2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 嬉し便☆ | トップページ | 後遺症!? »

2014年12月28日 (日)

こんなに★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★

元気になったら 一緒に寝てくれなくなったコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

私も昨日で仕事納めで今日から休暇に入っています。

今日も色々と用事があって なかなか掃除もできずなんです(;^ω^)

 

その後 吐気を振り返すこともなく 

あんなに辛そうだったのがウソだったかのように元気なコタローhappy01

いきなり何かに反応して 走り出したコタロー何かと思えば

スマホの光に反応して じゃれまくりhappy02

もう95% いつものコタロー

弾けちゃってるコタローの横を行ったり来たりするNAILも

笑えない( ´艸`)プププ

 

 

Anigif1


NAILも 最近よくじゃれるようになりました。

コタローに感化されて 若返ったかしら(。-∀-)

2014_12_25_1584_edited1

本当に元気になったコタローですけど

あのまぶたの傷は・・・

瘡蓋が剥がれて薄ら血がにじんでてハレもある~( ̄◆ ̄;)

治りかけて痒みでも出ちゃって自分で引っ掻いちゃったかしら?

エリザベスカラー 必要かな?って思ってたら

NAILもまたナメナメ~sweat01

それは どう防御したらいいのかしら?

犬猫は舐めて治すって言うけどね…

しばらくは様子見しますけど、これ以上悪化しないで治って欲しいの~~coldsweats01


 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 嬉し便☆ | トップページ | 後遺症!? »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんもお疲れ様でした!
お休みに入ってほっとしますね♪
コタローちゃん、元気いっぱいですねー!!
NAILちゃんも感化されてるところが
きっとありますよね~shine若返ってるはず~notes

傷、早く治りますように!

コタローちゃん元気いっぱいですね!
完全復活ですね^^
行ったり来たりしているNAILちゃんの姿が
我が子を見守る母親のようで可愛いですheart04

傷困りますよね~まさにうちもさーしゃが顎の傷を
すぐいじるのでエリザベスカラーが必要かなト
考え中です。

コタローくん
完全復帰ですね!
良かった良かった^^

スマホの光で遊ぶコタローくん
めっちゃ楽しそう~♪

これだけ元気に遊ぶようになったら
cocomamaさんも一安心ですね。

傷の方も早く良くなるといいですね。

コタローちゃん、完全復活ね(*´艸`*)
傷の保護は1にゃんだったらエリカラが有効だけど、
同居猫さんに舐められちゃうのは防ぎようがないね(;^ω^)
う~ん、仲が良過ぎるのも問題なのね。

本当!あの嘔吐騒動が嘘みたいですね~
コタロウー君、完全復活ですね^^
ふふっ・・
はじけてるコタロー君を無視して
横切ってるNAILちゃん笑えるわ(≧∇≦)

コタロー君のケガ~なかなか治りませんか。。
年末年始になるし診察してもらったほうがいいかも・・

コタローちゃん、ノリノリで光を追ってますね~
もう大丈夫ですね
本当に良かったです~

うちの珊瑚醍醐も、苺が来てから若返ったような気がします
一緒に遊んだりして、刺激を受けるみたいですね
苺にじゃらしを振ったら、デカい醍醐が飛びついてきてビックリ

傷も気になるようでしたら、病院で見てもらってもいいのではありませんか?
私も「何かあったらこれを塗って」と、塗り薬をもらったことがあります
結局使いませんでしたけどね

コタローちゃん・・・。
スマホの光、面白いねshine
コタローちゃんの傷をNAILちゃんが舐めるのは・・・。
エリザベスカラーじゃ、ダメですねcoldsweats02

おおおおお大ふっかあああつぅ(^◇^)
若いってのもあるかもしれんけど凄い
ジャンプ力だなぁこたっち~♪
最初の方いそいそと右へと立ち去るねいちゃんも
なんか良かったなぁ(*^。^*)
この押し詰まった年末に人科も猫科も体調
崩すなんておぉ真っ暗ですものね…どうかもう
こたっちとねいちゃんの体調さん崩さずに
新年を迎えられます様にです!(^^)!
ここままさんも今年のお仕事お疲れ様でしたぁ(^-^)

元気ですねぇ〜。
回復の早さはさすがです。
正月もきっと元気一杯でしょうね。
傷が治らないようであれば
一度診てもらった方がいいかもですね。

コタローちゃん 楽しそう~♪
元気になって ほんと良かった
元気が一番!
NAILちゃんも コタローちゃんの周りを
行ったり来たりして
見守ってるかんじかな

ワタシの所は今日でお休みです
いつもお忙しいのに 暖かいコメントありがとうございます
ではでは 良いお年をお迎えくださいませ

動画見ました~!
すっごいねコタローちゃん
これだけ元気でピョンピョン遊んでいたら
もう完全復活だよね
NAILちゃんが行ったりきたりしてるのも
なんか可愛くて~ニヤニヤしちゃいました
NAILちゃんがやってる首輪?シュシュかな~
可愛い(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58341888

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★:

« 嬉し便☆ | トップページ | 後遺症!? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村