2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 一緒に行きたいネコ | トップページ | 今日も飛ぶにゃ »

2015年1月17日 (土)

わかってるネコたち

ずっと前に どこかで見たのだけど

2015_01_15_2457_edited1

歯ブラシは、親猫が舌で舐めている感覚に近いため、猫には心地いい~とのことで

猫マッサージ用の歯ブラシが 久々目に付いたので

コタローには初ですが やってみました。

Anigif3


マッサージしようとしてるのですが…

Anigif2これは こうやって使うにゃよ~

おぉ コタローわかってる。

Anigif1あたちも知ってるのよ~

こうしゅるのよね~

そうそう 歯磨きはそうなんだけど 

NAILちゃん その顔 ヤバヤバ~ (´д゚`ll)

2015_01_15_2464_edited1

実際 歯磨きさせてくれたらいいのだけど

NAILもコタローも歯磨きは させてくれないですヾ(;´Д`A






 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 一緒に行きたいネコ | トップページ | 今日も飛ぶにゃ »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、NAILちゃん・・・。
歯ブラシは、こんなふうにしなきゃ、ですねshine
でも・・・。
うまく磨けないみたいねwink

こんにちはhappy01
ふたりとも上手に歯磨きしてるように見えます!
歯ブラシを湿らせて噛ますだけでも結構綺麗になりますよね(*^_^*)
うちもたまーにやってます♪・・・ダンナが(^v^)
歯磨きとか爪切りとか結構大変ですよねー。
爪切りしないといけないんだけど中々出来ずにいますcoldsweats01

人間みたいに歯ブラシでゴシゴシって
なかなか難しいですよね。。
私はいつも挫折しちゃって今は全然してない。
でも、獣医に聞くとほとんどがやった方がいいっていうのよね。
だけど猫さんに歯みがきするのってなかなか大変^^;

最後の写真めっちゃイイ!
綺麗に撮れましたねーこんな大乱闘さながらの作業中にー
ここままさんやっぱスゲー(^◇^)
アニメのねいちゃん、目がイッてもーてるのがおもろ~て
だいぶ見てしまいましたよこのねいちゃん(^-^)
うちも丁度一年前か、歯肉炎って診断されたの…
旦那が毎晩頑張ってくれてはいるけど、もう年齢的に
必要以上の色んなケアしてかんとあかんのでしょうからねぇ
こたっちこの歳から歯のケアしてってたら相当綺麗で強い歯に
なってくれるやろうな(*^_^*)

あはは!
いい顔してますねww
ウチも定期的にしてあげないと。
ついついおろそかになってしまうんです。

歯ブラシ・・・( ̄▽ ̄;)
全然やっていない
難しくって・・・嫌がるし・・・
でも心地よいのね
私のやり方がいけなかったのかな?
もう1回チャレンジしてみようかな

二人共可愛いよう~~
最後のコタちゃんのお顔( ´艸`)
良い子のお顔だね
次はっちゃんと歯磨きできるよね
ね~~~(ΦωΦ)フフフ…

そそ、うちも使い終わったハブラシで
おでこのとこなでたり
そういえばしてましたー
もうそのハブラシを捨てちゃって
ここ最近すっかりやってなかった~
2ニャンともあぐあぐして歯磨きさせてくれてるように
見えるけど
これで慣れさせるとか(^u^)

歯磨きは難しいですよね~
でもお口の中に入れるものってわかってるし。。。
日々の慣らしで歯磨き出来たらいいね☆
コタローちゃんいいお顔(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58584242

この記事へのトラックバック一覧です: わかってるネコたち:

« 一緒に行きたいネコ | トップページ | 今日も飛ぶにゃ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村