2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ウマウマガジガジと爪切り | トップページ | 一緒に行きたいネコ »

2015年1月15日 (木)

遊んで欲しくってストーカー

皆様爪とぎのタイミング教えてくださりありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

猫のことと自分のことを考え もっと マメに爪切ってあげようと思っています。

遊びたくてたまらないコタロー

こんな感じで 遊んでもらえるタイミングを逃さないように

cocomamaストーカーしています。

Anigif2

・・

2015_01_14_2417_edited1




遊んで欲しい時 あさっての方向を向いて

(/・ω・)/にゃー! にゃー!

これがかなり気になる。

昨日なんて 寝入りばな 連続2回も

(/・ω・)/にゃー! にゃー!

で 起こされたsad  

その後 NAILと激しい鬼ごっこしてた。

何かが倒れる大きな音がしたと思ったら

ミニタワー 倒れてたsad

怪我なくてよかった。 

なにか固定しないと危険~~~bomb

Anigif2_2

コタロー 

お気に入りのオモチャ すぐ食べようとしちゃうの~~sweat01

食べないように 注意しないと

ビニール齧りが好きで 本当に目が離せない困った子cat

2015_01_13_2380_edited1


これ、ボクちんの最近お気に入りのベッドにゃよ~

実はベッドじゃなくって 小物入れ的な箱だったんだけど

中身を漁って ビニールとか齧りまくるので

布をかけたら このベッド気に入った(/≧∇≦)/にゃー! って

猫にとっては 柔くてフカフカ~ より 気に入る時があったりするのよね。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ウマウマガジガジと爪切り | トップページ | 一緒に行きたいネコ »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、cocomamaさんから
目が離せないみたいですね(*^m^)
ビニール齧りもするんだ!!
イチがコタローちゃんくらいのころけっこうそうでした。
この写真のようなおもちゃのビニール部分は
食べちゃうから今でも目が離せないです。

録画までしてくれたのに(あさチャン)お知らせが遅くなって
申し訳なかったです~ごめんなさいm(_ _)m

あん!なんてかわいいいストーカーちゃんでしょう(^-^)
コタローちゃんになら追いかけて欲しい~!
いくらでも遊んであげたいわ~。
ミニとはいえタワー倒すって、すごいパワー!
ほんと、怪我がなくて良かったです。
うちの坊主も気に入ったおもちゃは破壊しちゃう子です。
あれ、困りますよねえ。

えー ミニタワー倒れちゃったの?
ケガがなくて良かったね~
どんだけ大暴れしてたの~(笑)
ふたりとも元気でなによりだけどあんまりびっくりさせないでね。

コタロー君の新しいベット!
うちもたまにかじったりするのでカバーかけてたら
その上に座ってたり。。
決して座りごこちはいいとは思えないのに
猫さんってそういうとこ面白いですよね~

可愛いストーカーちゃん( ´艸`)プププ
こんな可愛い子がストーカーなら
たまらないですね^^
うちはご飯の時間が近づくと沢山ストーカーが
出没します(笑)
にゃんこ達のこーゆー行動って可愛くて
ほっこりしますよねcatface

コタローちゃん、可愛いストーカー❤
ホントに遊ぶのがだ~い好きなんですね~ヽ(´▽`)/

え?タワーを倒しちゃったの?@@
どんだけ元気に遊んでるんでしょうね(笑)
怪我なくてホント良かった~!!

お気に入りのベッドの上のコタローちゃんの表情
すっごくいい顔してますね~(*^ー゚)bグッジョブ!!

毛深い可愛いストーカーね(*´艸`*)
コタローちゃんも「家政婦は見た」の素質があるかも。
「まあ、cocomama奥様ったら…」ってやってるかも。
ビニ紐やリボンって危険よね(;^ω^)
ドン子も気をつけないとすぐに食べます。
そんなもん食わんでいいからカリカリ食え~っていつも言ってますw

コタローちゃん、遊びたい盛りですものね
私も帰宅すると、苺の「遊べ~構え~」攻撃に遭います
昨日は疲れたので、「キャッチミー」の電動おもちゃに相手してもらっちゃった…

にゃんこの後ろ足ってすごい力ですよね
うちも天井突っ張りタイプのタワーなのに、時々ぐらぐら大揺れしてます
数ヶ月に1度 ねじを締め直さないとダメみたいです

誰も怪我しなくて良かった~

こんにちは
こんな可愛いストーカーさんに追い回されたい!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

ニャーニャーってコタローちゃんにストーカーされて
ニコニコしているcocomamaさんが目に浮かぶようです(笑)

うちは爪切り、月に1~2回かなぁ。
痛いって感じた時に切ってますcoldsweats01
コタローちゃんは若いから、爪が伸びるのが早いのかも。
遊んでもらえる時にすぐに遊べるように、ついて回っているなんて、可愛いねheart01
ほんと、ちゃんとした猫用のものじゃなくて、意外なものが気に入ることが多いよね~。
コタローちゃん、いいベッド作ってもらって、良かったねwink

わはっ♪最後のこたっちもう完全なるギャング顔~(*^。^*)
相変わらずのヤンチャぶりに、いよいよお母さんもちとヘトヘト~
かな(^-^)元気なのは全然良いけど中々の破壊系となると
また話は別ですもんね~タワーが倒れた程度で良かったん(^-^)
※話が前日に戻るけど、昨日のここままさんのコメめっちゃ
気になりましたよ~私は地鎮祭はまさかの欠席。今となると
行っときゃ良かったって思うけど、夫婦間がどーのこーので(T_T)
あまりにも念入りにやられてたらそら絶対気になりますよね…

まだまだヤンチャがおさまらないですね。
元気がよくていいですが
ケガだけはしないようにホドホドに・・・。
ウチもクロのヤンチャが止まなくて困ってますww

こんな風にストーカーされちゃったら
遊ばないわけにいかないですよね
ホント可愛いな~~

そうそううちのタワーも固定式ではないので
マリンがどんどんって登るだけで揺れるんですよ
ちょっと不安なんですよね
やっぱり固定している方が良いですよね

うちのイオリもビニールが好きでほんと困りました
今でもビニールは置かないようにしています
食べると大変ですものね
コタちゃん!ガシガシしちゃダメだからね

コタローちゃんものすごく元気だよね
前cocomamaさんがいない時の様子を
カメラでうつしたの記事で少し載せたとき
cocomamaさんがいないとずっと寝てたよね
今もそうなのかも
いないときは良く寝ていると遊んでほしくて
起きて飛びまわってる^m^
cocomamaさんに遊んでもらうの大好きなんだろうな~
可愛いですね(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58513065

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んで欲しくってストーカー:

« ウマウマガジガジと爪切り | トップページ | 一緒に行きたいネコ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村