯で解消するなんて知らなかった~。
いい事教えてくれてありがとうnote
うち、水に流せる猫砂を使ってるんだけど、時々多過ぎてつまっちゃうことあるのcoldsweats01

絶対にいじめなんかじゃないよね~(笑)
NAILちゃんが猫先輩としてちゃんと教育してるのよね。
コタロー君にちょっと喝!いれてたのね。
でも、本当は仲良しのふたりだもん
すぐに仲直りの・・ちゅーheart01とかしちゃうんだろうな

トイレ詰まり・・怖いですね^^;
そんな風に大量のお湯を流せば治ることもあるなんて知らなかった!
うちもそういう時は試してみます^^

コタローちゃんすっごいイカ耳になってる~~(≧▽≦)
自分で仕掛けるのに。。。
うちはみるがそのタイプですよ。
遊んで~っていってるつもりなんだろうけど追い掛け回されたり。
ホント。ホント。ママはちゃんと見てるよ~ってね(笑)

トイレ大変でしたね。お疲れさまでした。
でもお湯を流すと解消するかもっていうのは知らなかったのでいいこと聞きましたぁ。
覚えておかなくっちゃ。情報ありがと~♪


アイタ~(+o+)大変でしたね、一人バケツリレー
近くやったら私すっとんでってリレーに参加して
ましたよ!でもこーゆーのも猫ブログでも書いて
くれるとめちゃ勉強になるなるー
我が家も一度凄い台風の後に流れなかった経験
あるからその時のこと思い出したらうん!いい事
教えて貰ったーです!
今日のこたっちは今までで一番のイカ耳~(^◇^)
もうこれ以上は寝ないってくらいの倒れ様(^-^)
1枚目の写真が最高だ☆

なるほど、お湯ですか。
でしょうね、大概のものはそれで流れるんでしょう。
でも10回は凄いですねぇ〜。
お疲れさまでした。

コタローちゃんから仕掛けてるんだ^m^
で、NAILちゃんに反撃されて
こんな風にイカ耳なんですね^_^;
さっちゃんはよくおふみにやられそうになって
コタローちゃんみたいなイカ耳になります
おトイレ大変でしたね~
お湯でそういう感じになんだ
すっぽんなかった?
前のは捨てちゃったとかなのかな
あっ同居で弟さんがいるって知りませんでした

ふふふ( ´艸`)
コタちゃんのイカミミも可愛い~~~
ほんといじめられてるみたいだね
でも自分で仕掛けてるんだから~
しょうがないか?(笑)
NAILちゃんはお姉ちゃんだもんね
強いよね
うちのマリンもなんだかんだと言っても~
お姉ちゃんには勝てないのよね ぷぷぷ


トイレお疲れ様でした
お湯で流れるようになるって~知らなかった
うちも今度試してみようと思います
最近流れが悪いのよね~( ̄▽ ̄;)
良い事教えていただいて~感謝!感謝です

コタローちゃんNAILおねえちゃんに構って欲しいからね。。。
ついついお手てが出ちゃうんだよね~
NAILちゃんまだまだお姉ちゃんを越せないよって感じののりかな
( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58649900

この記事へのトラックバック一覧です: いじめ  教育  !?:

« 鏡よ鏡よ鏡さん | トップページ | 子猫の相手は・・・ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村