2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 疲れる NAIL | トップページ | 続 遊びましょう♪  と ツクレポ(*´д`;)… »

2015年1月 8日 (木)

遊びましょう♪

コタローの相手に疲れちゃったNAILと さみしがり屋のコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日 帰宅したら 喜んではしゃぎすぎたコタローは 

夕飯のカリカリに突っ込んじゃって ちょっと怒ったら 拗ねちゃって…

2015_01_07_2014_edited1


可哀想な事しちゃったのかな~と 心が痛いcocomamaですcoldsweats02

そんなコタローに機嫌直してもらおうと 

2015_01_07_1951_edited1



新しいオモチャ下ろして

頑張って遊びました。

2015_01_07_1976_edited1


遊んでる時って可愛い顔するのよね~

  たまりませんlovely

2015_01_07_1952_edited1


思い切りジャンプして 激しく遊んだんですけど

じゃらしながらの撮影はできなくってsweat01

コタローが楽しそうに遊んでいるのを見ていたNAILも

2015_01_07_1980_edited1


アタチも~~(/≧∇≦)/にゃー!

思い切り遊んだあと

2015_01_07_1982_edited1


仲良くクールダウン

2015_01_07_2015_edited1


NAIL 今日もお疲れ寝で 熟睡sleepy sleepy sleepy

遊んでいる最中に 笑える?写真が撮れましたので

明日 綴りたいと思っています(o・ω・)ノ))

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨晩より cocomama地方 暴風警報が出ていました。

夜中とかも突風の音で起きちゃったりしていました。

まるで 3びきの子豚の家のように吹き飛ばされちゃったら

どうしようΣ(TωT)  って感じでした

夕方 警報解除されたのだけど

その後も何回か突風吹いてた~

北海道 大変そうですね。

被害のないことを祈ります。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 疲れる NAIL | トップページ | 続 遊びましょう♪  と ツクレポ(*´д`;)… »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

拗ねちゃったコタローちゃん、かわいい~(^^)
けど、遊んでもらったらお髭がみょーーーーーーーんって前に(笑)
わかりやすい表情ねえ(≧▽≦)
むっふ~な口元も最高です。

あはは・・拗ねてるコタロー君も可愛いね~(≧m≦)
ちゃんと怒られちゃったって分かってるのね。
でもそのおかげでまたいっぱい遊んでもらえたんだから
コタロー君的には結果オーライって感じかな^^

暴風警報って台風の時だけじゃないんですね。。
そういえばテレビですっごく吹雪いてる映像見て
本当にびっくりしました。


拗ねるコタローちゃんとっても可愛いですね!
遊んだ後の満足感のお顔も全部
可愛いです(*´∀`*)

cocomamaさん家の方も凄いんですね。
爆弾低気圧勘弁して欲しいですよね!
うちの方昨日から大荒れでPCしている今も
大荒れです><
早く過ぎ去って欲しいです。。。

すねてるコタローちゃん可愛い~❤
でも、ワクワクして遊んでる時のコタローちゃんが
1番可愛いですね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

NAILちゃんもコタローちゃんの影響を受けて
確実に若返ってそうですね♪

うちの方もすごい強風でした!
家が壊れるんじゃないかとドキドキだったけど
無事過ぎ去ってホッとしてます^^

コタローちゃん、嬉しさを隠しきれなかったのね(*´艸`*)
感情表現が豊かなラテンな男の子なのかもw
実家にいた頃、台風が直撃した事があって(かなり被害が出た)
板の雨戸が風で飛んだ事があったの(;^ω^)
その時に自然の力って凄いって初めて実感しました。

うふふ、拗ねたお顔も可愛いわ
でも、やっぱり嬉しそうに遊んでるお顔が最高ですよね!
うちの苺の拗ね拗ね顔は、すっごいぶちゃいくです…

うちの方もすごい強風で、家が飛びそうでした
どうぞお気を付けくださいね

こんにちは
おもちゃに夢中になって遊ぶ、コタロウちゃんとNailちゃん。
かなりハイですね。笑
自然災害は、本当に怖い。ミシガンも雪になってきました。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

コタローちゃん、口元がぷっくり。可愛いね~heart01
何だかNAILちゃんも若返った感じ。
コタローちゃんがいると、お家の中が明るくなりそうだねhappy01
うちの方も風が強かった~typhoon
もともと風が強い地域で、物干しざおが落ちたりするから危険なの。
ほんと、どこの地域でも、大きな被害がないといいね。

3匹の子豚!わかりますー。
我が家も春の風とか台風で
そんな感じでガタガタいいます。
朝ニュースで見ましたが、
大荒れの天気ですね。

コタローくん、元気いっぱいですね♪
今更!?ですが、青いチェックの首輪も素敵notes

コタローくんは
ほんとに表情豊かなのら
スネ顔と嬉しい顔のギャップがすごい
こんな顔されたら
好きなことやってあげたくなるのらー!

冬の暴風雪は台風以上にコワイですね
ひどくなりませんように

わは~~本当に拗ねた顔してるーこたっちったら~(^◇^)
よくこの表情撮れましたね~ナイスだ~ここままさんっ(^-^)
楽しく遊んだ後のこのクールダウン、この時って猫さん達
本当に結構なあんばいで疲れてるから写真以外と撮り放題
ですよね♪ 遊んでる時の猫さん達の顔や動き、もっともっと
なんか綺麗に残してあげたいなぁってつくづく思いますよね…
私もまだまだ、、、でも今日のこの凛としたこたっちの写真
すっごくイイ☆瞳も黒目のクリンクリン♪いい表情捉えた瞬間
でしたね!(^^)!

本格的にジャラシで遊んであげると
撮影は出来ないですよね。
たくさん遊んでかなり満足のご様子ww

最近、台風並みの低気圧が多いですね。
大きな被害がありませんように・・・。

コタローちゃん
お髭の花がパーッと咲いて楽しそう~♪
楽しかったり興奮すると
お髭が まるで花が咲いたように見えますよね

そう昨日は風が強かったです
うちも障子がバサバサいって
壊れるかと思いましたよ

ふふ( ´艸`)
拗ねちゃったコタちゃんのお顔可愛い~
でもおもちゃで遊べてよかったね
おヒゲがぴ~~んとなってる(笑)
楽しかったんだろうな~
NAILちゃんも一緒に遊べて良かった
仲良しさんでほんと見ているだけで
ほっこりしますねヾ(*´∀`*)ノ

三匹の子豚さん!
あ~~その表現わかるかも?
気をつけてくださいね
北海道も大変のようですよね
被害がおこりませんように・・・
私も祈っています。

プチポンポンで楽しく遊んだんだ~!
このじゃらしはシンプルだけど
ほんと遊んでくれますね
(最近売り切ればっかりで買えない)
コタローちゃん興奮しすぎて
カリカリにつっこんじゃった?
そうそう北海道とかは吹雪のようですよね
そっちもすごかったんだー
風、雪、寒さに気を付けてね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58436752

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びましょう♪:

« 疲れる NAIL | トップページ | 続 遊びましょう♪  と ツクレポ(*´д`;)… »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村