2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 仲良しさん♥ | トップページ | いじめ  教育  !? »

2015年1月20日 (火)

鏡よ鏡よ鏡さん

ジェラしちゃうほど 仲のいいNAIL&コタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ここは cocomama国   NAIL王妃様という

それはキレイな王妃がいました。

2015_01_19_2542_edited1
鏡よ鏡よ鏡ちゃん 世界で一番 可愛いネコは 誰にゃ?

2015_01_19_2549_edited1_2


それは、NAIL王妃様 あなたです。

2015_01_19_2547_edited1


さすが 魔法の鏡 よくわかってるにゃ~>ω</

NAIL ご満悦happy02

ある時 NAIL王妃の魔法の鏡を覗くものが~

2015_01_19_2552_edited1


ん!? これはにゃんにゃ?

可愛いネコがいる(/≧∇≦)/にゃー!

2015_01_19_2550_edited1


世界一 可愛いネコは コタローくん あにゃたです。

2015_01_19_2559_edited1


ボクちん 世界一可愛いネコにゃんだって

嬉ちい(/≧∇≦)/にゃー!

コタローも ご機嫌happy02

だけど、NAILにも コタローにも 世界一って

この鏡 魔法の鏡ではなくて

おべんちゃら鏡だったようです。

覗いた人が世界一って言ってくれる鏡だったようです(* ̄∇ ̄*)フッ

NAILもコタローも鏡を除いては ニンマリ しているのでした。

私も覗いたら 世界一かわいい猫って言ってもらえちゃうのかしら(*´艸`*)

実は この鏡 ちょっと壊れちゃって 部品あれこれ取れちゃって

接着剤で直してたら 興味津々のしましまーずが覗くので

写真撮って cocomama妄想劇場を開演したのでした(*´ェ`*)

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

【拡散のお願い】

迷子のデコポンくんを探しているそうです。

横浜市旭区市沢町付近。

201501162127103ff_2
デコポンくん

交通事故に合い保護された、まったく人なれしていない野良猫くんでした。
ボランティアさんたちは根気強いお世話を続け、時間はかかりましたが、
どんどんかわいくなったデコポンくん。
昨年ステキな里親さんとのご縁で家族ができましたが、アクシデントで迷子になってしまいました。

お近くにお住まいの方、黒白ねこさんを見かけましたら情報提供をお願いいたします。

詳しくは、デコポン捜索サイト→http://www.annvet.net/deko.html

どうぞ、よろしくお願いいたします。

※この内容は、『突然のしあわせ(猫がうちにやってきた)』の花ママさんの記事から
 コピペさせていただきました。

どうかご協力、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 仲良しさん♥ | トップページ | いじめ  教育  !? »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

おべんちゃら鏡~(*≧m≦*)
ふたりともホントにかわいいもんね!!
NAILちゃんもコタローちゃんも
鏡が気になっちゃったんですね~♪
私も覗いておべんちゃら言われてみたい(*^m^)
この鏡もかわいいですねshine
(今日記事内でリンクさせていただいてます~遅くなりましたm(_ _)m)

本日、ポチ逃げで失礼いたします~ m(_ _)m

すっごいかわいい鏡ですね~!
NAILちゃん、鏡に映っている自分にウットリね!
だって、かわいい子が映っているんだもんね~(^^)
あら!コタローちゃんも鏡に目覚めちゃった!?(笑)
ナルシストなコタローちゃんになっちゃうかなあ♪

NAILちゃんもコタローちゃんも鏡を覗いてにんまり?!( *´艸`)
可愛い~~。
何をしてもふたりは可愛いよ~~♡
鏡に興味津々で覗いてるんですね。
うちのにゃん達。。。鏡見たことあったかな???


二人揃って鏡を覗き込むなんて~
可愛い~(*≧∀≦*)
おべんちゃら鏡って~(笑)
そんなことないですよ~^^
二人共、とってもチャーミングだもん♪

また、遊びに来たいので、リンクさせて下さいね^^

この鏡良いですね!
うちのナルシスト王子カイトが
欲しがりそうです( ´艸`)プププ
NAILちゃんもコタローちゃんも
鏡に興味津々の姿がとても可愛いですnote

あはは!この鏡(・∀・)イイ!

鏡を見てるNAILちゃん、ホント可愛いよ~❤
自分で見ても可愛いと思うのかな?( ´艸`)プププ

興味津々に鏡を見るコタローちゃんも可愛い~❤

この鏡、どっちも世界1と言ってますが
きっと正直なだけだと思いますよ~ヽ(´▽`)/

NAILちゃんもコタローちゃんも鏡に言われなくても
自分が可愛いってのは百も承知よね~(*´艸`*)
その鏡、誰でも綺麗に映るのかちら?
お世辞でもなんでもいいから欲しいかも。
これ見ながらメイクしたら褒められて気分がよくて
メイクのテクが上がるかもしれないw
迷子の猫さん、早く見つかりますように。

NAILちゃん♪コタローちゃん♪
おっちゃんにオチリを向けてみてください^^
もれなく世界一可愛いプリケツだ~と叫び声が聞こえてくるでしょう(笑)

いい鏡ですね~
みんなに「世界一」って言ってくれるんだ♪
でも、NAILちゃんもコタローちゃんも可愛いのは真実ですものね

実家のミイに温かいお悔やみの言葉をいただき、ありがとうございました

こぉぉぉこままさんこれオソロやったんやーー
嬉しいぃぃぃぃめっちゃ嬉しい☆
あの本物のリバティキャットがどんどん杯盤化してくなか
色味こそ違うけどそれでもこのシリーズがなんとか
残ってくれないかと大ファンの私は思うわけで!!
ん~鏡の中に写る素敵な猫さんはぁぁぁダア~レだあ(^◇^)
壊れたって聞くとあんまり動かさない方がいいんかな、
私はこれ毎度開けるキッチンの収納棚に置いてます♪
ガラガラ~して開けるとバッ!とこの子が登場して自分が
写る、、、写る顔はどんどん老けてってるけど、これ私の
大切な宝物になってますよーオソロやったなんて余計
大事にしなきゃです!(^^)!本当有難う御座いましたですよ♪

ちゃんと鏡見るんやぁ~
可愛くてかっこいいにゃんよ(・∀・)イイ!
家の子たちは全く興味なしなのよね。。。
女子なのに残念><

ふふ( ´艸`)
ほんと鏡をのぞいてる二人
可愛いな~~~
そうそう誰にでも世界一って言ってくれるんだよね
魔法の鏡は最高!!
うちのにゃんずはね~宇宙一可愛いって思ってるよん
あ!マリンはまだ宇宙も知らないかな?(笑)
イオリ姫はいつも「あたしが一番」って思ってるから
感化されてると思うのよね( ´艸`)
ほんと可愛いものね~~~
どの猫ちゃんもみんにゃ!世界一可愛いんだよ~~
ね・・・NAILちゃん!コタちゃん

鏡こんな風にチェックしてたんだ~
うちの2匹は鏡って見て
あれ?とかそういう感じになったことないの
NAILちゃんもコタローちゃんも可愛いね~(*^_^*)

鏡に写った自分をみて猫ちゃん達はどう思ってるのかしらね。
すごく驚いて向かっていく子もいるしね。
家のレオは最初は後ろにいると思って鏡のうらから何度も廻ってみてました。
最近はフ~ンって顔してシカトしてますがね。

neilちゃんは可愛いから自分にウットリしてのるかも。(ふふふ)

デコポンちゃん可愛そうに。
早く見つかるといいね。
人間があまり好きでないとしたら人気の無い所に行ってしまうかもしれないしね。
この寒空に何処に行ったのでしょうね。
家の前猫と同じホワイトソックスなので気になります。
そしてcocoちゃんをも思いだすね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58639308

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡よ鏡よ鏡さん:

« 仲良しさん♥ | トップページ | いじめ  教育  !? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村