2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 逃げて~ | トップページ | カシャブン大好き(/≧∇≦)/にゃー! »

2015年1月29日 (木)

金運ネコになぁれ

虫を見つけて 追いかけるコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そして、意地悪NAIL…   たまにはね(^_^;)

2015_01_25_2935_edited1

我が家の 乗せネコ

風水のカラーパワーで金運アップの招き猫を乗せて

コタローも金運ネコになぁれ!!   なんてね(*^ー゚)

2015_01_25_2936_edited1

2015_01_25_2931_edited1

飾っていたこのネコを オモチャにして アグアグしてたので

乗せてみちゃったの。

まぁ、今まで金運は運んできてくれていないけど

癒しと幸せは充分貰ってるから 欲張っちゃだめだよね。

でも、金運運んできてくれたら 

ウマウマいっぱい買ってあげられちゃうんだけど( ̄ー ̄)ニヤリ

最後に NAILの癒し写真

2015_01_25_2904_edited1

薄目開けてるけど 寝てます。

気持ちよさそうに寝てる姿 癒されますよね。

こういう時のNAILってとても幼く見える~

永遠の少女ネコ(* ̄ー ̄*)

この後、またコタローに襲撃されてました(;´▽`A``

8時間ダイエットとは!?って コメントをいただきました。 

午前9時から午後5時までの8時間、もしくは午前11時から午後7時までの8時間、この8時間以内なら何を食べても良いが、それ以外の時間には一切食べ物を口にしてはならないというもの。このダイエットを実行すれば1週間で約5kg、6週間続ければ約10kgの減量も夢ではないという。

 のサイトよりコピペしました。

私は 朝7時ころ朝食を食べ 昼食 午後3時休憩におにぎり等を食べ8時間

その後は翌朝7時までプチ断食   まだ3日間です。

時間だけ気をつければ 何をどれだけ食べてもいいってことですけど・・・

お腹(›´ω`‹ )減った~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 逃げて~ | トップページ | カシャブン大好き(/≧∇≦)/にゃー! »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

金運アップ・・・したい!
ダイエット・・・したい!(笑)
けど、午後5時以降食べちゃいけないのか・・・しかも朝9時まで食べられないのか・・・苦しい・・・(^^;
cocomamaさん風に7時には食べたい・・・けどそうすると15時以降食べれないのね!辛い!!!
ダイエットってやっぱ根気が必要ですねえ。

コタローちゃんに、幸せはたくさんもらってますよね~shine
金運ネコだったら~♪ってつい思っちゃいますよね(*^m^)
NAILちゃんは永遠の少女ネコ。
本当にそう思います。
熟女って書かれてるとすごく違和感(笑)
8時間ダイエット、知りませんでした~!
昨日書かれてたこと、ひとつだけやっただけでも
私ならすごく頑張った気になりそう~です(^-^;

あ~~NAILちゃんcatface
気持ちよさそうに寝てるねぇ。私もい~~っぱい癒されるわ。
本当に少女のようなお顔。キュンキュンheart02
今日の嫌なことも全部吹っ飛んじゃった。アリガト。NAILちゃんheart

そうそう。金運運んできてくれるとなんでも好きなもの買ってあげれるんですけどね~。
コタローちゃんは笑顔も幸せもい~っぱい運んで来てくれてるもんね。
金運も…一緒に運んじゃお~~happy02

コタロちゃん、招き猫さんが気に入ったのかしら?
もしくはオモチャゲットするため金運取り込んでる?^^

NAILちゃん子猫ちゃんみたいshine
いくつになっても子猫みたいな子いますよね!
うちはモモが体も小さいせいか子猫みたいです^^

これが8時間ダイエットなんですね~
めっちゃ効きそうですがノンタンなら誘惑に負けて
しまいそうです^^;
応援しています!頑張って下さいねhappy01

コタロー君、上手に乗っけてますね!
やっぱり金運ネコさんってことかもしれないですよ。
私は招き猫だと思ってるももの寝てるお腹の下に
宝くじを何度も忍ばせてみたけど・・効果なし。
そうやって頭の上に乗せたほうがいいのかしら?
頭の上に乗せるのはもももわりと得意だし~(笑)

8時間ダイエットって、あとの16時間は食べちゃダメってことなのね。
私には絶対無理。。
でもそれを3日も続けてるcocomamaさんってすごい!
私は一日も続けられなさそう^^;

風水・・・本当に当たるなら何でもいう事聞いちゃうよ。
家にも招き猫20個くらいあるけれどご利益あるのかな?
でも見てるだけで幸せ気分になれるからいいのかな?

8時間ダイエット・・・う~~ん仕事してる間は無理だな~
だって肉体労働だからお腹すいたら倒れちゃうかもしれないし。

でも夕飯の後のお菓子とか辞めるだけで少しは違うと思うよ。
子育てしてるころは夕飯食べたらすぐに歯磨きしてしまうのでその後何かを食べるってしなかったので今より3キロは痩せてましたね。

コタローちゃんは金運はわからないけど
幸せの招き猫だよね~ヽ(´▽`)/

私もこのNAILちゃん見た時
子猫みたいでとってもキュート❤って思いました!
ホントに嫌される写真ですね♪

8時間ダイエット・・・効果はありそうですね!
でもこれって実行するのは難しそうですね^^;
とりあえず、cocomamaさん続けてみてくださいね☆

コタローちゃん、招き猫さんをカジカジ・・・・。
金運食べちゃってるかも?(笑)
可愛いですね^^
NAILちゃん、ホント、子猫ちゃんみたい~♪
なんて可愛いの~(*≧∀≦*)
すぐそこで寝てくれてるだけで幸せなんですよね^^

以前、動物病院の待合室でご一緒したご婦人に
「猫さんはね、飼い主にお返ししてくれるわよ。いい事があるわよ、きっと」っと仰ってました。
それは金運の事かちらねって待ってるけど音沙汰がないわ(;^ω^)
下僕は8時間ダイエットと真逆の事をしてるかも(;^ω^)
朝ご飯を抜いちゃう生活になっちゃって、
23時くらいから翌日の14時くらいまで何も食べてない。
だからミートテックを蓄えちゃうのかちらw

コタローちゃんと招き猫ちゃんで、ダブル金運アップですね!
うちもにゃんずに癒しと幸福はもらってるけど、
金運も欲しいの~~

NAILちゃん、ムチムチのお手手がすっごく可愛いです
寝顔は本当に少女のようだわ

8時間ダイエットって、食べない時間が長すぎて私には無理だわ(涙)

コタローちゃん・・・。
招き猫さんが気に入りましたねshine
NAILちゃん・・・。
本当に気持ちよっさそうwink

ん~~金運アップアップするのだにゃあ~(^◇^)あ、
このアップアップはなんかアワアワワにも聞こえますね、
UP!UP!だ!(^^)! 我が家も以前は金運金運ってやってた
様に思えるけど、いつからか健康だの平和だの、なんか
めっちゃ老いた考えになってった~~(^_^;)歳取った証拠かな(^^ゞ
ねいちゃんのお色気ショットめっちゃキュート♪
何撮ってんのよって感じのチラ見してる目が、あ~ねいちゃんだなぁ
って感じですね(^-^)

金運運んでこ~い!
うちにもお願いね(笑)

3時から何も食べないんですか
せめて5時に何か口にできると良いのですが・・・
色々ダイエット頑張ってらっしゃいますね


癒しと幸せをたくさんくれる猫さん。
その上金運までは・・・
くれると嬉しいですけどねww
なるほど、8時間ダイエット、
理にかなっているでしょうね。
自分は朝食が午前5時・・・
職場で朝食は無理www

わ!( ̄▽ ̄;)
午後3時から何も食べないんですか?
私にはできないわ~~~
無理しないでくださいね・・・
でも確かに痩せそうかも???
効果があったら~報告してくださいね
ファイト!!

うちにもこの猫ちゃん!いますよ
でも金運じゃないけど・・・
他の色にも意味があるのかな???
頂いたものなので~知らなかったんですけど( ̄▽ ̄;)
10億当たったら~何でも買ってあげちゃうんだけどね(笑)

NAILちゃん ほんと永遠の少女だわ~
可愛い( ´艸`)

NAILちゃんってほんとにキュートな感じなんだよねぇ~
薄目開いてるように見えるけど
寝てるんだ^m^
金運猫をコタローちゃんに乗っけたんですね
今日のうちの記事も似てるの
さっちゃんにひよこさん乗っけてます
8時間ダイエットって知りませんでした
私はとても無理そう^_^;
でも夜になにも食べないってダイエット出来そう
父がスマートなんだけど早い夜ごはん(だいたい5時から食べはじめ)
そのあとはなにも食べないらしいの
寝るのもまぁ早いんだけど
毎日晩酌してるけど
お腹もまったく出てないし
きっと夜ごはんのあとなにも食べないのがいいのかも?って
思ってます
(外食のときとかは別)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58649758

この記事へのトラックバック一覧です: 金運ネコになぁれ:

« 逃げて~ | トップページ | カシャブン大好き(/≧∇≦)/にゃー! »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村