2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« シッポ ぽんぽんヽ(・ω・`) | トップページ | 長座布団のトンネル »

2014年12月 6日 (土)

能天気な子猫

思い切りのタヌしっぽで遊びまくるコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日は、更新時間遅れまして いつもの時間に来てくださった方

すみませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

この週末寒波が来てるとか だけどcocomama家は今日もアツアツ~heart04

Anigif4このアニメでは わからない…けど コタローったら舐めてって感じで

なにか合図してNAILがナメナメしてあげてるの~。

2014_12_05_9764_edited1


今日はこの長座布団で楽しそうに遊んでた。

Anigif2


2014_12_05_9761_edited1


コタローと遊んであげるのはアタチのお仕事~

なんて 楽しそうに誘ったりしてるんです( ̄ー ̄)ニヤリ

その後 コタローは

Anigif3CATBASEで まったり してたら 落ちた… けど動じず(照れ隠し?)

ぼくちんのあんよ ウマウマrestaurant

こんな天真爛漫な能天気な子猫の相手 熟女には大変ね~

Anigif1
若い子と遊んであげるのは 大変にゃ~~

ふぅ~ ┐(´-д-`)┌

なんて 言っててもコタローが気になって仕方のないNAILでした。

明日も仲良しぶり 見せつけちゃってね( ˆᴘˆ )

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« シッポ ぽんぽんヽ(・ω・`) | トップページ | 長座布団のトンネル »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

わぁ~アツアツheart04
めっちゃ仲が良いですね^^
コタローちゃん落ちちゃったの!?
大丈夫?
アンヨ舐めて何事もなかった感じが
可愛い(^m^)

あはは^^
コタローちゃん、落ちたの、アンヨなめてごまかしてる~?^m^
今日も、元気いっぱい、NAILちゃんとも仲良しですねえ^^

こちらも急に寒くなって昨夜はすごいあられが降ってました@@
風邪をひかないように気を付けて下さいね^^

NAIlちゃんはコタローちゃんが可愛くて
仕方ないみたい
コタローちゃん落ちちゃったけど
全然平気なのね
こういうちょっと落ちたりしちゃうとこも
また可愛いです
そうだよねーコタローちゃんは若いから
NAILちゃんも付き合ってると
すごいいい運動とかになってそう

若い子と遊ぶのは大変ですが
それが健康の秘訣かも?
精神的にも若返りそうですよね。
人間も猫さんも若い相手と付き合うことが
若さを保つ秘訣か・・・

コタローくん、元気に遊びますね(*^-^)
私もNAILちゃんと同じ気持ちで、
若いコの相手は疲れる〜けど可愛いheart01
という感じでコタローくんを拝見です♪

元気一杯のコタローちゃん・・・。
落ち着きのあるNAILちゃん・・・。
お二人さん、良いコンビですねshine

キャーhappy02 もうアツアツ~heart04
寒さなんかぶっ飛んじゃうわぁ。
いいですね~ラブラブな姿は。みんなが幸せになれるね。
NAILちゃんコタローちゃんが可愛くってたまんないのね~。
母性。素晴らしいshine

あはは
落ちたんだ
そんな無邪気さが 母性をくすぐるのよね♪
NAILちゃん 良いお母さんしてますね

当たり前の事なのになんかこたっちが
僕ちんのあんよウマウマって所めっちゃ
ウケた~(^◇^) 確かにそうですよね猫ちゃん達
己の体全部をウマウマウマウマし続けてるもん
どうしてそれに気づかなかったんだろ、ここままさん
今日の日記めちゃ良かったー(^◇^)
ねいちゃんも若い子と遊んでこれからもどんどん
若返っちゃいなだよー(^-^)

やんちゃなコタローちゃんとうまいことあやしてる~
面倒見のいいNAILちゃんは良い母だよね^^v

ほんとアツアツだわ~( ´艸`)
羨ましい~~~~
やっぱりこういう仲良しさん!見ていると幸せになりますよね
うちのお子達もこんなふうになって欲しかったけど
やっぱりお嬢様育ちのイオリちゃん(笑)
舐めてあげるのは無理なのかも??
マリンが舐めてあげれれば良いのだけれど・・・(*≧m≦*)

NAILちゃん!ほんとコタちゃんの事可愛くて~しょうがないって
感じだね~~

いやーん!NAILちゃん優しい~!
遊んであげないとって、思ってくれてるんだね。
コタローちゃんが飛びかかるgifがかわいくって~。
そっか、気になるもんね~。だからこそ、かまいたくなるのかなあ。
うちも・・・そうなってほしい~(T□T)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58187109

この記事へのトラックバック一覧です: 能天気な子猫:

« シッポ ぽんぽんヽ(・ω・`) | トップページ | 長座布団のトンネル »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村