2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« わかってるネコたち | トップページ | 仲良しさん♥ »

2015年1月18日 (日)

今日も飛ぶにゃ

歯ブラシの使い方を知っているNAIL&コタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

昨日の分は予約にて更新させていただきました。

実は ワタクシ 昨晩は 酷い目あっていまして…

金曜日は本社(埼玉)会議出席のため 出張でした。

それが終わり 親睦を兼ねて食事会をして 最終の新幹線を確認して

楽しんでいました。

ちゃんと 間に合う時間に切り上げ 帰路に向かったのだけど

なんかダイヤが乱れていて 各駅に電車が止まっていて調整をしながら・・・で

乗るはずの新幹線に1分間に合わず(/□≦、)

その10分後に 私の利用駅を通過してしまう新幹線(最終)に乗った。

私の利用駅は 新幹線のみの駅で在来線が通ってないの。

新幹線も最終でその駅に戻りこともできず なんとか最寄りの駅までは戻れたものの

そこから タクシー で駐車場まで行き マイカーでなんとか自宅に戻れたのだけど

乗り遅れなければ11時には余裕で帰宅できたのに 

埼京線のダイヤの乱れのおかげ 自宅に戻ったのは翌AM1時半頃でした。

なんとか帰れたから良かったけど 本当に疲れ果てちゃいました(o´Д`)=з

2015_01_17_2513_edited1_2


ぼくちんが待ってるのに 早く帰ってこにゃいから

そんなことににゃるニャー

そうだね、コタローの言うとおりだよね(;;;´Д`)ゝ

昨日 遊んでもらえなかった分 今日は 遊べが激しかった~

2015_01_17_2480_edited1


ボクちん 飛ぶから見てて(/≧∇≦)/にゃー!

2015_01_17_2481_edited1


ニャ~~~ンプ!! (ジャンプ)

Anigif1_2

2015_01_17_2498_edited1


遊びまくり~                     頑張れカーテン&カーテンレールsweat01

2015_01_17_2504_edited1


コタローったら まったく子供にゃんだから・・・

鬼ごっことかは 喜々として楽しそうにしてるのに

カーテンジャンプはNAILできないので

負け惜しみ!?

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

【拡散のお願い】

迷子のデコポンくんを探しているそうです。

横浜市旭区市沢町付近。

201501162127103ff_2
デコポンくん

交通事故に合い保護された、まったく人なれしていない野良猫くんでした。
ボランティアさんたちは根気強いお世話を続け、時間はかかりましたが、
どんどんかわいくなったデコポンくん。
昨年ステキな里親さんとのご縁で家族ができましたが、アクシデントで迷子になってしまいました。

お近くにお住まいの方、黒白ねこさんを見かけましたら情報提供をお願いいたします。

詳しくは、デコポン捜索サイト→http://www.annvet.net/deko.html

どうぞ、よろしくお願いいたします。

※この内容は、『突然のしあわせ(猫がうちにやってきた)』の花ママさんの記事から
 コピペさせていただきました。

どうかご協力、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« わかってるネコたち | トップページ | 仲良しさん♥ »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

わー、それは大変でしたねー!
でも、無事に帰れて良かった。
私なら、さっさと諦めて、ホテル探しちゃいそう…。
でも、猫がかわいそうか…。
にしても、コタローくん、すごーい!
元気有り余ってますねー。

大変でしたねsweat01
ほんのちょっとのズレで大変になってしまうことって
ありますね~ホントお疲れ様でした!
コタローちゃん、カーテンへのジャンプが華麗~shine
ユウちゃんもカーテンよじのぼりたまにしちゃうんだけど、
ただ飛びついてるだけ~~sweat01

うわっ、それは、大変だったですね><
埼京線なので、近くではなさそうだけど、
(こちらは西武新宿線です)
いつもより距離が縮まってたんですね~
1時半までのお留守番で、NAILちゃんも
コタローちゃんも心配だったでしょうね。
出張お疲れ様でした。

うわ・・・新幹線大変でしたね。
お疲れ様でした。
わたしも電車通勤で色々大変な目にあってるのですけど、
新幹線に乗るほどの遠出はあまりしないからなあ。
コタローちゃんすごーい!ジャンプ力見ると、若者ってすごい!ってつくづく思いますね!

こんばんは。
ひかりさんのところでコメントを拝見しまして^^
デコポンくんの記事、ありがとうございます。
1日も早く戻れることを願います。
cocoちゃんに似ていますね。

コタローちゃん、いいジャンプしますね~♪可愛い^^
うちも快がカーテンを登るので参っちゃいます(^_^;)
cocomamaさんがお疲れでも関係なしですね(笑)
NAILちゃんは、負け惜しみ?!可愛い顔♪

コタローくん
すっごいジャンプ!
カーテンレールひとっとび!

電車の接続、乱れるとこまちゃいますね
おつかれでした(T_T)

新幹線に乗り遅れるとは…
それは大変でしたね
1日の最後にそういうアクシデントがあると、どっと疲れるんですよね
週末はゆっくりお休みになれましたか?
でも、コタローちゃんの遊んで攻撃が待ってますね~

カーテン&カーテンレールに 私もエールを送っておきました(笑)

あらら!
大変な目に遭われましたね;;
無事に帰って来れたから良かったけど、
ほんと、疲れきっちゃいますよねえ++

コタローちゃんのジャンプ写真、すご~い!^^!
きれいに撮れましたね!^^
こうやって見ると、ネコさんの跳躍力って、ほんと、すごいですよね^^v

新幹線・・たった1分のことで大変な目に合っちゃいましたね。。
しかもこの寒さの中、本当にお疲れ様でした。。

コタロー君ったら・・( ´艸`)プププ
cocomamaさんが大変だったってのにのん気でいいね~(笑)
でもこんな風に元気いっぱいカーテンジャンプしたり
いっぱい甘えてくれると・・頑張る気力にもなるんだけどね~

デコポンくんの捜索の記事の転載ありがとね~
私も写真見たとき「COCOちゃんにそっくり!」って思ったんですよ。
早く見つかるといいですね^^

ダイヤの乱れ・・・。
困りますねcoldsweats02
コタローちゃん・・・。
相変わらず元気一杯ですねwink

うわー、ギリギリ間に合わないって、疲れ倍増ですね(>_<)
出張お疲れさまでした。

コタローちゃん、すごいジャンプ力ですね!
こういうのは、生まれつきなのかしら?
うちのくり坊は、足が短いせいか、すごい勢いで走り回るくせにジャンプ力がないんですよ(-_-;)

うわー、ギリギリ間に合わないって、疲れ倍増ですね(>_<)
出張お疲れさまでした。

コタローちゃん、すごいジャンプ力ですね!
こういうのは、生まれつきなのかしら?
うちのくり坊は、足が短いせいか、すごい勢いで走り回るくせにジャンプ力がないんですよ(-_-;)

お疲れさまでした。
身体もですけど
精神的に疲れますよね。
1分差っていうのも辛い・・・。

わ~cocomamaさん大変でしたねぇ。
お疲れさまでした。
1分の差でってショック~~。
私なんか電車が1番時間が確実な移動手段って思っちゃってますが
やっぱり何があるかわかんないですね。
NAILちゃんもコタローちゃんも長いお留守番で寂しかったでしょうね。
今日もmamaにいっぱい遊んでもらっちゃうのかな。

ヴェ、、、大変だったんですねー
でも何よりも無事にねいちゃんとこたっちんとこ
帰れたんが良かったーーー
ここままさんもお仕事大変なんですねぇ…
新幹線で会議へかぁ、私の先輩も会議の時は
大阪支社だから新幹線で来る人居てるけど
やっぱしんどい言うてはりました。もうこんな場面
出くわしたくないですよね、お疲れ様でしたっ!
それにしてもなんかここままさん、息子君のジャンプ写真が
どんどん進化してくーー(^◇^) 頑張れカーテンとレールさん、
分かる分かる(^_^;)耐えてくれこのやんちゃ坊主に~って
感じですよね(*^。^*)

お疲れ様でした
大変でしたね・・・
そうそう~遠出するときは電車が遅れた時のことまで
考えないとダメなんですよね
私も最終に乗れなくて~大変な目にあったことあるので・・
と言っても~私は飲んで寝ちゃって・・
寝過ごしちゃっただけなんですけど(笑)
なんとか帰れて良かったですね

昨日はコタちゃん!いっぱい遊んでもらったのね
お目目キラキラで可愛いよ
ほんとジャンプもすごい!!
NAILちゃんのちょっと拗ねたようなお顔がとってもキュート
可愛い~~~

めちゃくちゃ大変でしたね~
新幹線に1分の差でって
お疲れ様でした
2ニャンがいるからじゃあそこに泊まっちゃうか、って
なれないもんねー
なんか電車の遅延とかがあったら
その電車の路線?とか会社(私鉄やJR)で
指定しておくとメールでお知らせその都度くるって
サービスがあるらしいけど
普段は埼京線を使ってなくてこういう時だけだと
設定するのも面倒だしね
でもどうにか無事帰宅出来てよかったです
コタローちゃんNAILちゃんもcocomamaさんの遅い帰宅に
心配して待ってたかな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58584248

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も飛ぶにゃ:

« わかってるネコたち | トップページ | 仲良しさん♥ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村