2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ダメ(/≧∇≦)/にゃー!ダメダメ | トップページ | 成人式 »

2015年1月11日 (日)

00えっ またーΣ(゚д゚lll) !?

ダメにゃダメダメ~っと じゃれあうあうしましまーずに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ   

昨年末 コタローの吐き戻し騒動で アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ しましたけど

あれ以来  初…

今日 ゲボちゃって ∑(゚∇゚|||)

1回戻して そのあと大好きなチュールをあげて 喜んで食べたのだけど

また (;´Д`)ゲロゲロ  昨年末の二の舞かと心配しまくったのだけど

その後は落ち着いてくれたみたいでホッとしてますcoldsweats01

2015_01_10_2101_edited1


遊ぶ気も満々で~ 狙い 走り回り ジャンプ~~~!!  

良かった~って思いながらも

経過観察しています。

2015_01_07_1950_edited1


先日 また体重測定したら4.1kg

前回より200㌘増えた~

いままで COCOもNAILも

要ダイエットってにゃんだったから

4.1㌔って 普通なんですよね~

2015_01_10_2093_edited1


コタローのおちりheart

だけど コタローのおちりって 骨ばってるのcoldsweats02

20150110_2094


むちむちニャンに慣れすぎちゃってるので 痩せポッチ?の

コタローが心配でたまらなく 過保護しすぎちゃうんですよ(=´Д`=)ゞ

2015_01_10_2084_edited1


にゃによ~~~annoy

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ダメ(/≧∇≦)/にゃー!ダメダメ | トップページ | 成人式 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

うちもアーニャンがすぐに吐いちゃうのですよ。。食べた直後が多いので心配はしてないんですが、たまに食後じゃない時に吐くと心配です。。
コタローちゃんも胃腸がデリケートなのかな?

触って背骨とか肋骨がわからないと肥満なので、骨がわかるくらいが正常だと思いますよ~(^_^)

心配な事ってチョッとした事でもドキドキしちゃいますよね。

悪いほうにばかり考えてしまうし。

このまま吐かないでいて欲しいね。

でも元気な子でも時々は吐きますから・

ジェラシー燃えてるnail姉さん可愛い~

あれ!
また吐いちゃいましたか@@;
でも、落ち着いたようでよかったです^^
びっくりしますよねえ;;

うふふ
コタローちゃんのおちり、ゾウさんのお顔、そっくりですねえ^m^
おめめと牙を描きたくなっちゃいましたよ~^^

ゲボリエンヌが続くと心配になっちゃうよね。
回数が増えて食道や胃が荒れてる状態だったら、
ドン子のお薬は有効かもしれないね。
コタローちゃんも4kg超えか~
ドン子は後輩にどんどん追い抜かれてますw

コタローちゃん、またリバースしちゃったの?
元気に遊んでいても、リバースを繰り返すと心配ですよね
なんでもないといいのですが…

コタローちゃんはとってもスリムなんですね
猫によって適正体重って違うから、判断はとっても難しいけど、
スリムでもぽっちゃりでも、元気が一番ですよね

コタローちゃん・・・。
吐いちゃいましたか。
でも、我が家のニャンたち・・・。
日常茶飯事で吐いてますねcoldsweats02

ベスト体重の維持って人でも難しいですもんね
ましてやお猫さんの、、、って言うてもやっぱりこっちが
責任持ってやらんといかんとはいえ、ん~~こたっち
確かにこの後ろ姿、お骨さん超ごりごり感たっぷりだ…
むっちりにゃんこちゃんが空から監視してるから
こりゃ手は抜けないですね、ここままさん頑張ってっ!(^^)!

猫さんの適正体重って
考え方でも微妙に違うんでしょうね。
猫種でもかなりの差があるでしょうし。
それぞれを見極めることが大切かも。

一度 体調を崩すと チョットした事でも
心配になりますよね
このまま落ち着いてくれますように

コタローちゃんは
食べる量より運動量が優ってるから
ホソマッチョなんでしょうね

最後のNAILちゃんのお顔が良いですね( ´艸`)
おんにゃの子はむちむちが可愛いのよん

でもちょっとアタフタしちゃいますよね
その後落ち着いたでしょうか?
コタちゃん・・・もっと食べて~おデブにならないと(笑)
猫は良く吐くけど~やっぱり心配ですよね
何事もないと良いのだけれど・・・

ずっと元気いっぱいのコタちゃんでいてね~

そうだよね~調子悪くしちゃったから
心配になっちゃうよね
でも2回でよかった
毛玉か焦って食べたか
食べたあと走ったか・・・
新しいカリカリだと合わなくて吐いちゃうこともありますよね
うちはどれもあります
でも1~2度のその時だけなので
それってわかるんだけど
コタローちゃんその後は全然元気なよう
NAILちゃんのことだって心配だよ~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58513041

この記事へのトラックバック一覧です: 00えっ またーΣ(゚д゚lll) !?:

« ダメ(/≧∇≦)/にゃー!ダメダメ | トップページ | 成人式 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村