2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 遊びましょう♪ | トップページ | ダメ(/≧∇≦)/にゃー!ダメダメ »

2015年1月 9日 (金)

続 遊びましょう♪  と ツクレポ(*´д`;)…

新しいオモチャで思い切り遊び しましまーずに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

昨日の続きです。

2015_01_07_2011_edited1

mama おもちろい写真がありゅ なんて言ってたけど

可愛いボクチンのおもちろい写真にゃんて~ないにゃーcat

と コタローは言ってたけど おもしろかったのは NAIL( ̄ー ̄)ニヤリ

Anigif2

オモチャを狙う NAILの顔っタラ 1つ1つ ブチャイク(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もう、写真撮りながら 爆笑でした。

↑のは 連写で撮ったのではないんですけど その1枚1枚が ブ!!

2015_01_07_1974_edited1

テヘッ 夢中になりすぎちゃって~(*´v゚*)ゞ   

ブチャイク写真を1枚ずつ 載せようかとも思ったけど Gifでまとめてみました。

そして 私関係なく しましまーずで戯れる…

Anigif4

・・

2015_01_07_2009_edited2
今日も いっぱいあしょんだ ニャー

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お友達のくんきんさん シャバダバ笑顔ごはん で

ご飯が進む!お酒も進む!磯辺豚バラ餅*お餅アレンジ* 

おいしそうだったので作ってみました。

2015_01_07_19461

 

とっても美味しかった!!

ですけど…

くんきんさんのと違う~?

何が違うかと思ったら くんきんさんのは パリパリのノリだったんですけど

私、乗り捲いてまた軽く焼いちゃったヾ(´ε`*)ゝ

作ってみたいと思った方  ←こちらへ

他にも ヨダレモノの料理 がたくさん 

ぜひ 行って見てください。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 遊びましょう♪ | トップページ | ダメ(/≧∇≦)/にゃー!ダメダメ »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

お餅、私も食べてみたいな~って思ってます♪
NAILちゃんは何しててもかわいいイメージですheart02

え~。ぜんぜんブチャ顔じゃないですよ~。
遊ぶのに夢中なNAILちゃん、かわいいもん!
ぺろんのお顔、最高にかわいいわ~(^^)
磯部豚バラ餅!もうネーミングだけでヨダレモノだわ!
美味しそう!

えー!NAILちゃん全然ぶちゃいく顔じゃないよ~
真剣に遊んでる可愛いお顔にしか見えないよ~
このじゃらしうちにもあるけど、ももも好きなんです。
どちらの猫さんにも大人気みたいね☆

お餅に豚肉巻いちゃうなんて面白い~
お餅なら売るほどあるのでうちも早速やってみよっと!
こういう簡単なレシピって嬉しいです^^

NAILちゃんのぶ顔全部可愛いです(♥´∀` ♥)
遊びに夢中になるにゃんこの顔って
たまらないですよね~(*´∀`*)

お餅美味しそうですねshine
今年は喪中でお餅がなかったのでお餅が
食べたくなってきましたsmile

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
NAILちゃんのブ!顔(笑)
それだけ遊びに熱中してたんだよね^^
でも、NAILちゃんはブ顔でも可愛さが隠し切れません❤

お餅美味しそうですね~!!
私も残ったお餅でおいなりさんを作ろうと思ってます♪

NAILちゃん、ぶちゃ顔なんかじゃないよ~
どのお顔もとても可愛い(*´艸`*)
磯部豚バラ餅、リンク先も見てきたけど
こ、これは食べ過ぎちゃう危険なお餅www
や~ん、今度作ってみようっと(*´ω`*)

NAILちゃんのブチャってしたお顔可愛い~~♪
じゃらしをカミカミするぞ~って頑張ってる表情が
たまらなく好きです^^

なかなかここってところでシャッターきれないんだよね。
でもペロンが可愛い所よかったね。
毎日neil姉さんは若い子相手にお疲れでしょうね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でもかえって若返るかもね。

お餅今年もたくさん食べたわ~
毎日でもいいくらい好きですがね。

関東も夜は凄い風吹きました。
一人でいるとピューピューと隙間風が恐いくらい鳴ってました。
一人で過ごす夜は恐いですよね。

NAILちゃん楽しかったのね~。
ペロって出ちゃってるとこ可愛いよ~~。
夢中になってると結構ブチャイク顔になっちゃってますよね。
cocomamaさん決定的瞬間撮れましたね(*^ー゚)bグッジョブ!!

NAILちゃん、夢中で遊んだんですね
一生懸命な時は 可愛いお顔をする暇なんてないものね~
ペロリンチョのお顔、とっても可愛いです!

お餅がめっちゃ美味しそう~
昼ご飯前に見るんじゃなかった…

ペロッとしてる所、可愛い~heart01
ナイスショットだねgood
夢中になっている時の顔って面白いよね。
でもそんな所も含めて可愛いのよね~wink
くんきんさんのお餅、私も美味しそうって思ってたの。
海苔がぴったりしてるのも美味しそうよhappy01

NAILちゃん
遊びに夢中になって
色んな表情見せてくれるんですね〜
無邪気でかわいいですね^ ^

うわっ、おいしそう〜〜
海苔巻きしてから焼くのも味が染みて
いいですね!
作ってみたいです^ ^
おいしそうなツクレポ&ご紹介を有難うございました(*^_^*)


ヴェベベベベベ~~(^◇^)
めっちゃイイ☆ 連写の楽しいところって
こーゆーのですもんここままさんまたしてもナイスショッツ☆
二人をとらえなあかんから多頭のお家は撮影も一苦労かも
しれんけど、見に来てにんまり出来る私達って幸せですよね♪
最初のドアップこたっちも、もうこたっちって教えて貰わなくても
この顔はこたっちだってのも浸透したなぁ(*^_^*)
鼻筋がスッとしてて美形ですよね! 最後の磯部豚バラ餅、
斬新~~ん\(~o~)/私磯部系チョー好き好き♪
餅を長年食べてないから作ってみよかな(*^。^*)豚バラを
一緒にってのが抜群のアレンジだわこれ♪

遊びの合間に見せる
ちょっとお間抜けな表情は楽しいですよね。
本ニャンは本気モードなので
なおさらおかしいのですww

お餅美味しそう~~
ヨダレが・・・( ̄▽ ̄;)
もうNAILちゃんの顔のことより
お餅で頭がいっぱいになっちゃった~~
って・・・うそ!うそ!(笑)
NAILちゃんの顔ぶちゃいくじゃないよね
可愛いよ~~
夢中になってると・・・こうなっちゃうんだよね( ´艸`)
大丈夫!大丈夫!みんにゃ一緒だから ぷぷぷ
コタちゃんも一緒に遊んで楽しかったね
良かった!良かった

おもちゃが楽しい顔しちゃってる~
必死顔がたまらなくかわいいね(○゚ε゚○)
豚バラ餅美味しそう~
くんきんさんのお料理ってすべて美味しそうですよね(・∀・)イイ!

NAILちゃんのペロッとしたとこ
可愛いよ~^m^
色んな顔になるのは表情豊かなんだよね
へぇー豚バラでお餅・・・
レシピも見させてもらいました
おいしそうですね~
お餅は年末から食べ過ぎてるんだけど
また食べたくなりました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58436756

この記事へのトラックバック一覧です: 続 遊びましょう♪  と ツクレポ(*´д`;)…:

« 遊びましょう♪ | トップページ | ダメ(/≧∇≦)/にゃー!ダメダメ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村