2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

可愛く撮って

カシャブン大好きですぐ壊しちゃうコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

昨日は各地で大雪振りましたねsnowsnowsnow

cocomama地方も 帰宅時には20㌢以上の積雪が!!

タイヤの前の雪をどかしてやっと 発進できたsweat01

2015_01_30_3365_edited1


おっかなびっくりなんとか帰宅しました。

今は雨かしら?

明日が休みで良かった。

明日は sun なので

溶けてくれるよね。

2015_01_28_3230_edited1

NAILのキメ顔~~~ うわ向きのお顔が可愛いlovely

私ね 目も可愛いんだけど お鼻が・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・ なの。

画面越しでも 可愛いお鼻ツンツンしたくなっちゃう。

でも ちょっと気を抜くと こんな顔sweat01

2015_01_28_3204_edited1にゃにするにょよーannoy

コタローの遊んでた じゃらしがNAILにぶつかっちゃって お怒りのNAILさん

地が出ちゃってますよsweat01sweat01

2015_01_28_3237_edited1可愛いあたちを 載せてちょうにゃい

なんて 要望が出ていますけど

↓は 私のお気に入りの写真です。

2015_01_28_3304_edited1


この表情 。:+((*´艸`))+:。

我ながら よく撮れた!!

NAILって表情豊かよね( ̄ー ̄)ニヤリ

可愛いお顔とブチャイク顔の差激しすぎる。

.

.

8時間ダイエット4日目

昨日記載した通り 今日は休日前でアルコール解禁日

酒が飲みたくて本日の食事は 正午~8時まで(前日の3時から21時間抜きました(v^ー゜)ヤッタネ!!)

思ったほどの空腹もなく過ごせたのだけど なんとなくひもじい…

10時過ぎくらいから何度も時計見て お昼を待っちゃったbleah

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月30日 (金)

カシャブン大好き(/≧∇≦)/にゃー!

風水の金運アップを乗せたコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

happy01今日もコタローは元気に遊びました。

2015_01_27_3071_edited1

飛び跳ねながら走り回ってるのだけど

自分でじゃらしながらだと あんまりハードな写真は撮れず

↑くらいが精一杯coldsweats01 (手にスピード感sweat01)

コタロー じゃらしを取りたくて取れなくって カカカッって何度も。:+((*´艸`))+:。

その声を 撮りたくて 動画を撮ってみました。

途中 コタローのカッカッカって 声 よかったら聞いてください。

この動画で遊んでいるカシャブン 前日におろしたばかり

なのに 虫の部分?ムニュムニュは取れちゃうし

コタローがヒモ齧るから 2箇所も切れちゃって縛って

私の振りが激しいから? 棒の部分は折れちゃったし

もう、ボロボロsweat01

そんなこと 関係なくじゃれまくるからいいんだけどねcoldsweats02

いっぱい遊んだあとは 爆睡sleepy

Anigif6私の足を 枕に 甘えん坊。:+((*´艸`))+:。

可愛い顔して寝てるでしょうlovely

8時間ダイエット他 続行中

前日の午後3時におにぎりを食べて以来の朝ですが空腹を感じませんでした。

食べれないわけではないので 7時過ぎに朝食を食べました。

3時も おなかすいているわけではないので 結構ムリムリ食べてる感じ

そこで食べても 夜は(オナカスイター)○Oo(*´・ω・)。+゚グゥー。+゚  です。

金曜日は 休前日なのでアルコールOKの日だから 朝を抜いて

12時-8時 に変更しようかな。そうすると 21時間抜き!?

できるかな(;´∀`)

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月29日 (木)

金運ネコになぁれ

虫を見つけて 追いかけるコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そして、意地悪NAIL…   たまにはね(^_^;)

2015_01_25_2935_edited1

我が家の 乗せネコ

風水のカラーパワーで金運アップの招き猫を乗せて

コタローも金運ネコになぁれ!!   なんてね(*^ー゚)

2015_01_25_2936_edited1

2015_01_25_2931_edited1

飾っていたこのネコを オモチャにして アグアグしてたので

乗せてみちゃったの。

まぁ、今まで金運は運んできてくれていないけど

癒しと幸せは充分貰ってるから 欲張っちゃだめだよね。

でも、金運運んできてくれたら 

ウマウマいっぱい買ってあげられちゃうんだけど( ̄ー ̄)ニヤリ

最後に NAILの癒し写真

2015_01_25_2904_edited1

薄目開けてるけど 寝てます。

気持ちよさそうに寝てる姿 癒されますよね。

こういう時のNAILってとても幼く見える~

永遠の少女ネコ(* ̄ー ̄*)

この後、またコタローに襲撃されてました(;´▽`A``

8時間ダイエットとは!?って コメントをいただきました。 

午前9時から午後5時までの8時間、もしくは午前11時から午後7時までの8時間、この8時間以内なら何を食べても良いが、それ以外の時間には一切食べ物を口にしてはならないというもの。このダイエットを実行すれば1週間で約5kg、6週間続ければ約10kgの減量も夢ではないという。

 のサイトよりコピペしました。

私は 朝7時ころ朝食を食べ 昼食 午後3時休憩におにぎり等を食べ8時間

その後は翌朝7時までプチ断食   まだ3日間です。

時間だけ気をつければ 何をどれだけ食べてもいいってことですけど・・・

お腹(›´ω`‹ )減った~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月28日 (水)

逃げて~

コタローにやられまくりのNAILと私にコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日はね~ じゃらしで遊んであげてる時

私の手の上や 足の上でおちりぷりぷり コタローロケット発射準備~

思い切り 爪たてて蹴り出してダッシュε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

その蹴り出しでまた 名誉の負傷

生傷耐えません。

傷の治り遅いのにね~sad

2015_01_25_3018_edited1


コタローが何かを見上げています。

2015_01_25_3014_edited1 2015_01_25_3021_edited1

(この写真は 日中撮ったものです。)

そして カーテンレールに ジャンプ~

20150126_3061_edited1虫が(てんとう虫みたいなの)いたcoldsweats02

コタローに見つかっちゃって 虫さん ピンチ~~~Σ(○>Д<ノ)ノ

カーテンレールから下ろすのも大変なので

やめて~~~!!!って思いながら 写真撮ってた私(*´ω`*)

コタローから逃れて 虫はどこかへ飛んで行っちゃったsweat01

それは それで Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!

このあと NAILに意地悪されて

2015_01_26_3058_edited1

ニャーニャー 泣き叫ぶコタロー

このミニタワーが登るときも降りるときも 中継してるの。

そこに NAILが乗ってると 降りれない・・・

2015_01_26_3064_edited1


このミニタワーは NAILのモノなのらしい。

いっつも 優しい姉ちゃんでは いられないのね~~~coldsweats01

/

/

/

私事ですが 今年こそはダイエット成功させたいと

 ・平日禁酒

 ・カーヴィンダンス

 ・8時間ダイエット

行っています。 三日坊主にならないために 記載してみました。

だったら 大きく書けよー(#゚Д゚) ゴルァ!!

良かったら 応援してください<(_ _)>

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月27日 (火)

やられた~~~(;;;´Д`)

ネコ箱 作り終わるのが待てなかったコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2015_01_25_29061

(この写真は ネコ箱で遊んでないですね)

前のCatBace 販売中止になっちゃって 次が買えないからと

私が補強した 貧乏CatBaceもこれで お役御免

なんとなく親しみあって・・・ なんですけど (これがお部屋が片付かない原因sweat01

作成中にも遊び始めたって作ってる私の手にジャレついて ザクザク爪刺されたのですが

それだけでなく この時は 何かに反応して 跳び付いてきたの ヾ(*゚A`)ノ 

2015_01_24_2778_2

やられた~…って

思ったら 案の定

もう、傷の治りが悪いんだから…crying

その昔 コタローのママのハルちゃんのママ(おばあちゃん)

メイちゃんにも 胸元引搔かれたことあったな~ …(*´д`)アハァ…

2015_01_25_30351

mama これあげるから 許して(/≧∇≦)/にゃー!

コタローに胸元やられたのは 初めてだけど

背中はしょっちゅう ジャンプされ よじ登られ やはりひっかき傷が

耐えません~

だけど 無邪気な子猫には敵わないよねsweat01

2015_01_25_2975_edited1

mamaも大変だけど あたちも大変ニャのよ~sweat01

ってNAILが 思い切りのイカ耳で言ってた。

Anigif3

休んでいても コタローの奇襲 かけられちゃってるものねcoldsweats02

cocomama家は今日もコタロー中心に回ってます(*´ェ`*)

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月25日 (日)

我慢できなくって・・・

昨日は、臨時休業してしまいまして スミマセンでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

 

2015_01_25_2950_edited1


今日の1枚目 ちょっと暗い写真で失礼しました。

○○の中でお目目クリクリにしている やんちゃ坊主

・・

2015_01_25_2949_edited1


実は 年末に購入した 猫 福箱   に入っていました

ねこばこ 我慢できなくって 組み立てちゃったbleah

2015_01_25_2939_edited1


いつものことながら 組み立ている時から

中に入って興味深々 で遊び始める。

ここにも 完成まで 我慢できなくい奴が・・・

Anigif1


こんな感じで遊びモードMAXで 

組み立ててる 私の手をザックザクsweat01

Anigif5


猫箱のうえで ウトウトしてると思ったら遊び始めたり

Anigif4あたちも~  って 中に入ってきたNAILに挑む

これは ボクちんのにゃんだ(/≧∇≦)/にゃー!

予想どうり お気に入りになった 猫箱でしたが

まだ 上部の爪とぎは 未使用…

いつか使ってくれるよね。

コタロー猫箱の上で 寝落ち寸前 。:+((*´艸`))+:。

20150125_3003ではみなさん おやすみにゃさい (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

【拡散のお願い】

迷子のデコポンくんを探しているそうです。

横浜市旭区市沢町付近。

201501162127103ff_2
デコポンくん

交通事故に合い保護された、まったく人なれしていない野良猫くんでした。
ボランティアさんたちは根気強いお世話を続け、時間はかかりましたが、
どんどんかわいくなったデコポンくん。
昨年ステキな里親さんとのご縁で家族ができましたが、アクシデントで迷子になってしまいました。

お近くにお住まいの方、黒白ねこさんを見かけましたら情報提供をお願いいたします。

詳しくは、デコポン捜索サイト→http://www.annvet.net/deko.html

どうぞ、よろしくお願いいたします。

※この内容は、『突然のしあわせ(猫がうちにやってきた)』の花ママさんの記事から
 コピペさせていただきました。

どうかご協力、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

臨時休業のお知らせ

2015_01_25_2912_edited1

ごめんなちゃい(m´・ω・`)mペコ

今日は臨時休業にゃんだって

本日部活できず スミマセン

明日は きっちりするつもりですので~sweat01

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

【拡散のお願い】

迷子のデコポンくんを探しているそうです。

横浜市旭区市沢町付近。

201501162127103ff_2
デコポンくん

交通事故に合い保護された、まったく人なれしていない野良猫くんでした。
ボランティアさんたちは根気強いお世話を続け、時間はかかりましたが、
どんどんかわいくなったデコポンくん。
昨年ステキな里親さんとのご縁で家族ができましたが、アクシデントで迷子になってしまいました。

お近くにお住まいの方、黒白ねこさんを見かけましたら情報提供をお願いいたします。

詳しくは、デコポン捜索サイト→http://www.annvet.net/deko.html

どうぞ、よろしくお願いいたします。

※この内容は、『突然のしあわせ(猫がうちにやってきた)』の花ママさんの記事から
 コピペさせていただきました。

どうかご協力、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月24日 (土)

正しい子猫の1日の過ごし方

見事 ジャンプを決めたNAILにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2015_01_23_2727_edited1


みんにゃ

アタチのジャンプすごいって

褒めてくれたけど

あんにゃの いつものことにゃのよ~

なんて 言ってますが

褒められて

とっても喜んでます。:+((*´艸`))+:。

コタローが 何か一生懸命にチョイチョイしています。

Anigif1よく見ると 見えるのですが 何しているのかわかりましたか?

2015_01_23_2757_edited1

この写真もわかりづらいですねsweat02

ガラスににゃんこのウォールステッカーを貼っています。

これを チョイチョイして剥がそうとしているのです。

以前 ここのではなく 私の部屋のウォールステッカーを剥がされ

獲物を獲ったかのように すごい勢いで持ち去られたことがあるんです(;;;´Д`)

このあと ミニタワーを届かないところまで離しました。

Anigif1_2


今日もウォーミングアップでたくさんジャンプして

カーテンレールのパトロールも欠かさず

Anigif3


NAILにちょっかい出して 

本当に次から次へと目が離せない(*´Д`*)  けど

満足した今は お膝猫でスヤスヤ ゴロゴロ

正しい子猫の1日を過ごしてます(*^-^)

う~~~ん 可愛い 今日もコタローにメロメロな私でした(=´Д`=)ゞ

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

【拡散のお願い】

迷子のデコポンくんを探しているそうです。

横浜市旭区市沢町付近。

201501162127103ff_2
デコポンくん

交通事故に合い保護された、まったく人なれしていない野良猫くんでした。
ボランティアさんたちは根気強いお世話を続け、時間はかかりましたが、
どんどんかわいくなったデコポンくん。
昨年ステキな里親さんとのご縁で家族ができましたが、アクシデントで迷子になってしまいました。

お近くにお住まいの方、黒白ねこさんを見かけましたら情報提供をお願いいたします。

詳しくは、デコポン捜索サイト→http://www.annvet.net/deko.html

どうぞ、よろしくお願いいたします。

※この内容は、『突然のしあわせ(猫がうちにやってきた)』の花ママさんの記事から
 コピペさせていただきました。

どうかご協力、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月23日 (金)

あたちだって

コタローの相手に疲れ果て オヤジ化しちゃった NAILに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ちょっとブレブレの写真ですが

2015_01_22_2694_edited1


熟女も飛びました ( ・∀・) ニヤニヤ

Anigif3
あたちだって 飛ぶときは飛ぶにゃよ((((⊂(´∀`o)⊃))))

NAILって 結構負けず嫌い

いつもコタローのジャンプ写真ばかりで あたちだってって思っていたのね。

2015_01_22_2697_edited1


NAIL姉ちゃん 飛んでるってほどじゃにゃいにゃ~

ボクちんには適わにゃいにゃ

今度また お手本見せてあげるにゃ

お話かわりまして 私のお気に入りの紹介(メーカーの回し者じゃないですよ)

2015_01_22_2716_edited1

← これ 一毛打尽

にゃんの抜け毛そうじの

なかなかいいです。

キャットタワーとか カーペットなど

掃除機でも取りづらい しましまーずの

抜け毛が 一毛打尽 (このネーミングも( *^艸^)プププ)

発泡ゴムなんですけど ただこするだけで強力にかき出して、束状にまとまります。

場所によっては コロコロよりいいですよ。

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

【拡散のお願い】

迷子のデコポンくんを探しているそうです。

横浜市旭区市沢町付近。

201501162127103ff_2
デコポンくん

交通事故に合い保護された、まったく人なれしていない野良猫くんでした。
ボランティアさんたちは根気強いお世話を続け、時間はかかりましたが、
どんどんかわいくなったデコポンくん。
昨年ステキな里親さんとのご縁で家族ができましたが、アクシデントで迷子になってしまいました。

お近くにお住まいの方、黒白ねこさんを見かけましたら情報提供をお願いいたします。

詳しくは、デコポン捜索サイト→http://www.annvet.net/deko.html

どうぞ、よろしくお願いいたします。

※この内容は、『突然のしあわせ(猫がうちにやってきた)』の花ママさんの記事から
 コピペさせていただきました。

どうかご協力、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月22日 (木)

子猫の相手は・・・

自分から仕掛けていってもNAILに勝てないコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2015_01_21_2657_edited1_2


今日も コタローは遊ぶ気満々

お目目キラキラ おヒゲの花がパァ~って

まずは ひとり遊びでウォーミングアップ

Anigif2_2


カゴにかけたおもちゃに向かって

ジャンプ!!!

写真には撮れなかったけど ジャンプしてオモチャ取っちゃったんだよ。

ウォーミングアップのあとは

Anigif1_2NAIL姉~~ちゃん

 

遊んで(/≧∇≦)/にゃー!

 

逃げられちゃったね。

 

2015_01_21_2633_edited1_2


ふぅ~ にゃんとか逃げられた。

 

 逃げられた    なんて

   甘い~~!!!

 

Anigif3_2子猫ってしつこいもんね~(;´∀`)

でも、NAILもしっぽで遊んであげたり いいお姉ちゃんしてるよね。

 

 

 

だけど NAILも熟女

子猫のお守りは疲れるよね~

2015_01_21_2608_edited1_2


あっ sweat01 sweat01 sweat01

疲れて気抜きすぎ~~~

オヤジしてる (´Д`;)

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

【拡散のお願い】

迷子のデコポンくんを探しているそうです。

横浜市旭区市沢町付近。

201501162127103ff_2
デコポンくん

交通事故に合い保護された、まったく人なれしていない野良猫くんでした。
ボランティアさんたちは根気強いお世話を続け、時間はかかりましたが、
どんどんかわいくなったデコポンくん。
昨年ステキな里親さんとのご縁で家族ができましたが、アクシデントで迷子になってしまいました。

お近くにお住まいの方、黒白ねこさんを見かけましたら情報提供をお願いいたします。

詳しくは、デコポン捜索サイト→http://www.annvet.net/deko.html

どうぞ、よろしくお願いいたします。

※この内容は、『突然のしあわせ(猫がうちにやってきた)』の花ママさんの記事から
 コピペさせていただきました。

どうかご協力、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月21日 (水)

いじめ  教育  !?

魔法の鏡に世界一と言われて ご満悦なしましまーずに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2015_01_20_2590_edited2

この写真を見て NAILがコタローをいじめてる あるいは

教育的指導中!?って 見えるのだけど

コタローイカ耳すぎて お耳なくなっちゃってるcoldsweats01

Anigif2NAILのパンチを スウェーで避ける。

Anigif1


本当は いつものごとくコタローがNAILにジャレついての。

自分で、仕掛けるくせに 負けちゃうみたい

2015_01_20_2600_edited1_2


NAIL姉ちゃんに虐められたにょ~weep

この姿を見ると 可哀想にねぇ~なんて 言っちゃいそうだけど

2015_01_20_2606_edited1


コタローが 仕掛けたんでしょ mama見てたんだからね。

ちゃんと 注意するときは注意するよ~~~   なんて

本当は目やに取ってただけでしたbleah

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日 また cocomama家では ちょっと大変なことが・・・ありました(´Д`;
この先は猫ブログとは 関係ないので 興味のない方 お食事中の方 スルーしちゃってください。

トイレが 完全にではなくって ちょっと詰まった。 
流したあと1度水位が上がり 割と早めに水位は下がるのだけど 確実に 詰まっている( ̄◆ ̄;)
以前 1回詰まってしまった時に すっぽんを買っていたので すっぽんがあれば~って思っていたのに (・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)
なんとかせねばと ネット検索した結果 50度位のお湯を流すといいと詰まっていたものが溶けて解消することもあると(ボールペンとか水に溶けないものの場合はng 熱湯は絶対ダメ)
さっそく お湯を流してみたけど なかなか効果なく お風呂のお湯をひたすらバケツで運び
流し続けて 解消~~~v(=^0^=)v
何回運んだかな?10回以上ひとりバケツリレーしたよ。
お湯を流すと解消するかもって知らない人 多いんじゃないかしら?って思って書いてみました(;´▽`A``
ちなみに 何が詰まったかって 同居の弟の ● bomb bomb
今回もなんとか解消したので良かったのだけど・・・ 疲れた(|||´Д`)

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

【拡散のお願い】

迷子のデコポンくんを探しているそうです。

横浜市旭区市沢町付近。

201501162127103ff_2
デコポンくん

交通事故に合い保護された、まったく人なれしていない野良猫くんでした。
ボランティアさんたちは根気強いお世話を続け、時間はかかりましたが、
どんどんかわいくなったデコポンくん。
昨年ステキな里親さんとのご縁で家族ができましたが、アクシデントで迷子になってしまいました。

お近くにお住まいの方、黒白ねこさんを見かけましたら情報提供をお願いいたします。

詳しくは、デコポン捜索サイト→http://www.annvet.net/deko.html

どうぞ、よろしくお願いいたします。

※この内容は、『突然のしあわせ(猫がうちにやってきた)』の花ママさんの記事から
 コピペさせていただきました。

どうかご協力、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月20日 (火)

鏡よ鏡よ鏡さん

ジェラしちゃうほど 仲のいいNAIL&コタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ここは cocomama国   NAIL王妃様という

それはキレイな王妃がいました。

2015_01_19_2542_edited1
鏡よ鏡よ鏡ちゃん 世界で一番 可愛いネコは 誰にゃ?

2015_01_19_2549_edited1_2


それは、NAIL王妃様 あなたです。

2015_01_19_2547_edited1


さすが 魔法の鏡 よくわかってるにゃ~>ω</

NAIL ご満悦happy02

ある時 NAIL王妃の魔法の鏡を覗くものが~

2015_01_19_2552_edited1


ん!? これはにゃんにゃ?

可愛いネコがいる(/≧∇≦)/にゃー!

2015_01_19_2550_edited1


世界一 可愛いネコは コタローくん あにゃたです。

2015_01_19_2559_edited1


ボクちん 世界一可愛いネコにゃんだって

嬉ちい(/≧∇≦)/にゃー!

コタローも ご機嫌happy02

だけど、NAILにも コタローにも 世界一って

この鏡 魔法の鏡ではなくて

おべんちゃら鏡だったようです。

覗いた人が世界一って言ってくれる鏡だったようです(* ̄∇ ̄*)フッ

NAILもコタローも鏡を除いては ニンマリ しているのでした。

私も覗いたら 世界一かわいい猫って言ってもらえちゃうのかしら(*´艸`*)

実は この鏡 ちょっと壊れちゃって 部品あれこれ取れちゃって

接着剤で直してたら 興味津々のしましまーずが覗くので

写真撮って cocomama妄想劇場を開演したのでした(*´ェ`*)

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

【拡散のお願い】

迷子のデコポンくんを探しているそうです。

横浜市旭区市沢町付近。

201501162127103ff_2
デコポンくん

交通事故に合い保護された、まったく人なれしていない野良猫くんでした。
ボランティアさんたちは根気強いお世話を続け、時間はかかりましたが、
どんどんかわいくなったデコポンくん。
昨年ステキな里親さんとのご縁で家族ができましたが、アクシデントで迷子になってしまいました。

お近くにお住まいの方、黒白ねこさんを見かけましたら情報提供をお願いいたします。

詳しくは、デコポン捜索サイト→http://www.annvet.net/deko.html

どうぞ、よろしくお願いいたします。

※この内容は、『突然のしあわせ(猫がうちにやってきた)』の花ママさんの記事から
 コピペさせていただきました。

どうかご協力、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月19日 (月)

仲良しさん♥

元気にカーテンレールに飛び乗るコタローと 帰宅困難だった私に

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

幸い 金曜日のことでしたので 土日2日間でなんとか復活していますcoldsweats01

今年から 年4回の会議が実施されることとなり、またこんなことがないよう

これからは 終電ではなくその1本前に乗るようにすることにしました(=´Д`=)ゞ

 

 

2015_01_18_2539_edited1


今日も仲良しなNAIL&コタロー

2015_01_18_2517_edited1


土曜日夕方からsnowだったcocomama地方 
(新幹線より帰宅困難だった金曜日じゃなくって良かった ( ゚д゚)ホッ!)

でしたが 日曜日はいいお天気sun

こんな日は日向ぼっこが気持ちいいよね。

2015_01_18_2524_edited1

コタローもミニタワーで こんなカッコウ(*´艸`*)

2015_01_18_2526_edited1


同じミニタワー冗談ではNAILがくつろぎ中

NAILもコタローも気持ちよくってご機嫌♪

だから

2015_01_18_2518_edited1


こんな らぶらぶ写真撮れちゃいました~happy02

カワイイ写真撮れて 嬉しいんだけど 今日もジェラな私・・・

なんとも 穏やかな休日を過ごさせてくれました。

また、1週間始まりますね~

皆さん また頑張りましょうねo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月18日 (日)

今日も飛ぶにゃ

歯ブラシの使い方を知っているNAIL&コタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

昨日の分は予約にて更新させていただきました。

実は ワタクシ 昨晩は 酷い目あっていまして…

金曜日は本社(埼玉)会議出席のため 出張でした。

それが終わり 親睦を兼ねて食事会をして 最終の新幹線を確認して

楽しんでいました。

ちゃんと 間に合う時間に切り上げ 帰路に向かったのだけど

なんかダイヤが乱れていて 各駅に電車が止まっていて調整をしながら・・・で

乗るはずの新幹線に1分間に合わず(/□≦、)

その10分後に 私の利用駅を通過してしまう新幹線(最終)に乗った。

私の利用駅は 新幹線のみの駅で在来線が通ってないの。

新幹線も最終でその駅に戻りこともできず なんとか最寄りの駅までは戻れたものの

そこから タクシー で駐車場まで行き マイカーでなんとか自宅に戻れたのだけど

乗り遅れなければ11時には余裕で帰宅できたのに 

埼京線のダイヤの乱れのおかげ 自宅に戻ったのは翌AM1時半頃でした。

なんとか帰れたから良かったけど 本当に疲れ果てちゃいました(o´Д`)=з

2015_01_17_2513_edited1_2


ぼくちんが待ってるのに 早く帰ってこにゃいから

そんなことににゃるニャー

そうだね、コタローの言うとおりだよね(;;;´Д`)ゝ

昨日 遊んでもらえなかった分 今日は 遊べが激しかった~

2015_01_17_2480_edited1


ボクちん 飛ぶから見てて(/≧∇≦)/にゃー!

2015_01_17_2481_edited1


ニャ~~~ンプ!! (ジャンプ)

Anigif1_2

2015_01_17_2498_edited1


遊びまくり~                     頑張れカーテン&カーテンレールsweat01

2015_01_17_2504_edited1


コタローったら まったく子供にゃんだから・・・

鬼ごっことかは 喜々として楽しそうにしてるのに

カーテンジャンプはNAILできないので

負け惜しみ!?

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

【拡散のお願い】

迷子のデコポンくんを探しているそうです。

横浜市旭区市沢町付近。

201501162127103ff_2
デコポンくん

交通事故に合い保護された、まったく人なれしていない野良猫くんでした。
ボランティアさんたちは根気強いお世話を続け、時間はかかりましたが、
どんどんかわいくなったデコポンくん。
昨年ステキな里親さんとのご縁で家族ができましたが、アクシデントで迷子になってしまいました。

お近くにお住まいの方、黒白ねこさんを見かけましたら情報提供をお願いいたします。

詳しくは、デコポン捜索サイト→http://www.annvet.net/deko.html

どうぞ、よろしくお願いいたします。

※この内容は、『突然のしあわせ(猫がうちにやってきた)』の花ママさんの記事から
 コピペさせていただきました。

どうかご協力、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月17日 (土)

わかってるネコたち

ずっと前に どこかで見たのだけど

2015_01_15_2457_edited1

歯ブラシは、親猫が舌で舐めている感覚に近いため、猫には心地いい~とのことで

猫マッサージ用の歯ブラシが 久々目に付いたので

コタローには初ですが やってみました。

Anigif3


マッサージしようとしてるのですが…

Anigif2これは こうやって使うにゃよ~

おぉ コタローわかってる。

Anigif1あたちも知ってるのよ~

こうしゅるのよね~

そうそう 歯磨きはそうなんだけど 

NAILちゃん その顔 ヤバヤバ~ (´д゚`ll)

2015_01_15_2464_edited1

実際 歯磨きさせてくれたらいいのだけど

NAILもコタローも歯磨きは させてくれないですヾ(;´Д`A






 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月16日 (金)

一緒に行きたいネコ

遊んで欲しくって ストーカーするコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

昨日のドアから覗いてる写真のように こっそり|д゚) もありますが

基本 派手に追いかけられまくってます。

用事があって 移動するたび 全力疾走でついてきて追い抜いて ヾ(・∀・;)オイオイ

とってもウザ可愛いやつにゃんです。

2015_01_15_2470_edited1

通勤バッグを変えようと 中身の入れ替えをしていたら…

中入っちゃって ご満悦

2015_01_15_2468_edited1

ボクちん mamaと一緒に行く(/≧∇≦)/にゃー!

なんて 思ってるのかな?

とっても可愛いんだけど… (;´▽`A`` ねぇ~sweat01

今日は 甘えん坊モードらしくって

今 お膝猫でネンネ( _ _)。o○zZ

可愛い~~のだけど 痺れてきた~~~~( ̄Д ̄;;

 




 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月15日 (木)

遊んで欲しくってストーカー

皆様爪とぎのタイミング教えてくださりありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

猫のことと自分のことを考え もっと マメに爪切ってあげようと思っています。

遊びたくてたまらないコタロー

こんな感じで 遊んでもらえるタイミングを逃さないように

cocomamaストーカーしています。

Anigif2

・・

2015_01_14_2417_edited1




遊んで欲しい時 あさっての方向を向いて

(/・ω・)/にゃー! にゃー!

これがかなり気になる。

昨日なんて 寝入りばな 連続2回も

(/・ω・)/にゃー! にゃー!

で 起こされたsad  

その後 NAILと激しい鬼ごっこしてた。

何かが倒れる大きな音がしたと思ったら

ミニタワー 倒れてたsad

怪我なくてよかった。 

なにか固定しないと危険~~~bomb

Anigif2_2

コタロー 

お気に入りのオモチャ すぐ食べようとしちゃうの~~sweat01

食べないように 注意しないと

ビニール齧りが好きで 本当に目が離せない困った子cat

2015_01_13_2380_edited1


これ、ボクちんの最近お気に入りのベッドにゃよ~

実はベッドじゃなくって 小物入れ的な箱だったんだけど

中身を漁って ビニールとか齧りまくるので

布をかけたら このベッド気に入った(/≧∇≦)/にゃー! って

猫にとっては 柔くてフカフカ~ より 気に入る時があったりするのよね。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月14日 (水)

ウマウマガジガジと爪切り

元気にカーテンをよじ登り 華麗なジャンプを決めたコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ドンタコス下僕さんのコメントのように 我が家のカーテンレール

日本で5本の指に入るくらい頑張ってるカーテンレールかもヾ(;´Д`A

以前はCOCOも通っていたカーテンレール 7㌔位の頃まで

登ってたと思う…

カーテンボロボロは もう覚悟してるのでOKだけど

カーテンレールはヤバヤバΣ(○>Д<ノ)ノ

頑張って~って応援しちゃうわcoldsweats01

今日は まず ↓の 動画見てみて~

大好きな クリス○ーキッス を食べるコタロー

(音楽が入ってますのでお気をつけください)

我が家のスキンシップなんですけど

私の手を爪でホールドして 食べてるの~

今日も何箇所もコタローの爪穴 ポコポコsad

皆さんは にゃんの爪ってどのくらいの周期で切ってますか?

この質問を 下僕さんへのコメントに書いたら

週2回くらいと答えてくれました。

私は月2回くらいかしら? どうりで爪伸びてるわけですね~

2015_01_13_2356_edited1


遊びたくてたまらない コタロー 

あの手この手で遊ばせてるのだけど

昨日、じゃらしで遊んでいる時 私の足の上で

おちりぷりぷりして コタローロケット発射~~って

すっ飛んで行ったの。 

その時に ダッシュするために踏ん張りで

私の太ももに爪穴…痛かったよcrying 

Anigif1


夢中になって遊んでるコタロー とっても可愛いんですよ。

でも 我が身も守らないとね。

あの動画を撮った直後 爪切りしましたcoldsweats01

2015_01_13_2361_edited1今日もNAIL姉ちゃん コタローを見守ってます      が

今日はちょっと厳しい顔…

さっき じゃらしで遊んでいたとき 夢中になったコタローは

NAILにダイブしたのでした((ノ)゚ω(ヾ))

NAILも我が身は自分で守らないとね~confident

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月13日 (火)

よじ登る ネコ

2015_01_10_2098_edited1


この写真 以前紹介しました コタロー似のカレンダー

2015_01_10_2099_edited1


これも 子猫時代のコタローソックリ。:+((*´艸`))+:。

これは お世話になってる動物病院のカレンダー

これもこれも コタロー似に見えちゃって やっぱり親ばかですねcoldsweats01

先日の(;´Д`)ゲロゲロで 皆様に心配して頂いたコタローですが

Anigif1逆光で 見えづらくてスミマセンsweat01

よじ登ってます(;^ω^)

Anigif2


よじ登るのは得意なコタローですが

バックは苦手sad

一歩一歩 怖々って感じ

そんなにバックが苦手ならば 逆から登ればいいのに~って

思うけど そこまでは考えられないみたいです(·∀·)クスクス

そんな コタローをNAILが見守ってる。

2015_01_12_2338_edited1


コタロー 気をつけてにゃ~

心配するNAILのことなんて気にせず

大丈夫(/≧∇≦)/にゃー! 

これから 飛ぶにゃから ぼくちんの

カッチョいいとこ見てにゃ!!

2015_01_12_2337_edited1

(/≧∇≦)/にゃー!

2015_01_12_2348_edited1


みんにゃ ぼくちんの勇者見てくれたかにゃ?

いっぱい あしょんで疲れちゃった

今日も楽しかった(/≧∇≦)/にゃー!

楽しい1日を過ごしてくれたみたい。

そんな日を過ごしてくれるのが 親ばか飼い主の望みですね~

明日から また仕事頑張るから

しましまーずは 仲良くお留守番してね(o^-^o)

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月12日 (月)

成人式

また (;´Д`)ゲロゲロしちゃったコタローの心配をしてくださり

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

あれから、戻すこともなく 一時的の事で済みました~( ゚д゚)ホッ!

今日は 朝から

Anigif1


NAILと この通り~ ★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★  でした。

2015_01_10_2075_edited1


cocomama地方では、今日 成人式が行われました。

新成人を祝って~ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪   

ちょっといいお酒で乾杯bar

cocomamaの姪っ子ちゃんも 新成人で 晴れ姿見せてもらいました。

そして この子も密かに 大人の階段を登っていました( ̄ー ̄)ニヤリ

2015_01_11_2194_edited1


気持ちよく眠る サバトラのいけにゃん はるるちゃん(通称 るるちゃん)

先日 玉取りの儀を 済ませ 立派な 大人にゃんの仲間入り

玉取りの儀は ♂にゃんにとっての成人式のようなものよね~

2015_01_10_2080_edited1


ぼくチンも ちゃんと成人式済ませてる(/≧∇≦)/にゃー!

2015_01_11_2199_edited1でも はるるちゃん ママのチビちゃんに甘えて 団子

逆光で チビちゃんもはるるちゃんも 怖い目つき~eye

邪魔しにゃいで!!って 言われてるみたいsweat01sweat01sweat01

・・

こういう姿見ると コタローがちょっと可哀想(´・ω・)カワイソス

2ヶ月の時に あの病気になっちゃって 緊急入院で ママのはるちゃんと

引き離され 強制親離れ しちゃったものね~。

2015_01_10_2089_edited1

もうちょっと ママと甘えていたかったにゃ( ≡>ω<≡ )

はるちゃんも虹の橋の住ネコになっちゃったから

もう 会えないものね… 仲良しのCOCOと楽しく過ごしてるね。

成人式ということで ちょっと思い出しちゃったcoldsweats01

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月11日 (日)

00えっ またーΣ(゚д゚lll) !?

ダメにゃダメダメ~っと じゃれあうあうしましまーずに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ   

昨年末 コタローの吐き戻し騒動で アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ しましたけど

あれ以来  初…

今日 ゲボちゃって ∑(゚∇゚|||)

1回戻して そのあと大好きなチュールをあげて 喜んで食べたのだけど

また (;´Д`)ゲロゲロ  昨年末の二の舞かと心配しまくったのだけど

その後は落ち着いてくれたみたいでホッとしてますcoldsweats01

2015_01_10_2101_edited1


遊ぶ気も満々で~ 狙い 走り回り ジャンプ~~~!!  

良かった~って思いながらも

経過観察しています。

2015_01_07_1950_edited1


先日 また体重測定したら4.1kg

前回より200㌘増えた~

いままで COCOもNAILも

要ダイエットってにゃんだったから

4.1㌔って 普通なんですよね~

2015_01_10_2093_edited1


コタローのおちりheart

だけど コタローのおちりって 骨ばってるのcoldsweats02

20150110_2094


むちむちニャンに慣れすぎちゃってるので 痩せポッチ?の

コタローが心配でたまらなく 過保護しすぎちゃうんですよ(=´Д`=)ゞ

2015_01_10_2084_edited1


にゃによ~~~annoy

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月10日 (土)

ダメ(/≧∇≦)/にゃー!ダメダメ

おもちゃに夢中になって 素顔が出てしまったNAILでしたが

2015_01_09_2027_edited1


みんにゃ 可愛いって言ってくれてありがとニャ( ≡>ω<≡ )

逆光の写真でスミマセンsweat01

今日も 仲良くジャレあう しましまーずです。

Anigif1いつもの NAILとコタローだけど

スピードを変えて(スローにして) セリフを入れてみました。

同じ Gifですが もう一度見てみてください。

20150109_2036

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! NAILの足技~sweat01sweat01

取っ組み合いの最中なのに 声かけたら カメラ目線してくれる コタロー

ダメよダメダメ! いまさらかしら… とも思ったけど

この写真見たら もうこのセリフしか浮かばなくなっちゃって( ̄ー ̄)ニヤリ

そして 今日もジャレあったあとは

2015_01_09_2058_edited1

仲良しにゃん(       ´ω`       )

今日も 帰宅したあと 喜んではしゃぐコタローヽ(*´∀`)ノ

何かにぶつかったような 音がしたようだった 後

コタローは 何かをチョイチョイしてると見てみたら

首輪が外れちゃって、 慌てて拾って 首輪したい。って言ってるみたい。

首輪するとき って おとなしく付けてもらうの待ってる。

2015_01_09_2022_edited1


いつも可愛いぼくちんだけど 

首輪があると もっと可愛い(/≧∇≦)/にゃー!

・・

首輪付けてあげるときって つけたあと

「可愛い~lovely」って 褒めてあげてるからだね。

(今日の写真では首輪がはっきり写ってるのがなくって…)


 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月 9日 (金)

続 遊びましょう♪  と ツクレポ(*´д`;)…

新しいオモチャで思い切り遊び しましまーずに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

昨日の続きです。

2015_01_07_2011_edited1

mama おもちろい写真がありゅ なんて言ってたけど

可愛いボクチンのおもちろい写真にゃんて~ないにゃーcat

と コタローは言ってたけど おもしろかったのは NAIL( ̄ー ̄)ニヤリ

Anigif2

オモチャを狙う NAILの顔っタラ 1つ1つ ブチャイク(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もう、写真撮りながら 爆笑でした。

↑のは 連写で撮ったのではないんですけど その1枚1枚が ブ!!

2015_01_07_1974_edited1

テヘッ 夢中になりすぎちゃって~(*´v゚*)ゞ   

ブチャイク写真を1枚ずつ 載せようかとも思ったけど Gifでまとめてみました。

そして 私関係なく しましまーずで戯れる…

Anigif4

・・

2015_01_07_2009_edited2
今日も いっぱいあしょんだ ニャー

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お友達のくんきんさん シャバダバ笑顔ごはん で

ご飯が進む!お酒も進む!磯辺豚バラ餅*お餅アレンジ* 

おいしそうだったので作ってみました。

2015_01_07_19461

 

とっても美味しかった!!

ですけど…

くんきんさんのと違う~?

何が違うかと思ったら くんきんさんのは パリパリのノリだったんですけど

私、乗り捲いてまた軽く焼いちゃったヾ(´ε`*)ゝ

作ってみたいと思った方  ←こちらへ

他にも ヨダレモノの料理 がたくさん 

ぜひ 行って見てください。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月 8日 (木)

遊びましょう♪

コタローの相手に疲れちゃったNAILと さみしがり屋のコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日 帰宅したら 喜んではしゃぎすぎたコタローは 

夕飯のカリカリに突っ込んじゃって ちょっと怒ったら 拗ねちゃって…

2015_01_07_2014_edited1


可哀想な事しちゃったのかな~と 心が痛いcocomamaですcoldsweats02

そんなコタローに機嫌直してもらおうと 

2015_01_07_1951_edited1



新しいオモチャ下ろして

頑張って遊びました。

2015_01_07_1976_edited1


遊んでる時って可愛い顔するのよね~

  たまりませんlovely

2015_01_07_1952_edited1


思い切りジャンプして 激しく遊んだんですけど

じゃらしながらの撮影はできなくってsweat01

コタローが楽しそうに遊んでいるのを見ていたNAILも

2015_01_07_1980_edited1


アタチも~~(/≧∇≦)/にゃー!

思い切り遊んだあと

2015_01_07_1982_edited1


仲良くクールダウン

2015_01_07_2015_edited1


NAIL 今日もお疲れ寝で 熟睡sleepy sleepy sleepy

遊んでいる最中に 笑える?写真が撮れましたので

明日 綴りたいと思っています(o・ω・)ノ))

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨晩より cocomama地方 暴風警報が出ていました。

夜中とかも突風の音で起きちゃったりしていました。

まるで 3びきの子豚の家のように吹き飛ばされちゃったら

どうしようΣ(TωT)  って感じでした

夕方 警報解除されたのだけど

その後も何回か突風吹いてた~

北海道 大変そうですね。

被害のないことを祈ります。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月 6日 (火)

疲れる NAIL

昨日は 突然の臨時休業してしまい申し訳ありませんでした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

久々の会社の 新年会で 疲れちゃいました…

2015_01_06_1942_edited1


NAILが羨ましい私です。

NAILは コタローと遊んで疲れちゃったのかな?

Anigif1こんな 取っ組み合いを何度も 挑まれてたものね~sweat01

2015_01_06_1938_edited1


mamaね 昨日から いっぱいお出かけ…

ぼくちん もっともっとmamaと一緒にいたいにょに~

さみしいのか 遊んで攻撃 激しいです。

コタロー ごめんね でも、可愛いhappy02

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月 5日 (月)

予行演習?

2015_01_03_1848_edited1


いきなりのラーメンで失礼しましたψ(`∇´)ψ

お気に入りの 火山のように沸騰する 石焼ラーメンrestaurant

お野菜たっぷりで ウマウマなんです。

ダラダラで過ごしていましたが 明日からの社会復帰の予行的に

初詣に行ってラーメン食べてきました。

 

初詣は まだまだ人手が多かったですが やはり 行ってくると気分がいいですね。

そして ワタクシ今年の おみくじ 「大吉」でした~~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_2実は ダルダルモードが抜けず 行ったのだけど

この おみくじを引いて 見た瞬間 体がス~~~ッと軽く感じたの。

私って 単純~って 思ったけど 人間 そんなもんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は 本社で 「年頭会社方針説明会」とかに出席のため

いつもより早く家を出て 新幹線乗って・・・    なので よりダルダル_(-ω-`_)⌒)_って

思っていたんだけど 頑張ろって威力湧きました。

20150104_1893


コタローのように元気に働くからね~~

2015_01_04_1889_edited1


NAILが 見守ってあげりゅから mama頑張るにゃ!!

可愛い我ネコに見守られ頑張ってきます~

皆様も 今日からって人 多いと思います。

頑張りましょうね\(*⌒0⌒)♪











 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月 4日 (日)

ダラダラ

新春・・・ 春だから・・・な しましまーずが失礼しましたヾ(_ _*)・・・

以前は かなり大きな声で鳴いたり マーキングしたり

大変だったのだけど 今回は弱め そして そろそろ終わりみたいです( ゚д゚)ホッ!

 

 

 

 

20141231_1762今日も何ででもじゃれちゃうコタロー

   ん・・・

この子はコタローじゃなくって はるるちゃんでした。

わかりましたか?

私が一瞬 間違えちゃったの(=´Д`=)ゞ

気が付くと 昨日で三が日も終わりですね~

20150103_1842この コタローと同じようにだらけ切った生活送ってまして

月曜日から 社会復帰できるか不安ヾ(;´Д`A

2015_01_03_1836_edited1


毎日 しましまーずとまったり生活して

コタローはどう思ってるのかしら?

2015_01_03_1852_edited1


mama今日も おうちいるよ。

会社行かにゃくていいにょ~?

カリカリ買えなくなったらどうしにょう…

なんて会話はしてないよね(・∀・)ニヤニヤ

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月 3日 (土)

あらあら(/ー\*)

新年早々に体重測定をしたしましまーずに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

あれから、コタローの食べる量は減ったのよね。

20150102_1816


食欲はないわけではないのよ。

2015_01_02_1822_edited1


(コタローのウマウマを横取りするNAIL・・・(-゛-メ))

これから少しずつでも もとに戻ってくれるといいなぁ~

2015_01_02_1824_edited12015年の 仲良しなしましまーず ですが

ちょっと ちょっと… ちょっと~~~( Д) ゚ ゚

ちょっと ちょっと… ちょっと~~~( Д) ゚ ゚

↓ の写真は18禁ですcoldsweats02

2015_01_02_1812_edited1


(/ー\*)↓ の写真は18禁ですcoldsweats02

2015_01_02_1808_edited1


NAIL サカリみたいなんですよね。

(NAILは心臓に不安があったので避妊手術していません)

本能ってsweat01sweat01sweat01

誰に教わったわけでなく

コタロー マウンティングしてるんだけど

去勢済み ただ足踏みしてるだけ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~・

2015_01_02_1826_edited1

こうやって おとなしく寝てると ホッとします~

盛り 早く終わるといいんだけどsad


 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月 2日 (金)

体重測定

羊のフリをしたブタの NAIL&コタローに

コメントありがとうございました(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

 

 

 

 

2015年 新年だから   体重測定( ^ω^)おっおっおっ

2014_12_31_1740_edited1


NAIL 前回よりほぼ維持の4.8kg

 

2014_12_31_1745_edited2


mama~annoy

 

新年そうそう美にゃんの体重を全世界に公表するにゃんて~~~~bomb

新年そうそう お怒りのNAILでしたsweat01

 

 

2014_12_31_1739_edited2_2


そしてコタロー 

吐き戻し騒動より 翌日 この体重まで戻って 当初の体重 4.4kgまで

すぐ戻るだろうと思っていたのに…

食欲も戻ってたのに 体重はそのままでした(なんで???)

2014_12_31_1785_edited1


ぼくチン 毎日おいしく食べて楽しく過ごしてる(/≧∇≦)/にゃー!

これは 動きすぎってことなのかしら?

ちなみに この子 誰かわかりますか?

2014_12_31_1750_edited1

この子は COCOの年の離れた弟の はるるちゃん

ちょっと 見ない間に すっごく成長していて

2014_12_31_1753_edited1


コタローより大きくなっちゃってΣ(・ω・ノ)ノ!

もう、手とか大きくってまだまだ大きくなりそう。

子猫時代 よく似ていたコタローとはるるちゃんでしたけど

成長した姿は ・・・ でしたcoldsweats01

でもね~ はるるちゃん 生後半年のおこちゃま  

なのにもうコタロー越されちゃったcoldsweats01

まだまだ甘えん坊で可愛いの(・∀・)ニヤニヤ

2014_12_31_1786_edited1


コタローもmamaになでなでされてご満悦

はるるちゃんに負けず 甘えん坊(*´艸`*)

コタローはままのハルちゃん似で華奢な猫d(=^・ω・^=)bなのね~

大きくならなくってもいいから 今年も来年もずっと元気でいてねshine

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます(/≧∇≦)/にゃー!

2014_12_25_1546_edited1
新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

いつもの町のフラワーアレンジメントで私作です(。-∀-)

2014_12_14_1117_edited1


おめでとうごじゃいにゃす

今年はヒツジサン の年にゃんだよね~

mamaったら ぼくチンたちにこの服着せたけど

ぼくチン しってるにゃよ~

この服 ひつじさんじゃなくってブタさんにゃんだよo(`ω´*)o

2014_12_14_1227_edited1オメデトウ(^▽^)ゴザイマース NAILにゃよ

あたちが着れば ブタさんも羊さんとして着こにゃしちゃう~cat

2014_12_14_1228_edited1でもにゃー よく見ると お鼻がね~sweat01

そして この衣装 使い古しだから ブタさんって知ってる人もいると思うにょ~

20141214_1140ぼくチン もう どうでもいい(/≧∇≦)/にゃー!

ぶたさんでもひつじさんでもにゃくって ガメラにゃよ~!!

バラされちゃいましたcoldsweats01

言わなきゃわからないんじゃないの!?なんて思った私が

浅はかでした。

こんな私の書く COCOの毎日☆彡ですが

NAILもコタローも頑張ります。

2015年もどうぞ <(_ _)>よろしくお願いします。

Te61

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村