2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« あらあら(/ー\*) | トップページ | 予行演習? »

2015年1月 4日 (日)

ダラダラ

新春・・・ 春だから・・・な しましまーずが失礼しましたヾ(_ _*)・・・

以前は かなり大きな声で鳴いたり マーキングしたり

大変だったのだけど 今回は弱め そして そろそろ終わりみたいです( ゚д゚)ホッ!

 

 

 

 

20141231_1762今日も何ででもじゃれちゃうコタロー

   ん・・・

この子はコタローじゃなくって はるるちゃんでした。

わかりましたか?

私が一瞬 間違えちゃったの(=´Д`=)ゞ

気が付くと 昨日で三が日も終わりですね~

20150103_1842この コタローと同じようにだらけ切った生活送ってまして

月曜日から 社会復帰できるか不安ヾ(;´Д`A

2015_01_03_1836_edited1


毎日 しましまーずとまったり生活して

コタローはどう思ってるのかしら?

2015_01_03_1852_edited1


mama今日も おうちいるよ。

会社行かにゃくていいにょ~?

カリカリ買えなくなったらどうしにょう…

なんて会話はしてないよね(・∀・)ニヤニヤ

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« あらあら(/ー\*) | トップページ | 予行演習? »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

言われてみると、たしかにはるるちゃんだなって思いました。
そうですよ、cocomamaさんがお家にいてくれて、2にゃんとも絶対嬉しいと思う~!
お休みが何日か続いてお家に飼い主がいることって、
ずっと続けばいいのに~って思ってくれてると思う!

お休みってホントあっという間ですよね~!
ふたりともcocomamaさんと一緒に過ごす時間が多くて
嬉しかったでしょうね♪
私は復帰出来ない気がしてますcoldsweats01

お休みもあっという間ですよねsweat02
もうずっとダラダラ生活をしてたので
正直辛すぎますがお互い頑張りましょうね!

はるるちゃんなんですか!?
コタローちゃんかと思いました。
めっちゃ似てますね!!

休み中に朝が段々遅くなって、
昼間はニャンズと寝正月・・・
ホントに明日から仕事に行けるのか、かなり不安です^^;
月曜から仕事始めなのが、また辛いですよね(;;)
お互い頑張りましょうね。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ワタシも実家に帰っただけで、完全に寝正月。
本当、月曜からが憂鬱だわー。
社会復帰できるかしら?
お互い、頑張りましょうねw

こんにちは
このダラダラも悪くないけど、元に戻れるのか
不安になりますね。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

正月だから・・・。
みんな、ニャンたちのように過ごしましたねshine
またあすから・・・。
頑張れば良いねwink

私も明日から仕事です。
お互いに頑張りましょうね!
猫さん達を養うためにww

私も明日からいちお仕事ぉ…
社会復帰、ええ言葉ですダラケタイムが長い程
イヤになりますよねぇ(^_^;) 最初の写真、言われな
はるちゃんって分からなかったかも(*^。^*)なんか
やる事も一緒なんやなぁ、いつも何かしら忙しそうに
キャッキャしてるのは仔猫ちゃん特融の、、、あ、もう
仔猫じゃあないか二人とも(^-^)
休み最後の今日は大事に使わんとあきませんね!(^^)!

コタちゃんかと思っちゃった~
やっぱり似てますよね
ほんと大きくなったな・・・

にゃんずはママといられて嬉しいよね
いなくなっちゃうと(>ω<)さみしぃもん
って~絶対思ってるはず!
うん・・・間違いない(笑)

なんて~二人は真逆のこと思ってたりして?
うちの二人はそう思ってるかも?(笑)

今日1日まったりしちゃいましょうね~ヽ(*´з`*)ノ

2ニャンとも一緒にいれる時間が長くて
うれしいんじゃないかな?
やっぱりなんだかんだと長時間人がいないと
2匹とかでも寂しいんですよね
うちが先日そうだったから(下関へ行っていて)
あのとき帰ってきてもうダッシュで出迎えの
おふみのものすごい文句言ってる風の大鳴き忘れられないもん
あれから1~2日は2匹とも甘えがすごかったし
NAILちゃん今回はそろそろ終わりそうなんですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58436741

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラ:

« あらあら(/ー\*) | トップページ | 予行演習? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村