2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | やられた~~~(;;;´Д`) »

2015年1月25日 (日)

我慢できなくって・・・

昨日は、臨時休業してしまいまして スミマセンでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

 

2015_01_25_2950_edited1


今日の1枚目 ちょっと暗い写真で失礼しました。

○○の中でお目目クリクリにしている やんちゃ坊主

・・

2015_01_25_2949_edited1


実は 年末に購入した 猫 福箱   に入っていました

ねこばこ 我慢できなくって 組み立てちゃったbleah

2015_01_25_2939_edited1


いつものことながら 組み立ている時から

中に入って興味深々 で遊び始める。

ここにも 完成まで 我慢できなくい奴が・・・

Anigif1


こんな感じで遊びモードMAXで 

組み立ててる 私の手をザックザクsweat01

Anigif5


猫箱のうえで ウトウトしてると思ったら遊び始めたり

Anigif4あたちも~  って 中に入ってきたNAILに挑む

これは ボクちんのにゃんだ(/≧∇≦)/にゃー!

予想どうり お気に入りになった 猫箱でしたが

まだ 上部の爪とぎは 未使用…

いつか使ってくれるよね。

コタロー猫箱の上で 寝落ち寸前 。:+((*´艸`))+:。

20150125_3003ではみなさん おやすみにゃさい (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

【拡散のお願い】

迷子のデコポンくんを探しているそうです。

横浜市旭区市沢町付近。

201501162127103ff_2
デコポンくん

交通事故に合い保護された、まったく人なれしていない野良猫くんでした。
ボランティアさんたちは根気強いお世話を続け、時間はかかりましたが、
どんどんかわいくなったデコポンくん。
昨年ステキな里親さんとのご縁で家族ができましたが、アクシデントで迷子になってしまいました。

お近くにお住まいの方、黒白ねこさんを見かけましたら情報提供をお願いいたします。

詳しくは、デコポン捜索サイト→http://www.annvet.net/deko.html

どうぞ、よろしくお願いいたします。

※この内容は、『突然のしあわせ(猫がうちにやってきた)』の花ママさんの記事から
 コピペさせていただきました。

どうかご協力、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | やられた~~~(;;;´Д`) »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

組み立てたんですねえ(^^)
こりゃあ猫が絶対喜ぶ箱だわ~。
コタローちゃんって、どんなものでも喜んでくれそう(笑)
んで、どんなものでも自分のもの~!ってNAILちゃんの邪魔しそう(笑)
けど、我慢できないくらいうれしかったんだね♪

わぁ~めっちゃ可愛い猫箱ですね!
これは早く組立たくなっちゃいますよねnote
コタローちゃん待ちきれなかったのね( ´艸`)プププ
組立段階から喜んでくれるなんて組み立てる方と
しては嬉しい限りですよね!
NAILちゃんも嬉しそう^^
にゃんこ達が喜ぶ顔が一番ですよねshine

猫段ボール
かわいすぐる(≧ω≦)b

組み立ておつかれさまでした!
コタローくん嬉しそうなのらー

私・・思うんですけどね・・
コタロー君が気に入らないおもちゃって
この世にはないと思うの~(≧m≦)
どんなおもちゃでも思いっきり楽しそうに遊んでますよね!
こんなに喜んでくれたらどんどん新しいの買いたくなっちゃう
cocomamaさんの気持ちよく分かるわ~

しかし~この福箱・・私も欲しかった~!
来年、いや今年の年末こそ忘れずにGETしなくっちゃ(v^ー゜)

こんにちは~ごめんなさい。
本日は会議のため遠くに外出します。
応援だけさせてくださいね。ポチ

猫と飼い主は性格が似るんでしょうか?(笑)

やっぱり早く組み立てたくなっちゃいますよね!
コタローちゃんだって早く楽しそうな箱で
遊んでみたくなっちゃうよね~!!

きっとその内爪とぎを使ってくれると思いますよ~ヽ(´▽`)/

わー、かわいいー!
爪研ぎもついてるんだー?
きっと、そのうち使ってくれますよー!

可愛い箱ですね~^^
コタローちゃん、お目目クリクリ~。
組立るのって、待ってくれないですよね~。
コタローちゃん、ワクワクですね。
NAILちゃんも来て^^
仲良く使ってくれるかな?

猫さんが気になる穴がいっぱい(*´艸`*)
これは猫ホイホイ間違いなしね。
楽しみな事を我慢出来なくてやっちゃう事ありますw
人も楽しくて猫さんも楽しい事だもの、
どんどんやっちゃって~w

猫箱、とっても可愛いね!
この隙間がまた猫心をそそるね~。
NAILちゃんも入ってみたのね。
1人でも2人でも楽しく遊べていいね~notes

暗いからこそのクリクリお目目♪
このまんまるお目目が見たくて布団の中へ
潜らせようと毎日奮闘しています(笑)

この猫箱、すっごく気になってました!!
コタローちゃんも待ちきれずに、制作途中から遊んじゃってますね~
NAILちゃんも中に入ってご満悦☆
楽しい日曜日をお過ごしだったんですね!

↓シールを剥がすコタローちゃん
うちの苺と同じことしてますね…

可愛いもんねぇ~
早く早くって遊びたくなるのわかる~
NAILちゃんもコタローちゃんも満足出来たようでよかった( ^ω^ )

わ!この箱めっちゃ可愛い☆
どうせ家の中に置いておく猫グッズだったら
やっぱこれくらい可愛いのが絶対イイですよね!
我慢出来ないの分かる~えーっと我慢出来ずに
テイテイするこたっちの心境も~(*^。^*)
ねいちゃんもしっかりINしてるし、二人とも
気に入ってくれたみたいですね(^-^)
我が家も昨日旦那が買ったプロテインの
ダンボールをちょびっと進呈してあげたけど
うちのは飽きるん早かです(ーー゛)

完成前から既にヒートアップ!
これは大好評のようですね。
爪研ぎの存在に気づいていないとか?
ベッド代わりにもなるんですねww

完成を待ちきれない程 遊んでくれて
こんな嬉しい事はないんじゃないですか

うふふ
コタローちゃんの お目目クリクリ♪
楽しい時って こんな目になるのよね
コタローちゃんの毎日は楽しくって仕方ないって
かんじです♪

ほんとコタちゃんったら~~~
可愛いんだから( ´艸`)
やっぱり待てないよね!!!
新しいものはちゃんとチェックしにゃいとね
NAILちゃんも嬉しそう
良かったですね~~~
こんなに喜んでくれたら、作ったかいがありますよね

昨日はゆっくりできましたか?
たまにはお休みも良いですよね
今週も頑張りましょうヽ(*´з`*)ノ

これは楽しそうな箱ですね~~♪
ふふ、ちゃんとふたりで遊んでる(〃▽〃)
爪とぎも早くつかってくれるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58649750

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢できなくって・・・:

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | やられた~~~(;;;´Д`) »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村