2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ネコ 福袋   ② | トップページ | 体重測定 »

2015年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます(/≧∇≦)/にゃー!

2014_12_25_1546_edited1
新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

いつもの町のフラワーアレンジメントで私作です(。-∀-)

2014_12_14_1117_edited1


おめでとうごじゃいにゃす

今年はヒツジサン の年にゃんだよね~

mamaったら ぼくチンたちにこの服着せたけど

ぼくチン しってるにゃよ~

この服 ひつじさんじゃなくってブタさんにゃんだよo(`ω´*)o

2014_12_14_1227_edited1オメデトウ(^▽^)ゴザイマース NAILにゃよ

あたちが着れば ブタさんも羊さんとして着こにゃしちゃう~cat

2014_12_14_1228_edited1でもにゃー よく見ると お鼻がね~sweat01

そして この衣装 使い古しだから ブタさんって知ってる人もいると思うにょ~

20141214_1140ぼくチン もう どうでもいい(/≧∇≦)/にゃー!

ぶたさんでもひつじさんでもにゃくって ガメラにゃよ~!!

バラされちゃいましたcoldsweats01

言わなきゃわからないんじゃないの!?なんて思った私が

浅はかでした。

こんな私の書く COCOの毎日☆彡ですが

NAILもコタローも頑張ります。

2015年もどうぞ <(_ _)>よろしくお願いします。

Te61

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ネコ 福袋   ② | トップページ | 体重測定 »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

お正月飾り素敵ですね~
売ってるものかと思っちゃいました。

NAILちゃん、コタローちゃん
羊に見えるけどブタさんだったのね・・
よく似合ってて可愛い^^

2015年も素敵な1年でありますように・・☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

昨年は 大変お世話になりました!
今年も どうぞよろしくお願いします♪

ぶたさんの着ぐるみ 2にゃんとも
とっても Cute だよ~ 

そうですね お互い にゃんの
健康管理には 気を付けて 健康的な
年になるといいですね~♪

今年も ブログを楽しみにしています★

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします♪

ブタさんの羊ちゃん(笑)
NAILちゃんもコタローちゃんもとっても似合って可愛い~❤

お正月アレンジcocomamaさんの自作なんてスゴイ!
とってもステキですね~(*^ー゚)bグッジョブ!!

今年はみんなが元気で幸せいっぱいな1年になりますように☆

昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたしますconfident

お花凄く素敵ですshineshine
売ってるのも素敵ですがやっぱり自分で
出来るのって良いですよねsign01
よーく見なきゃブタさんのお洋服には見えませんでした~
今年もNAILちゃん、コタローちゃんの可愛い姿
楽しみにしていますnote

明けましておめでとうございます^^

お正月のお花きれいですねえ^^
お部屋が、華やぎますよね^^

NAILちゃん、コタローちゃん、ブタさんのお洋服とっても可愛いよ~^^v

今年もどうぞよろしくお願い致します^^

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
いやん!ブタさんって言わなきゃわからないのに~。
けど、よく見たらお鼻が(笑)
2にゃんとも似合うなあ。かわいい~!!
昨年で病気ともバイバイ出来たもんね!
今年は健康ちゃんで力いっぱい過ごせますように~!!

明けましておめでとうございます!
ことしもちょくちょく覗かせて頂きます
よろしくお願い致します(☆∀☆)

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年も良い一年になりますように。
よく似合っていますねぇ〜。

フラワーアレンジメント素敵です!
お鼻のところが見えなかったら
羊さんらしいですよね♪
ふたりともかわいいです~☆
元気で楽しい1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

ほらーーーーーーっ耳の向き、やっぱり
こっちやんかあああああぁぁああここまましゃあああん(T_T)
せっかく買ったのに、せっかくシュリとGOGOの為に
可愛いのん買ったつもりなのにぃぃぃ、って、えーっと
さすがにこちらも新年早々中々な日記が綴られてるぅぅ
ウヒヒヒヒヒヒヒなんだろ、笑いが止まらへん^m^
そうそうそんなここままさんとここが好き~~~~~♪ぶぶ
やってくれますねぇここままさんも~(*^。^*)
でも、やっぱり「笑い」ってのはヒトを幸せにするもんですね(^-^)
元日にふさわしい、見て思わず笑える素敵な日記を
有難う御座いました(^-^)
ねいちゃん、こたっちー今年もめいっぱい大暴れしてやー
ひゃっほーーーーいぃ\(~o~)/

今年もよろしくお願いします

ぶたさん・・・いえ・・(;^ω^)
羊さん!可愛いよ~~~~!!
とっても似合ってる
ちょっと鼻が・・・だけど(笑)

今年1年にゃんずが病気せず健康でいてくれること
祈っています
勿論、cocomamaさんの健康も!!!

みんな大好きだよ~~!!
今年もいっぱいいっぱい仲良くしてくださ~~~い!

あけまして おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
はじめのお正月のお花はcocomamaさんの
作なんだー
素敵ですね~
花屋さんとかで私もお正月のお花とか惹かれたけど
買わなかったなーやっぱりいいですね
2ニャンの羊(ん?ブタさんなの~言わなきゃわからないよね)さんの
とっても可愛い
今年も2ニャンと楽しく
そしてみんな元気に過ごしてくださいねー

あけまして、おめでとうございます^^
今年も良い年でありますように♪
お祈り申し上げます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58385953

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます(/≧∇≦)/にゃー!:

« ネコ 福袋   ② | トップページ | 体重測定 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村