2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 遊んで欲しくってストーカー | トップページ | わかってるネコたち »

2015年1月16日 (金)

一緒に行きたいネコ

遊んで欲しくって ストーカーするコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

昨日のドアから覗いてる写真のように こっそり|д゚) もありますが

基本 派手に追いかけられまくってます。

用事があって 移動するたび 全力疾走でついてきて追い抜いて ヾ(・∀・;)オイオイ

とってもウザ可愛いやつにゃんです。

2015_01_15_2470_edited1

通勤バッグを変えようと 中身の入れ替えをしていたら…

中入っちゃって ご満悦

2015_01_15_2468_edited1

ボクちん mamaと一緒に行く(/≧∇≦)/にゃー!

なんて 思ってるのかな?

とっても可愛いんだけど… (;´▽`A`` ねぇ~

今日は 甘えん坊モードらしくって

今 お膝猫でネンネ( _ _)。o○zZ

可愛い~~のだけど 痺れてきた~~~~( ̄Д ̄;;

 




 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 遊んで欲しくってストーカー | トップページ | わかってるネコたち »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

きゃー!かわいいー!!!
こんな姿見たら、ほんと一緒に連れて行ってあげたくなっちゃうわ~。
コタローちゃん、どんな時でも一緒が良いんだね(^^)
甘えん坊ちゃんだもんね~♪

コタローちゃんと同伴出金したいよね(*´艸`*)
うちはバッグに入る事がないから
こんな可愛い写真が撮れないの。いいなぁ~
黒革の手帳だw 
小説みたいにすごい秘密が書いてあるのかちらねw

コタロー君、頭いいね~(≧m≦)
そうそう、そうやってバックにこっそり(?)隠れちゃえば
大好きなcocomamaさんと一日中一緒に居られるもんね~
こんな可愛いことされちゃったら~
飼い主は撃沈ですよね。。
コタロー君、本当っ可愛いね~♪

鞄に入る姿も可愛いですね(♥´∀` ♥)
男の子って甘えん坊さんですよね~
このまま連れて行くか或いは今日はコタローちゃん
と一緒に居たいから会社休みますみたいな感じに
ノンタンならなっちゃいます!^^

こんにちは
おひゃーーー通勤バックの中から猫!
これは楽しいですよ。会社の皆さんから大歓迎を
受けること間違いなしです。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

かばんにすっぽり入っちゃってる。可愛い~
コタローちゃん、そんな所に入ってると、このまま会社に連れて行かれちゃうよ
ほんとに可愛いねぇ。mama大好きなのね

ははは♪
昨日引き続き今日も痺れた~と言って満面な笑顔の
cocomamaさんの姿が目に浮かぶようです(笑)

鞄に入っちゃって~
これはもう、このまま出勤ですね☆
お電話番なら出来るかな?
お膝猫して 甘えん坊なんですね~
足が痺れてもガマンガマンですよ♪

コタローちゃんすっぽり入っちゃってますね。
可愛い~~。
ホント。mamaについて行く~~って思ってるよ。
そのまま鞄さげられそうだもん。
一緒に出掛け出来たらいいのにね。

ナイスショッッ!(^^)!
こたっちがここ入ってくれなかったら
撮れなかった貴重写真だー(^-^)
まだまだお子ちゃまさん、色んなものに
興味津々なんやろな~(*^。^*)
通勤用カバン替えるのってちょっとテンション
あがりませんかー私も新しいのに替えたいなぁ(^_^;)
それにしてもお膝で寛いでくれるなんて
羨ましいなぁ…痺れてもええから私も一度くらい
我が子とのそんなエピソード、綴ってみたかでーす(*^。^*)

可愛いですねぇ〜ww
かくれんぼしてる気分?
それとも本当に一緒に出かけたいの?
好奇心おう盛な表情が素敵ww

バックを開けたらコタローちゃんがいた
な~んて事があったら楽しいでしょうね

マ~お膝で寝んね♪
羨ましいです
寝るとズッシリ重たくなるし
安心して体重かけてるんでしょうね
痺れてきた~って一度でいいから言ってみたいです

コタちゃんはまだまだお子ちゃまモードですね
可愛いな~~~
うちのマリンは前は動くたびについて来てくれたけど
今は全然(笑)
お腹がすいた時だけかな??
さみしいよ~~

バックに入ったコタちゃん!めちゃ可愛い
このままどこにでも連れて行きたいですよね
超人気者になれると思うな~~

痺れるまで抱っこしてみたいです
あ~~~~~~お膝猫!憧れま~~す

こんな風にバッグの中に入りこんじゃったんだ~
コタローちゃんってかわいいね
うちはこんな風にバッグに入ったことは
なかったなー
膝猫でコタローちゃんねんねしちゃったのね^m^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に行きたいネコ:

« 遊んで欲しくってストーカー | トップページ | わかってるネコたち »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村