2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 後遺症!? | トップページ | ネコ 福袋   ② »

2014年12月30日 (火)

ネコ 福袋   ①

コタローの吐き戻しの後遺症の私にコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そしてコタローの傷ですが 目の下と記載してしまいましたが

正しくは左目の上でした(=´Д`=)ゞ

 

 

 

 

先日 cocomama家には

20141227_1616


シュゴイにょ来たにゃ~キタ━(゚∀゚)━!

 

これは、心待ち便♪

56nyan福袋

■セット内容
・猫用ダンボールハウス 猫箱 1個
・猫用爪とぎ ミニピアノ 1個
・猫用おもちゃ にゃんコプター 1個
・猫用樹脂製食器 BUONO-BUONO 1個
・ゴロにゃんオリジナルなめけるキッカー 福袋限定 ひつじ 1個
・猫用オモチャ各種(じゃらし1本・ネズミ系おもちゃ1個・カシャカシャボール3個)
+プレミアムフードサンプル35種

去年からのお気に入り福袋なんです(v^ー゜)

2014_12_27_1619_edited1


いっぱい入ってるにゃ(/≧∇≦)/にゃー!

2014_12_27_1621_edited1

オモチャ~~ψ(`∇´)ψ

Anigif1


あたちは 爪とぎチェックflair

先日のシャーク爪とぎは相変わらずスルーで今回のはお気に召してくださったようですcoldsweats01

先日の動画では 通り過ぎていたのはNAIL

今回はコタロー うちの子たちったら(*´ェ`*)

2014_12_27_1622_edited1


ウマウマもいっぱい~~~♪

↑はサンプルフードです。

2014_12_27_1644_edited1


まずは アダ・ダーム・キャット   ウマウマとなかなかの食いっぷり~

サンプルで試せるのって ありがたいですね(´∀`)

福袋の中身 盛りだくさんですので 明日に続かせていただきます。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 後遺症!? | トップページ | ネコ 福袋   ② »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

この福袋いいですね~shine
私もこれからはちゃんとチェックしたいな~
って思いました♪

凄い豪華な福袋ですねshineshine
これはNAILちゃんもコタローちゃん喜びますね^^
フードサンプルが35種もあるなんて
豊富ですねshine
好みはそれぞれなのでどれが一番好きか
わかるし良いですね!

こんにちは。
うちも、今年もこの福袋、ゲットしましたよ~happy01
毎年すぐに売り切れちゃって、
2年前は買えなかったんです。
なので、今年も開始を待って、しっかり買いました。
何と言っても、サンプル全品ってのがスゴイですよね。
コタローちゃんは、どれが気に入るかなhappy01

知らないと損しますね~
来年はレオママも買いたいな~
cocomamaさん買うとき教えて~

それにしてもいろんなもの入ってるんだね。
楽しそうね。
自分では買うの勇気いる時これに入っていたら試せるものね。

今年は色々辛い事乗り越えて来ましたね。
なんとか新しい年を嬉しい気持ちで迎えられそうですね。

来年もよろしくね。

猫の福袋めちゃくちゃ豪華な内容ですね!@@
これはNAILちゃんもコタローちゃんも嬉しいでしょうね♪
フードのサンプルが35種もあるなんて
色んな味を試せるのも(・∀・)イイ!ですね~。

私は自分のばっかり買って猫の買ってません(笑)
年明けには福袋が届くのが今から楽しみです~ヽ(´▽`)/

この福袋、すっごく気になっていたんですよね~
やっぱりすごい!!
カリカリがいっぱいで、全部試せるのっていいですよね
来年はトライしてみようかな

コタローちゃん、やっぱり傷の治りが気になりますね
あんまりペロペロカキカキしちゃダメだよ~

いつもコメントをくださり、本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいませ

ご無沙汰してます!
すごい福袋!!ボリュームありますね〜
とっても嬉しそう♡

今年も読み逃げばかりになってしまいましたが
来年もよろしくお願いします(^_^)

こんな素敵な福袋?福箱?があったなんて知りませんでした!
私も欲しい~!!って見に行ったら売り切れでした。。
しょうがない・・・
コタロー君とNAILちゃんが楽しんでる様子を見るだけにします。。
サンプルフードもたくさん種類があっていいですね。
みんなプレミアムフードばかりだしね~^^

こんにちは
いいなぁ、それって猫を飼っているいるひとの特権?
ナカミをあけるのが楽しみですよね。欲しい!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

ひぃえ~~~すっごいですこの福袋ー☆
二人ともしっかり並んで可愛く食べてる姿も
見てる私達にはブログ福袋ぉ(^◇^)なんつってー(^-^)
今度はきっちりと基本のスタイルで爪磨ぎちゃん
やってくれてる良かったですね!(^^)! うちもこうやって
やってくれるんならいつでも買ってあげるのになぁ…
明日の続きも楽しみにしてますよ!お互いラストは
2日またぎダイアリィ(^-^)

凄い内容量ですね。
まさに福袋!
あ、福箱かなww
気に入ってくれるかな〜?

早くも福袋ゲットしたんですね~
NAILちゃんコタロー君大喜びしてますね(・∀・)ニヤニヤ
早く食べたいって殺気が伝わってくるわ~

ほんと凄い内容ですね
すでに売り切れていて残念
福袋は年始に売り始めてほしいな(笑)
私も忘れなければ・・・へへ
来年は買ってみたいです

いっぱいプレゼントがあって嬉しいね
二人が喜んでいるのがよくわかります
よかったね~ヽ(*´з`*)ノ

へぇ~こういう福袋があったんだー!!
来年忘れなければ(忘れそうなんだけど^_^;)
私も買ってみたいです
爪研ぎも入ってたり
カリカリも沢山入ってるんですね(試供品のでもこれだけ
沢山ってうれしいですよね)
早速爪研ぎしてるしー^m^
続きの中味楽しみです

頂いたおかき~主人も食べたんですが
ものすごく気に入ってました、おいしかったー
ありがとうです~ヽ(^o^)丿

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58385959

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ 福袋   ①:

« 後遺症!? | トップページ | ネコ 福袋   ② »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村