2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 続 遊びましょう♪  と ツクレポ(*´д`;)… | トップページ | 00えっ またーΣ(゚д゚lll) !? »

2015年1月10日 (土)

ダメ(/≧∇≦)/にゃー!ダメダメ

おもちゃに夢中になって 素顔が出てしまったNAILでしたが

2015_01_09_2027_edited1


みんにゃ 可愛いって言ってくれてありがとニャ( ≡>ω<≡ )

逆光の写真でスミマセンsweat01

今日も 仲良くジャレあう しましまーずです。

Anigif1いつもの NAILとコタローだけど

スピードを変えて(スローにして) セリフを入れてみました。

同じ Gifですが もう一度見てみてください。

20150109_2036

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! NAILの足技~sweat01sweat01

取っ組み合いの最中なのに 声かけたら カメラ目線してくれる コタロー

ダメよダメダメ! いまさらかしら… とも思ったけど

この写真見たら もうこのセリフしか浮かばなくなっちゃって( ̄ー ̄)ニヤリ

そして 今日もジャレあったあとは

2015_01_09_2058_edited1

仲良しにゃん(       ´ω`       )

今日も 帰宅したあと 喜んではしゃぐコタローヽ(*´∀`)ノ

何かにぶつかったような 音がしたようだった 後

コタローは 何かをチョイチョイしてると見てみたら

首輪が外れちゃって、 慌てて拾って 首輪したい。って言ってるみたい。

首輪するとき って おとなしく付けてもらうの待ってる。

2015_01_09_2022_edited1


いつも可愛いぼくちんだけど 

首輪があると もっと可愛い(/≧∇≦)/にゃー!

・・

首輪付けてあげるときって つけたあと

「可愛い~lovely」って 褒めてあげてるからだね。

(今日の写真では首輪がはっきり写ってるのがなくって…)


 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 続 遊びましょう♪  と ツクレポ(*´д`;)… | トップページ | 00えっ またーΣ(゚д゚lll) !? »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

nailちゃんの足技面白かった~
ケリケリしてて思わず吹き出しましたよ。

それにしても仲良しだね。

コタローくんの首輪似合うのね。

同じGifでもスピードを変えると違う印象になりますね!
なんだか面白かった^^
NAILちゃんの足技は素晴らしい~( ´艸`)プププ
それにしても、セリフがピッタリですね♪

コタローちゃんは首輪が好きなんだ!
なんにもしなくても可愛いけど
首輪をすればオサレでもっと可愛いよね~❤

ダメ(/≧∇≦)/にゃー! 
ってかわいいですねnotes
コタローちゃん、首輪気に入ってるみたい!
オシャレだな~shine

なるほど。
褒めてあげるから
好きになったんですね。
首輪嫌いの猫さんにも
褒めてあげたら好きになるかな?

こんにちは
私も首輪大好きです。暖かいもん。って、スカーフともいうか。
ダメよ、ダメダメ。うんうん、ホントにぴったりの動画です。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

NAILちゃんのケリケリ。
遊びながら足技。可愛くって大好き~。
セリフもピッタリ。楽しい~(≧▽≦)
今日も仲良しNAILちゃんとコタローちゃん。
mamaはお休みでいっぱい甘えられるのかな。

じゃれ合うお二人さんに被さるセリフ・・・。
ピッタリですねshine
コタローちゃん・・・。
やっぱり首輪はしなきゃねwink

せっかくの流行語大賞だものまだまだ使っちゃいましょぉ(^◇^)
まーさーにバッチリンコ♪ いいじゃないのぉぉってホンマに
言うてるなこりゃ^m^ アニメにセリフも入るとなお楽しめて
いいですね~こ~ゆ~の♪ 私は一切動画もアニメも載せないから
いっつもブロ友さんの見ては羨ましがったり可愛い可愛い言うたり、、、
私はここままさんがいつもアニメにしてくれるからもうそれで
タップリ癒されてます(*^_^*) 首輪、こたっちやっぱ好きなんやろな
そのリアクションって事は(*^。^*)

ふふふ( ´艸`)
ほんとダメよ~ダメダメ
そんな感じ~~~
NAILちゃんの足けりが良いですね(笑)
でも本当に嫌がってないですもね
仲良しでほんと羨ましいです
ほっこりしちゃいますね
いつもありがとう~~~ヽ(*´з`*)ノ

首輪似合うよ~~^
ふふ!だって~可愛いものねヽ(´▽`)/

首輪の催促するんやぁ~
おしゃれ男子だね(・∀・)イイ!水色の首輪似合ってるよ~
おっと・・・NAILちゃんの足蹴りナイスな突っ込みだね(* ̄ー ̄*)

NAILちゃんあんよがすごいね
なんか可愛いし
セリフが~そうだよね、そのセリフ
妙にピッタリ^m^
コタローちゃん首輪青かな?水色かな
青系(水色)似合うね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58513039

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ(/≧∇≦)/にゃー!ダメダメ:

« 続 遊びましょう♪  と ツクレポ(*´д`;)… | トップページ | 00えっ またーΣ(゚д゚lll) !? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村