2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« いじめ  教育  !? | トップページ | あたちだって »

2015年1月22日 (木)

子猫の相手は・・・

自分から仕掛けていってもNAILに勝てないコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2015_01_21_2657_edited1_2


今日も コタローは遊ぶ気満々

お目目キラキラ おヒゲの花がパァ~って

まずは ひとり遊びでウォーミングアップ

Anigif2_2


カゴにかけたおもちゃに向かって

ジャンプ!!!

写真には撮れなかったけど ジャンプしてオモチャ取っちゃったんだよ。

ウォーミングアップのあとは

Anigif1_2NAIL姉~~ちゃん

 

遊んで(/≧∇≦)/にゃー!

 

逃げられちゃったね。

 

2015_01_21_2633_edited1_2


ふぅ~ にゃんとか逃げられた。

 

 逃げられた    なんて

   甘い~~!!!

 

Anigif3_2子猫ってしつこいもんね~(;´∀`)

でも、NAILもしっぽで遊んであげたり いいお姉ちゃんしてるよね。

 

 

 

だけど NAILも熟女

子猫のお守りは疲れるよね~

2015_01_21_2608_edited1_2


あっ sweat01 sweat01 sweat01

疲れて気抜きすぎ~~~

オヤジしてる (´Д`;)

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

【拡散のお願い】

迷子のデコポンくんを探しているそうです。

横浜市旭区市沢町付近。

201501162127103ff_2
デコポンくん

交通事故に合い保護された、まったく人なれしていない野良猫くんでした。
ボランティアさんたちは根気強いお世話を続け、時間はかかりましたが、
どんどんかわいくなったデコポンくん。
昨年ステキな里親さんとのご縁で家族ができましたが、アクシデントで迷子になってしまいました。

お近くにお住まいの方、黒白ねこさんを見かけましたら情報提供をお願いいたします。

詳しくは、デコポン捜索サイト→http://www.annvet.net/deko.html

どうぞ、よろしくお願いいたします。

※この内容は、『突然のしあわせ(猫がうちにやってきた)』の花ママさんの記事から
 コピペさせていただきました。

どうかご協力、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« いじめ  教育  !? | トップページ | あたちだって »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、期待に満ちてますね~notes
ウォーミングアップもすごいなーshine
NAILちゃんもお疲れ様 (*^m^)
おやじみたいになっちゃってるけど(笑)
若返ってもいますよね~♪

コタローちゃんジャンプ力凄いですねshine
まだまだ子猫ですね^^
やっぱり違いますねぇ~
何かに興味津々のお顔が可愛い(♥´∀` ♥)

最後のNAiLちゃんの姿笑っちゃいました!
おやじ座りしていても可愛い子がすると
可愛いく見えますnote

コタロー君、すごいね~!
1m以上は軽く跳んでるよね
しかもこれがウォーミングアップだなんて・・びっくりよ~(≧∇≦)
そりゃ、NAILちゃんも疲れちゃうわけね。
ふっと気も抜けちゃうわよね・・ぷぷっ。。

コタローちゃんは、お子ちゃまだから、まだまだ遊びたくて仕方ないんですね^^
元気♪元気♪
うちも快と優はまだお子ちゃまだから、判ります~(^_^;)
NAILちゃんは、ちょっと、面倒なのかしらね( ´艸`)
でも、ちゃんと、しっぽで遊んであげて^^

ぷぷぷ
NAILちゃん、オッサン化?!(笑)
可愛いですね~^^

コタローちゃん、ホント遊ぶのが大好きなのね^^
それにしても驚異のジャンプ力にビックリ!@@

どんなに遊んでも疲れ知らずのコタローちゃん恐るべし!(笑)
そんなコタローちゃん相手に遊んであげるNAILちゃん
やっぱり優しいお姉ちゃんね~♪

最後のNAILちゃんのおやじ座りには爆笑しちゃった~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ぎゃー!
熟女とオヤジは紙一重
わたしも心に刻まなくっちゃなのら(^_^;)

NAILちゃんのしっぽ
けっこう太くって遊びがいがありそう(≧ω≦)b

コタローちゃんのジャンプ力がすごい(@_@)
こんな高い所まで飛んじゃうのね。
お母さん猫が自分のシッポで子猫をじゃらしてるけど
NAILちゃんも母の気持ちだったのかちら。

NAILちゃん尻尾で上手にじゃらしてるね~♪
コタローちゃんがNAILちゃんの尻尾で遊んでるっぽいけど
実際はNAILちゃんが遊んであげてるみたいです^^

こんにちは
ホント、遊ぶ機満々のコタロウちゃんのおヒゲ。
光っていますよ。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

NAILちゃん、疲れちゃったのね
ちょっと「おじさん」が入っちゃってるよ~

コタローちゃんは元気いっぱいですからね
ホント、うちの苺と一緒に遊んだら…

家の中がすごいことになりそう(爆)

コタローちゃん、すごいジャンプ力!
遊びたい盛りだもんね~。
NAILちゃんも大変ねsmile
たまには気を抜かないと、疲れちゃうよね。
でも尻尾で遊んであげるなんて、優しいお姉ちゃんね~。

うほほほほほこ~れは見てはいけない
ねいちゃんの完全どすこい画像~ヽ(^。^)ノ
本当に遊び疲れたって感じの一瞬をとらえた
ここままさんは、これ間違いなく親目線ですよね
いい写真だぁ(^-^) にしてもこたっちの
ウォーミングアップがこれってことは、本気の
遊びはこれの倍、、、お母さんもねいちゃんも
が、が、頑張ってぇぇ(^^ゞ

ほんと、
子猫さんの相手は重労働。
人間でも疲れますからね。
顔も親父になってるww

コタローちゃん 元気いっぱい
恐るべし仔猫パワー(笑)

NAILちゃんもコタローちゃんにつられて運動できるし
良い事だと思います
疲れても ちゃんと尻尾で遊んであげるNAILちゃん
優しいです♪

コタちゃん!元気だな~~
うちのマリンも負けるかも??
これはNAIL姉ちゃん・・相手するのも疲れるよね( ̄▽ ̄;)
オヤジしちゃう気持ちわかるわ(笑)
でもちゃんとしっぽで遊んであげて・・・
偉いよね
うちのイオリも夜になると追いかけっこしてる(*≧m≦*)
毎晩私に怒られてます
昼間なら良いけど~夜遅くはね(笑)

でも元気でいてくれるのは嬉しいですよね
ちょっとうるさいけど(笑)ぷぷ

NAILちゃん尻尾で遊んであげてる~
優しいなー
コタローちゃん尻尾遊びして
まだまだ子猫だねぇ~^m^
最後気を抜いちゃった?NAILちゃん

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58649732

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫の相手は・・・:

« いじめ  教育  !? | トップページ | あたちだって »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村