2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ネコ 福袋   ① | トップページ | 明けましておめでとうございます(/≧∇≦)/にゃー! »

2014年12月31日 (水)

ネコ 福袋   ②

昨日よりの続き 56nyan福袋  のご紹介です♪

 

 

 

2014_12_29_1666_edited1

これ何(/≧∇≦)/にゃー?

ボクちんこれで遊ぶ~~

コタローのリクエストに答えて にゃんコプターで遊ぼう♪

2014_12_29_1667_edited1_2


コタローも

2014_12_29_1669_edited1


NAILも 興味津々~

 

Anigif1


興味あるんだけど、怖々~

Anigif2こりゃぁ~ まてぃ~~(/≧∇≦)/にゃー!

上に向けて 飛ばすのも 下向けてコマみたいにするのもありなんです。

飛んでいる写真は撮れませんでしたwobbly

Anigif3

かなり お気に入りだったようで しばらく遊んでいたんですけど

持ってきてくれないの~  

ウニ玉だったら持ってくるのに

違いは なんなのかしらね?

10011_11


他に うちのニャン達大好きな

ねこばこ

組み立てちゃおうかと思ったけど

今のがあるしね~

ぐっと我慢しましたcoldsweats01

 

2014_12_29_1732_edited1

カシャカシャボール 取ったにゃ~!

コタローにとって あの箱は 次々オモチャやウマウマが出てくる

玉手箱みたいね(*^m^)

この福袋はかなり人気で 今回も発売後 すぐ完売しちゃったみたい。

去年もね、猫座布団(猫用ヒーター にゃんこの座ぶとん)とか入っていて

良かったの~ もう今から来年のが楽しみです。

来年は完売になる前にご紹介しますね。

 

 

あっという間に 31日 今年度最後の更新となりました。

2014_12_29_1730_edited1


みにゃちゃま 1年間 COCO兄ちゃんと NAIL姉ちゃんと ボクちんを

応援してくれて ありがとう(/≧∇≦)/にゃー!


 

↓ 画像は NAILから この1年のお礼ショットだそです(*´艸`*)

2014_12_20_1367_edited1

1年 ありがとうにゃ~

来年も仲良くちてくだちゃい( ≡>ω<≡ )

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ネコ 福袋   ① | トップページ | 明けましておめでとうございます(/≧∇≦)/にゃー! »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

neilちゃんのお色気ポーズににんまり・・・
最後の決めポーズ・・・ちょっと恥ずかしいよね。

でも可愛いから許しちゃうよ。

新しい年もよろしくね。

56nyanの福袋があるんですね~~(〃▽〃)

今年も仲良くしてくださってありがとうございました。。
来年もよろしくお願いいたします。。

よいお年をお迎えください。

キャン♡(≧▽≦)
NAILちゃん悩殺ポーズ?!可っ愛い~~♡♡
コタローちゃん。すっかり元気になったみたいで。本当によかったね。
でもまだまだ無理しないで…mamaにいっぱい甘えるんだよ~。
福袋。すっごくいいですね~。私も欲しくなっちゃったぁぁぁ。
来年。買うよ~~って。教えてね(^_-)-☆

cocomamaさん。今年もいっぱい仲良くしてくれてありがとう。
人生色々…ですよね。
来年はいっぱいいっぱい笑顔の素敵な年になるといいね。
変わらず仲良くしてね。
よいお年を~~(*^▽^*)

やっぱりこの福袋人気ですぐに完売しちゃうんですねー!!
いいの見つけてましたねshine
コタローちゃんも楽しそうにしてnotes

こちらこそcocomamaさんの温かいコメントが
いつも励みになっています。
今年も仲良くしてくださって本当にありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね。

コタローちゃんにゃんコプター上手に
遊びますね!
うちにも同じのがあるんですがなんか微妙ですsweat02
飛ばした瞬間は走っていくんですが止まると
飽きちゃうのか全然です^^;

今年も仲良くして下さり有難うございましたconfident
来年もNAILちゃん、コタローちゃんの活躍
楽しみにしていますnote
よいお年をお迎えくださいませ。

こんばんはhappy01
福袋買ったんですね!
私も買おうか随分悩んでいたんですけど結局買わずでしたcoldsweats01
にゃんコプターはうちにもあります(*^_^*)
ダンナが2回も壊しました( #` ¬´#)
うちはぱんちがお気に入りでした!
すずは逃げちゃいました(○゚ε゚○)

コタローくん、元気になって良かったです(*^_^*)

cocomamaさん、今年も仲良くして下さって有難うございました!
来年も宜しくお願いしますconfident
よいお年をお迎えください(*^_^*)

コタローちゃん、おもちゃがいっぱい出てくる
不思議は箱を買って貰って良かったね~ヽ(´▽`)/
来年もこの福袋をゲット出来るといいですね!!

この1年はcocomamaさんにとってツライ1年になったと思います。
来年はみんなが元気で穏やかに過ごせるといいですね♪

今年もありがとうございました❤
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を~☆

にゃんコプターおもしろそ~♪
飛んでも追いかけてくのかな・・
見てみたいな~~
福袋の中身はほーんと充実ですね。

cocomamaさん
今年も仲良くしてくれてありがとう~♪
また来年もNAILちゃん&コタローちゃんの
可愛い様子を楽しみにしてますね♪
良いお年をお迎えください。

にゃんコプター?良い動きしそうだわ!
恐る恐るちょいちょいしてる姿が微笑ましい(^^)
ねこばこ良いですね。
うちは置く場所がないんだけど、いつかは欲しいわ~。
福袋って買う熱意がないから全然ダメで(^^;
今年もいっぱいお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね!

面白いおもちゃ!
これは猫さんツボでしょうねww

今年一年、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

二人ともナイスショット!^^

今年も仲良くして頂きありがとうございました^^
来年も、よろしくお願い致します^^

どうぞ良い年をお迎え下さいね^^

ねいちゅわ~んお色気ショットを最後の最後に
ん~~~あににゃとぉー(^◇^)色っぺ~よ~♪
ダンボールちゃん、グッとこらえたここままさんナイスです☆
本当はすぐに組み立てて出して遊ばせてあげたいですけどね
なんてったってキッチリしっかり使ってくれるここのにゃんちゃま達、
もしかしたら一瞬で…かもしれないですからね(*^。^*)
今年も一年本当に本当に楽しかったですよ、有難う御座いました☆
また来年も変わらずのんびり楽しく続けて猫さん達に癒されましょうね♪
有難う御座いました、よいお年をです(*^_^*)

こんなに豪華な福袋があるなんて~
purinmamaも来年は狙おうかしら。。。
コタローちゃん嬉しそうに遊んでますね♪
箱の中から次はこれで遊ぶんだって大忙しだね(・∀・)イイ!
NAILちゃんの色っぽいショット♡
来年も2にゃんの可愛い姿楽しみにしてますね~
今年も有難うございました~来年もよろしくお願いします
よい年をお迎えください☆

ちょっと腰がひけてるコタちゃん!可愛い
やっぱり持ってこないのは大きさのせい?
硬さのせい??
来年は是非是非完売にまるまえに教えてくださいね
って~自分でチェックしろって感じですよね(笑)
すぐ忘れちゃって~~ハタチなのね ふふ

今年は初めまして!でしたけど~いろいろお世話になりました
来年もまたよろしくお願いします。
辛いこともありましたよね
でも楽しいこともいっぱい!!
来年はコタちゃん、NAILちゃんが健康ですごせますように・・

良いお年をお迎えください

へぇーこういうおもちゃもあるんだ~
この段ボール製のもいいですね
来年忘れなかったらぜひ、発売前に教えて~
(私は絶対忘れそうです)
そうだよね、福袋こういうの人気だよね
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします
いつもありがとうー
よいお年を~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58385957

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ 福袋   ②:

« ネコ 福袋   ① | トップページ | 明けましておめでとうございます(/≧∇≦)/にゃー! »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村