2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« やられた~~~(;;;´Д`) | トップページ | 金運ネコになぁれ »

2015年1月28日 (水)

逃げて~

コタローにやられまくりのNAILと私にコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日はね~ じゃらしで遊んであげてる時

私の手の上や 足の上でおちりぷりぷり コタローロケット発射準備~

思い切り 爪たてて蹴り出してダッシュε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

その蹴り出しでまた 名誉の負傷

生傷耐えません。

傷の治り遅いのにね~sad

2015_01_25_3018_edited1


コタローが何かを見上げています。

2015_01_25_3014_edited1 2015_01_25_3021_edited1

(この写真は 日中撮ったものです。)

そして カーテンレールに ジャンプ~

20150126_3061_edited1虫が(てんとう虫みたいなの)いたcoldsweats02

コタローに見つかっちゃって 虫さん ピンチ~~~Σ(○>Д<ノ)ノ

カーテンレールから下ろすのも大変なので

やめて~~~!!!って思いながら 写真撮ってた私(*´ω`*)

コタローから逃れて 虫はどこかへ飛んで行っちゃったsweat01

それは それで Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!

このあと NAILに意地悪されて

2015_01_26_3058_edited1

ニャーニャー 泣き叫ぶコタロー

このミニタワーが登るときも降りるときも 中継してるの。

そこに NAILが乗ってると 降りれない・・・

2015_01_26_3064_edited1


このミニタワーは NAILのモノなのらしい。

いっつも 優しい姉ちゃんでは いられないのね~~~coldsweats01

/

/

/

私事ですが 今年こそはダイエット成功させたいと

 ・平日禁酒

 ・カーヴィンダンス

 ・8時間ダイエット

行っています。 三日坊主にならないために 記載してみました。

だったら 大きく書けよー(#゚Д゚) ゴルァ!!

良かったら 応援してください<(_ _)>

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« やられた~~~(;;;´Д`) | トップページ | 金運ネコになぁれ »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ここんちのみんな。特別な才能を持っている子達ばかり。
見ていて飽きないね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

コタローちゃんのお髭が(≧▽≦)
そっか、ふっくふくのマズルは虫さんを見つけちゃったからなのね~♪
あはは。今日はNAILちゃんもしつけモードなのかしらね~。
うちと一緒(^m^)
コタローちゃんはお姉ちゃんには敵わないもんね(笑)
私もダイエットしないとですよ~。
何事も続かないので、とりあえず食べる量を減らさないと・・・無理そうだけど・・・。

コタローちゃん勇敢ですねshine
虫嫌いですぐ逃げるカイトにこの勇敢な
姿を見せてあげたいです( ´艸`)プププ
お姉ちゃんでもこれだけは貸したくもない!
っていうものありますよね。
昔弟が小さい時そうでした(苦笑)

8時間ダイエットが気になります!
どんなダイエットだろう?^^
ダイエット頑張って下さいrock応援しています!

あら!さすがコタロー君、いいもの見つけちゃったね~
でもよくそんな小さな虫、見つけたよね。
さすがに若いと違うわね。。。

めっちゃ小さい字で何が書いてあるんだろうと
すっごく一生懸命読んじゃった!
cocoammaさん、そういう書き方、余計に目立って
みなさんじっくり読んじゃうから逆効果かもよ( ´艸`)プププ
私もダイエット必要な体重だけど
太ってても健康診断の結果は何一つ悪いとこないから
ダイエットはしません!!
っていうか、絶対にできない自信はある~(笑)

8時間ダイエット!
知らなかったけどhanaさんとこで知りますた ( ̄m ̄* )
がんばってー!
わたしも8時間ダイエットじゃないけどがんばりますぅ
あ、今おやつたべちゃったけど

コタローちゃん、嬉しい虫さん~♪
cocomamaさんも虫は苦手?私もダメなのよ~。だから、にゃんずには楽しいことだけど、喜べません~(^_^;)
コタローちゃん、ワクワク~♪
でも、NAILちゃんがいて降りれなかったんだ~(笑)
「意地悪NAIL」ちゃん、いいお顔だわ~。可愛い( ´艸`)
そっか、タワーはNAILちゃんのものだったのね~。
たまには、意地悪しちゃえ~(笑)

花、コタローちゃんに見えました?^^うふふ
COCOちゃん、おっきかったんですね~。ビックリでした。

見上げるコタローちゃんが可愛すぎ~❤
虫さんを狙ってたのね^^
それにしても行動が素早いですね~@@

いつも優しいNAILお姉様もたまにはイジワルするんだ!

8時間ダイエットってなんでしょう?気になります^^
ダイエットの成功祈ってますよ~☆

あのダッシュ力は相当なものだと思う。
ソファのファブリックの爪穴を見ると、
人間の皮膚なんてグサッよね(;^ω^)
NAILちゃん、そこで通行税でも取るつもりかちらねw
下僕2が11月頃から消極的なダイエットを実行中なの。
でもね、年末年始で取り戻したアハハ
脱メタボのために頑張って貰わなくちゃw

おちりプリプリの後の、ダッシュの蹴り出しは、結構強いよね~。
生傷は猫飼いさんの勲章だけど、あまり大怪我しないよう、気をつけてねwink
虫さん、逃げられて良かった。
でも思わぬところで発見したら、ちょっと怖いかも?
あはは、NAILちゃん、たまにはやりかえさないとねsmile
ダイエット、応援してるよ~~!!!
私も健診の後誓ったはずなのに、もう忘れてたcoldsweats02
cocomamaちゃんと一緒に頑張るよ~rock

虫さん取り逃がすなんてコタローちゃん油断したね(笑)
次こそはと気合を入れなおしてる事でしょうww
私は平日禁酒が1番つら~~い(爆)

部屋に虫が出ると、にゃんずは喜びますよね~
でも、後始末はどうするの…
なので、私もなるべく無傷の時に、外に逃がすようにしています
コタローちゃんはちょいちょいしただけですか?
うちの珊瑚は時々ゴックンしちゃうんですよ(爆)

8時間ダイエットって、仕事をしてると難しくありませんか?
私は間食をやめれば済む話ですが…
カーヴィーダンス、続けていてすごいです!!

こんにちは
この表情。一瞬一瞬、見ていて飽きませんよね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

にゃぁっはははははメチャ小さい文字で書かれた
この公約~~はいはいみんなで応援しますので
是非是非頑張って目標達成して下さいよー(^◇^)
やっぱナンでもいいからこうやって事を起こす事
大事ですよね!(^^)! ねいちゃんもしっかりちゃっかり
中継地点をハイジャックの事を起こしておられます(^_^;)
1枚目のこたっちのこの写真すっごく綺麗ですね☆
おヒゲさん1本1本までえちゃ綺麗に撮れてる♪

小さな虫も見逃さないですね。
猫さんの視力ってどのくらいなんでしょう?
ダイエットは大きな目標を掲げない方が
成功する確率が高いそうです。
6時以降に食事をしないと相当効果が上がりますよ。

コタちゃんのおヒゲが可愛い~
猫が夢中になってる時のお目目とおヒゲって
良いですよね~~~
大好きです( ´艸`)
虫さんも逃げられて良かったね

そうそううちのマリンくん!この前久々にカーテンレールに
乗ってました
(・∀・)ヤメレ!!~~~って叫んで・・・
写真にとれなかったです
まだまだな私です(笑)

NAILちゃんの意地悪しないでね(*≧m≦*)ぷぷ

ダイエット頑張ってね~~
私には無理だわ( ̄▽ ̄;)
応援してま~~~~す

おちりふりふり可愛いですよね~
ムイムイ発見素早い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
食べなくてホットでしたわ~
プリンちゃんもムイムイ発見素早かったな。。。

コタローちゃんヒゲがお花のように
パァっと開いてますね^m^
そのNAIlちゃんがいるタワーを中継してるんだ
いるとおりれないのね
で、ニャーニャー鳴いてなんだー
ダイエット・・・私も年初一瞬思ったんだけど
今年もダメそうだな~って^_^;
8時間ダイエットってなんだろ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58715242

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げて~:

« やられた~~~(;;;´Д`) | トップページ | 金運ネコになぁれ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村