2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 今日も飛ぶにゃ | トップページ | 鏡よ鏡よ鏡さん »

2015年1月19日 (月)

仲良しさん♥

元気にカーテンレールに飛び乗るコタローと 帰宅困難だった私に

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

幸い 金曜日のことでしたので 土日2日間でなんとか復活していますcoldsweats01

今年から 年4回の会議が実施されることとなり、またこんなことがないよう

これからは 終電ではなくその1本前に乗るようにすることにしました(=´Д`=)ゞ

 

 

2015_01_18_2539_edited1


今日も仲良しなNAIL&コタロー

2015_01_18_2517_edited1


土曜日夕方からsnowだったcocomama地方 
(新幹線より帰宅困難だった金曜日じゃなくって良かった ( ゚д゚)ホッ!)

でしたが 日曜日はいいお天気sun

こんな日は日向ぼっこが気持ちいいよね。

2015_01_18_2524_edited1

コタローもミニタワーで こんなカッコウ(*´艸`*)

2015_01_18_2526_edited1


同じミニタワー冗談ではNAILがくつろぎ中

NAILもコタローも気持ちよくってご機嫌♪

だから

2015_01_18_2518_edited1


こんな らぶらぶ写真撮れちゃいました~happy02

カワイイ写真撮れて 嬉しいんだけど 今日もジェラな私・・・

なんとも 穏やかな休日を過ごさせてくれました。

また、1週間始まりますね~

皆さん また頑張りましょうねo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 今日も飛ぶにゃ | トップページ | 鏡よ鏡よ鏡さん »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

不測の事態ってあるよね。
今はもう飛行機に乗る事がなくなった&空港が新しくなったけど、
昔の北九州空港ってすぐ欠航&福岡空港にダイバードだったの。
飛行機の時間によってはそこから実家に帰る手段が(;´д`)トホホ…
今日もNAILちゃんとコタローちゃんはラブラブね(*´艸`*)

わぉ!ラブラブ写真だ~!!!!
コタローちゃんとNAILちゃんはこうして仲良しこよしな事あるからうらやましいです。
うちもこういう光景が見たい!!
2にゃんの寛ぎ方がかわいいですねえ(^-^)

ふたりともいい感じにダレちゃって・・( ´艸`)プププ
日向ぼっこ満喫してますね~♪

らぶらぶチュ~の写真~
ナイス☆タイミングでしたね。
しかもおでこにチュ~って、
なんて可愛いんでしょ(*^m^)
cocomamaさんヤキモチやいちゃダメよ~
ふたりの邪魔しちゃダメだからね!(笑)

出張大変でしたね。お疲れさまでした!
帰れて良かったですね^^焦りますよね。

外寒いですがcocomamaさん家はコタローちゃんと
NAILちゃんラブラブでアツアツですねheart04
見てるだけでほんわか温まりますcatface

ねこは
でれーん だれーんってしてるところが 見どころなのら
わたしも ぎんたとちゅっちゅしたいー!

出張大変だったのね。お疲れ様でしたcafe
無事に帰れて良かったhappy01
コタローちゃん、お姉ちゃんが大好きなのね。
微笑ましくて可愛いな~heart01
2人の間には誰も入れない感じで羨ましいわ。
NAILちゃんの首輪も可愛いねhappy01

ホント、雪が金曜の夜じゃなくて良かったですね~
でも、年に4回も大変だわ

日なたでラブラブしてチュッ
あ~暑い暑いっ!!
毎日こんなことしてるのかしらね~
休日はこういう光景を見て、充電しちゃいますよね♪

こんにちは
うふふ 寒い冬でも、お二人さんのラブをみていると
心がポット温かくなりますね。かわいい!!!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

映画のワンシーンみたいだね~
いい写真だわ♥ラブラブ

電車遅れ大変でしたね。
なんとか帰れてよかったです~お疲れ様でした^^

土曜日は雪だったんだ~
でも日曜日は天気晴れたんですね
なんだか今日の2ニャンの様子
ほんと仲良しって感じ
あと画像の色がいつもより明るいのかな?
コタローちゃんNAILちゃんにチュッしちゃったんだぁ^m^

わ☆ なんて素敵な瞬間が撮れたんだっ!!
もうすぐアップすると思うけど、この前の秋の
フォトコン入選発表の作品はこうしたチュ~の
写真が沢山でした♪ 中々撮れない瞬間ですもんねぇ
ここままさんまたしてもナイスです可愛い~~
朝からこう癒しの日記を見ると本当また今週も
頑張ろーって素直~に思える(*^_^*)
そうそう私日中の写真で見るねいちゃんのこの毛の色が
好き☆なんか優しい色合いなんですよね(*^。^*)

あららww
これは恥ずかしくて直視できない!
でも心が和みますね。

新幹線が遅れて大変でしたね
でも休日はノンビリできたみたいで良かったです

NAILちゃんとコタローちゃんのちゅうシーン❤
これを見て今週も元気に過ごせそうです

年4回もあるんですね
それはご苦労様です
うん!その時は終電1~2本前で(笑)帰ってくださいね
何があるか?わからないですものね

今日もラブラブな二人
私もちょっとジェラ(笑)
羨ましいよ~~~~
うちはほんといつでもバタバタとケンカばかりで
こんな風に仲良くなることはないんだろうな
ほんと憧れちゃいます( ´艸`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58584262

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しさん♥:

« 今日も飛ぶにゃ | トップページ | 鏡よ鏡よ鏡さん »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村