2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 予行演習? | トップページ | 遊びましょう♪ »

2015年1月 6日 (火)

疲れる NAIL

昨日は 突然の臨時休業してしまい申し訳ありませんでした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

久々の会社の 新年会で 疲れちゃいました…

2015_01_06_1942_edited1


NAILが羨ましい私です。

NAILは コタローと遊んで疲れちゃったのかな?

Anigif1こんな 取っ組み合いを何度も 挑まれてたものね~sweat01

2015_01_06_1938_edited1


mamaね 昨日から いっぱいお出かけ…

ぼくちん もっともっとmamaと一緒にいたいにょに~

さみしいのか 遊んで攻撃 激しいです。

コタロー ごめんね でも、可愛いhappy02

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 予行演習? | トップページ | 遊びましょう♪ »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

新年会だったのですねえ。
付き合いって大変だけど、楽しいお酒はたまにはいいですよね。
コタローちゃんは若いし、いっぱいcocomamaさんに遊んで欲しいだろうから、お出かけ続くと寂しいんでしょうね。

お休みの日が続いたからず~~っと一緒だったもんね。
寂しくなっちゃうよね。
また長いお留守番になっちゃうけど。
NAILちゃんもコタローちゃんも頑張ってね。
コタローちゃんの遊んで攻撃でmamaの疲れを吹っ飛ばしてあげてね。

新年会お疲れさまでしたconfident

私もにゃんこ達が羨ましいです^^
一日でも良いから交換してみたいくらい(^m^)
あららNAILちゃんもお疲れモードかな?^^
でも取っ組みあいが出来る相手がいるって幸せですよね!
それに若い子と遊ぶと実年齢よりも若々しくなり
ますよねshine

明けましておめでとうございます。
今年もしましま~ずを楽しみにしてま~す。 happy01
早速のNAILちゃん、おねむですね~
コタロー君は相変わらず腕白。smile
寒さなんてどこ吹く風かしら?
cocomamaさんをいっぱいめろめろにしてあげてね。heart04

明けましておめでとう~shine
今年もよろしくお願いしますhappy02
お仕事お疲れ様でしたcafe
ほんとに猫になりたい時ってあるよね。
NAILちゃん、コタローちゃんの相手して疲れちゃったのねsmile
いっぱい寝て、元気を回復してね。

cocomamaさん、お疲れさまでした~^^/

ホントに猫に憧れますよね♪
NAILちゃんもコタローちゃんの遊び相手でお疲れ?
でも、とっても幸せそう~♪

コタローちゃん、ママだってコタローちゃんと
もっと一緒に居たいし遊びたいけど
人間はそうゆうわけにもいかないから許してね^^

NAILちゃん♪いっぱいコタローちゃんの面倒見たから
いっぱい寝ましょうね^^/
ニンゲンもいっぱい飲んだらいっぱい寝なくっちゃね~(笑)

1月は新年会が多いよね。
下僕も仕事をしてた頃は、あちこちに顔を出してました。
九州の人って酒飲みが多いのかちらねwヾ(^ω^;)オイオイ
忙しい時はブログの方は無理をならさずに~
コタローちゃんがゴージャス仕様になってる(*´艸`*)

新年会、お疲れ様でした~
コタローちゃんは若いから、もっともっと遊んで!っていうお年頃
NAILちゃんも子守で疲れちゃったかな?
うちの苺も、毎日遊べ~かまえ~と煩いくらいです
でも、それが可愛くて、癒されるんですよね

あの我が子からのスリスリだったりベタベタだったりの
攻撃は本当に嬉しい反面なんとも言えない悲しさに
包まれますよね…二人ともママ大好きだろうから
寂しかったかなー(^_^;) また次のお休みの時、二人と
たっくさん遊んだり写真撮ったりしてニャンコチャージ
しましょっか(^-^) 新年会、年の始まりの宴ですもんね、
またみんなで頑張ろうの会、酒も頑張って飲んだろ~の会っ!(^^)!

コタロー君、
まだまだ遊びたい盛りですね。
ウチのクロなんて2歳半なのに
まだまだ子猫そのものww
いつ大人になるんだか・・・。

お疲れ様でした~
良かった!無理しないでくださいね
たまにはブログ放置も良いと思います(笑)

NAILちゃんもお疲れかな?
寝顔がほんと可愛い~
コタちゃんはママが家にいなくて(>ω<)さみしぃのね
うちにおいで~(笑)
お猿さんが相手してくれるよ
絶対良いコンビになると思うの~~
待ってるよん (ΦωΦ)フフフ…

年末年始の休みのあとのすぐの
新幹線でだもん疲れちゃうよね
主人も今日疲れたーとかいって
ものすごく早く寝ました(もう寝てる、10時には寝てたよ)
疲れたときは2ニャンとまったりしつつ
早めに寝たりして体調崩さないように気を付けて
NAILちゃん気持ち良さそうに横になってるね^m^

コタローちゃん・・・。
相変わらず元気ですねshine
NAILちゃんは・・・。
ちょっと休憩モードですねwink

お仕事、お疲れ様でした~

遊んで攻撃に対抗?するのは大変かもしれないけど( ´艸`)プププ
嬉しい悲鳴って感じじゃないですか?
コタロー君、NAILお姉ちゃんも大好きだけど
やっぱり大本命はmamaさんだもんね~
立派なマザコンになりましたね(*^m^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58436750

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れる NAIL:

« 予行演習? | トップページ | 遊びましょう♪ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村