2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 成人式 | トップページ | ウマウマガジガジと爪切り »

2015年1月13日 (火)

よじ登る ネコ

2015_01_10_2098_edited1


この写真 以前紹介しました コタロー似のカレンダー

2015_01_10_2099_edited1


これも 子猫時代のコタローソックリ。:+((*´艸`))+:。

これは お世話になってる動物病院のカレンダー

これもこれも コタロー似に見えちゃって やっぱり親ばかですねcoldsweats01

先日の(;´Д`)ゲロゲロで 皆様に心配して頂いたコタローですが

Anigif1逆光で 見えづらくてスミマセンsweat01

よじ登ってます(;^ω^)

Anigif2


よじ登るのは得意なコタローですが

バックは苦手sad

一歩一歩 怖々って感じ

そんなにバックが苦手ならば 逆から登ればいいのに~って

思うけど そこまでは考えられないみたいです(·∀·)クスクス

そんな コタローをNAILが見守ってる。

2015_01_12_2338_edited1


コタロー 気をつけてにゃ~

心配するNAILのことなんて気にせず

大丈夫(/≧∇≦)/にゃー! 

これから 飛ぶにゃから ぼくちんの

カッチョいいとこ見てにゃ!!

2015_01_12_2337_edited1

(/≧∇≦)/にゃー!

2015_01_12_2348_edited1


みんにゃ ぼくちんの勇者見てくれたかにゃ?

いっぱい あしょんで疲れちゃった

今日も楽しかった(/≧∇≦)/にゃー!

楽しい1日を過ごしてくれたみたい。

そんな日を過ごしてくれるのが 親ばか飼い主の望みですね~

明日から また仕事頑張るから

しましまーずは 仲良くお留守番してね(o^-^o)

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 成人式 | トップページ | ウマウマガジガジと爪切り »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

似てる~って見つけると嬉しくなりますよねnotes
親ばかぶりは私も同じです~coldsweats01
コタローちゃん、元気でかっこよく遊んでくれて
ほっとしますね~!
NAILちゃんも優しく見てくれてる~shine

めっちゃ似てますねー!
最初コタローちゃんだと思ってました^^;

コタローちゃんよじ登るの上手ですねshine
運動神経抜群ですね!
見守るNAILちゃんが可愛い過ぎます(*´∀`*)


ホントに似てる~!@@
特に2枚目なんて言われなかったら
コタローちゃんだと思いますよ♪

コタローちゃん、すっかり元気で
カーテンレールよじ登って楽しんでますね~ヽ(´▽`)/
かっこいいジャンプもちゃんと見たからね~!!

見守るNAILちゃん、ホント優しいのね~♪

うん、似てる似てる(*´ω`*)
cocomamaさん家のカーテンレールの耐久重量がとても気になるわw
カーテンレールは、日本で5本の指に入るくらい頑張ってるカーテンレールかもw

下僕の場合だけど、爪切りは週に2回くらいです(かなりマメな方だと思う)
動物病院で切って貰うくらい短くカットしてます。
猫さんの爪を見ると血管が見えると思うけど、
それを傷つけないくらいまで切ってます。
事後報告になるけど、頂いたピンクのキャディラックを
ドン子用にプチ改造しました(出入り口を増やした&大きくした)
貧乏臭い外観になったけど、ドン子はお気に入りです。

コタローちゃんがカレンダーになったのかと思っちゃった。
ほんと、似てるね~。
吐いちゃって心配だったけど、元気で良かったねhappy01
身軽で羨ましいわ。
見守るNAILちゃんのお顔が可愛いな~heart01

コタローちゃん楽しそう♪
けどバックはおっかなびっくり(笑)
おっちゃんがその可愛いオチリが落っこちないように
支えてあげた~いww

コタローちゃんの赤ちゃん時代を思い出しちゃいました~
私も家の猫と似た子を見かけるとドキドキします
コタローちゃん、完全復活ですね!
元気良くカーテンレールに登って降りて、エネルギー満タン!!
楽しく遊んだりお昼寝したりしながら、ママさんの帰りを待ってるんですね~

なんて書いてたら、私もすっ飛んで帰りたくなっちゃった(笑)

一度でいいから実際に見てみたいな~
猫ブログやってるとよくカーテンよじ登る猫さん
見かけるけど、うち間違いなくこんなアクロバット
出来ないですもん、こたっちすごいぞー(^◇^)
えーっとお母さん方は大変だと思うけどぉ(^_^;)
見守るねいちゃんの表情も本当に見守ってるなぁ
もしくは、、、冷やかな事思っていたりなんかしてぇ(*^。^*)
あれこれ楽しめる多頭のお家の猫事情、
憧れるんだなぁ(*^_^*)

楽しくて仕方ない様子が伝わってきます。
後ずさりまで、率先してやっているように感じますww
何をやってもうれしい年頃なんでしょう。

うんうん
カッコいいよ コタローちゃん
猫って昇るのは平気だけど
案外降りるの苦手だけど
コタローちゃんは身軽です♪

あ~ぁ 今日からまた仕事
お互い頑張りましょうね!

ふふふ( ´艸`)
コタちゃんはバックに弱いんだ
メモしちゃおうっと(笑)
でもそれでも登っちゃうよね
元気なコタちゃんが一番
NAILちゃんもそう思ってると思うよ
カッコ良い姿!見せてあげないとねヽ(*´з`*)ノ

親バカ万歳~~\(^^@)/
だって~可愛いんんだもん
しょうがないですよね(笑)

ほんとコタローちゃんうまいことよじ登ってる。。。
カーテンいつビリビリになるか時間の問題ですね。。。
ワンパクは元気な証拠ですね(*^ω^*)ノ彡

バックしてるっていうのがまた可愛いですよね~^m^
器用にしてるんだ
おもちゃくわえてジャンプしておりてくる
姿はかっこいいしね~
NAILちゃんはこんな感じで見てたのね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58513050

この記事へのトラックバック一覧です: よじ登る ネコ:

« 成人式 | トップページ | ウマウマガジガジと爪切り »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村