2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 我慢できなくって・・・ | トップページ | 逃げて~ »

2015年1月27日 (火)

やられた~~~(;;;´Д`)

ネコ箱 作り終わるのが待てなかったコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2015_01_25_29061

(この写真は ネコ箱で遊んでないですね)

前のCatBace 販売中止になっちゃって 次が買えないからと

私が補強した 貧乏CatBaceもこれで お役御免

なんとなく親しみあって・・・ なんですけど (これがお部屋が片付かない原因sweat01

作成中にも遊び始めたって作ってる私の手にジャレついて ザクザク爪刺されたのですが

それだけでなく この時は 何かに反応して 跳び付いてきたの ヾ(*゚A`)ノ 

2015_01_24_2778_2

やられた~…って

思ったら 案の定

もう、傷の治りが悪いんだから…crying

その昔 コタローのママのハルちゃんのママ(おばあちゃん)

メイちゃんにも 胸元引搔かれたことあったな~ …(*´д`)アハァ…

2015_01_25_30351

mama これあげるから 許して(/≧∇≦)/にゃー!

コタローに胸元やられたのは 初めてだけど

背中はしょっちゅう ジャンプされ よじ登られ やはりひっかき傷が

耐えません~

だけど 無邪気な子猫には敵わないよねsweat01

2015_01_25_2975_edited1

mamaも大変だけど あたちも大変ニャのよ~sweat01

ってNAILが 思い切りのイカ耳で言ってた。

Anigif3

休んでいても コタローの奇襲 かけられちゃってるものねcoldsweats02

cocomama家は今日もコタロー中心に回ってます(*´ェ`*)

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 我慢できなくって・・・ | トップページ | 逃げて~ »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

きゃー!!!!痛そう!ってか絶対痛い!
お風呂とかぜーったいしみる!
そうですよ、消毒はちゃんとしましょう!
愛する愛する我が子の傷でも、ちゃんと消毒しないと腫れるときは腫れる!!
そっか、NAILちゃんは毎日これに付き合ってるんだもんね(^^)

きゃ~
ズザーッとやられちゃいましたねぇ(;_;)
痛そう~。
コタローちゃん、わざとじゃないから、怒れないね(^_^;)
うちも肩や背中は傷だらけです~。
あと、寝てる時、快がなぜか私の顔に手を伸ばすので、ツーッと傷がついてる時が( ̄▽ ̄;)!!

NAILちゃん、イカ耳で可愛い~^^
でもって、毎度の~コタローちゃんに襲われて~(笑)
迷惑なんでしょうねぇ。でも可愛い^^

う~;痛そうです~!!
でもコタローちゃん、ワザとじゃないですもんね。
ウチもありました~♪
早く治りますように!

うわぁ~痛そう><
引っ掻き傷って中々治らないですよね~
ノンタンも傷だらけです^^;
でもどんなにやられても可愛いから
許しちゃいますよね^^

うわ~~~!
これは痛そう~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ま~コタローちゃんが元気な証拠って事で^^

cocomamaさんもNAILちゃんも大変かもだけど
やっぱりコタローちゃんが可愛いから許しちゃうんですよね♪
でも、コタローちゃん程々にねっ☆

胸元は止めて~(;^ω^)
まだタートルネックで誤魔化せる季節でよかった。
下僕の傷は手限定です。
今はあまり傷がないけど、4年くらい前は採血するのが
すごく恥ずかしかったですw
猫飼ってるんですって言い訳してたw

うわー痛そうsweat02
結構やられちゃったね。
早く治るといいね。
NAILちゃんも大変なのねぇ。
コタローちゃんももう少ししたら落ち着くかな?

ぎゃ~、すっごく痛そう(涙)
前にオロナイン軟膏を塗ったら、少し治りが良かった気がします…

うちの苺も、すぐに人の足や背中によじ登るので、
生傷が絶えません
でも、仔猫の傷は今だけの勲章みたいなものですからね
お互いに注意しつつ頑張りましょうね~

痛そうなキズですね。。。^^;
コタロー君・・天真爛漫で元気なのはいいけど
もうちょっと手加減してあげてね~
って言ってもなかなかいう事聞いてもらえないんですけどね
猫さんって爪切りしていても引っかかれると痛いし。。
こればっかりは猫飼いの宿命ですよね。

キャー。痛そう~~(>_<)
にゃんこのひっかき傷は結構痕残っちゃいますよね。
ケア・しっかりしてくださいね。
でもこんな可愛いお顔でごめんね。されちゃうと困っちゃいますね~。
ホント。ホント。仔猫には敵わないですね。

やられちゃいましたね~^^;
私も昨日こたろうに足の上からダッシュされて
流血しました(笑)
傷は勲章♪
また勲章もらっちゃったww

こんにちは
昔猫を最低でも2匹ほど飼っていましたよ。
その時は、人様に肌がみせられませんでした。
思い出しちゃった。イカ耳はなかったけどね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

い、、、、、いた、、、イタイタし、、、いぃぃぃぃぃ
愛する我が子にやられた傷ならもう一緒に共に…と
思う反面、ここまでせんでもぉ~~とか絶対思っちゃいますよね(^_^;)
それにこんだけ愛してんのにな~にをそないひっかく理由が
あんのよあーたたちってね(^_^;)
私あんまりひっかかれた事ってないけど、数年に一度、やたら
深い傷をおわされる、、けどね、結局その傷を我が子に
やられたのぉ(*^。^*)ってブログに綴る私達って最強に猫ばかの
幸せ者って感じですよねテ~ヘヘッ(^-^)

子猫さんは
まだ加減というものが身に付いていないですからね。
しかしこれは痛そうです。
爪の手入れをしていても
ある程度の傷になりますからねぇ〜。

あらあら・・・痛そう・・(>_<)
でもコタちゃんには怒れないもんね
無邪気に遊んでるコタちゃん
痛くても~我慢!我慢!
ほんと親バカ、猫バカになっちゃいますよね
同じ!同じ( ´艸`)
でも気をつけてくださいよ~~~
私も気を付けないと( ̄▽ ̄;)

NAILちゃんのイカミミ(笑)
うちのイオリもいつも襲われてるわ~~
でも本当に嫌がっていないから・・
お猿さんが可愛いんだろうな
ちびっこは得よね(*≧m≦*)

あれ~痛そうー^_^;
コタローちゃんがやっちゃったんだ
子猫のときおふみもあったかなー
引っ掻き傷って痛いよね
消毒はバッチリしてね~
NAILちゃんイカ耳だ^m^

大丈夫ですか?
すごい傷ですね。
コタロー君無邪気なのはいいけれどママを傷つけたら駄目よね。
爪は切ってあるの?
まだまだお子様気分が抜けないから暴れん坊なのね。
お大事にね。

うわぁ~痛そう><
消毒しといてくださいね~

コタローちゃんマダマダ腕白盛り~
NAILちゃんもお手上げ状態。。。
って言いながらも温かく見守ってるもんね
ほほえましい(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58584278

この記事へのトラックバック一覧です: やられた~~~(;;;´Д`):

« 我慢できなくって・・・ | トップページ | 逃げて~ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村