2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 一喜一憂 | トップページ | Merry Xmas!  »

2014年12月23日 (火)

続 一喜一憂

皆さん、コタローのこと心配して励まして下さりありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

昨晩は、コタローの調子が良くなく 添い寝してくれとせがまれ

私が起き出すとコタローも起きちゃうので

ベッドから出られず 定時に更新できませんでした。

これまでの経過ですが

Photo

昨晩は、食欲も全然なくってぐったりしちゃって

可哀想で可哀想で…

良くなる兆しも見られず、 怖くって悲しくってbearing

早くから、一緒にベッドに入っていたけど心配で眠れなかった。

何も食べられないのに、夜中に戻しちゃったりしてsad

・・

でも戻したあと

数回、お水を飲んでた。ひどい時は水飲んだだけで戻しちゃったりしてたけど

その後 大丈夫だった。

 

朝、NAILとジャレあってた。

調子良くなった?

お腹すいた~って

無一物は 匂いを嗅いでスルー したけど なんか頂戴って

じゃあ やっぱりチュール!? 

美味しそうに1本食べ クリスピーキッスも欲しがり 数粒食べた。

栄養とか消化とかもっといいものあると思うのだけど、今はとにかく

食べてもらえるもの…なんで好きなチュールとクリスピーを与えました。

2014_12_23_1522_edited1


穏やかに日向ぼっこしていたので病院連れて行くの心が痛かったdespair

朝ごはんは7時半ころ食べて、戻さないまま10時に病院へ

今日も注射3本摂取

帰宅後もぐったりしたりもせず

2014_12_23_1524_edited1


・ 

NAILが優しくナメナメ~(*^-^)

落ち着いたら また

お腹すいた~って

_1_edited1


↑は 「CIAO 焼かつおディナー 」パウチを半分ずつ

全部は食べられなかったけど 3/2くらい美味しそうに食べた。

その後 今3時間過ぎてるけど 大丈夫そう♪

やっと、良くなってきた~happy01 って思えてきました。

今度こそ、このまま元気になって欲しいと心から祈っています shine

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 一喜一憂 | トップページ | Merry Xmas!  »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

NAILちゃんは優しいお姉ちゃんだねぇ。
コタローちゃん、少し元気が出てきたようで、ホントに良かった!!
お顔もしっかりしてきたような気がする。
ご飯食べられたら、力もつくしね。
このまま元気になるといいねhappy01

NAILちゃん、一生けん命舐めてあげて、やさしいですねえ^^
大丈夫?って言ってるみたい^^

少し食べれるように、なってきたのですね^^
コタローちゃん、頑張って早く元気になってね^^

すみません、昨日綴られてる
でも良かった!だいぶ状態良くなって来てるんですね!
昨日のここままさんからのコメント読んでホッとはしたけど
でもまだ完治した訳じゃあないだろうから、ここは1つ
サンタさんにもお願いですね!もう何もいらないから
どうか家族やにゃんずの健康だけを下さいって…
んべんべんべんべを一生懸命やってくれてるねいちゃんが
健気で愛おしい…ジーーーーーーーッとこの動画を眺めて
しまった、、、モノ言わぬ彼らの行動から心を読む、、、きっと
ねいちゃんもこたっちの元気のなさには気づいてるでしょうから
何かしてあげたいのかもしれないな…って。。。
今日はイヴ、サンタさんどうかこたっちをまたいつものこたっちに
戻してーー

回復に向かっているようで良かったです。
原因はなんでしょうね?
食欲があれば大丈夫だと思いますけど。
このまま元気になりますように。

お早う~~
今日はもっともっと調子が良くなること・・祈っています
また夜に訪問しますね!!
ポチっと応援していきますね

吐かなかったのね。。。よかった。。。
コタローちゃん皆応援してるからね~頑張って(o^-^o)

大切なコタローちゃんだからcocomamaさんも気が気じゃないよね。
はやくもとのやんちゃコタ君になるよう願っていますよ。

体調に気をつけてね。
寝込んだら大変だからね。

ここ数日 ゆっくり寝たい中
病院通院 えらかったね
大変だったね! 食欲 戻って
きてくれて良かった~ このまま
順調に 体調が戻ってくれると
いいね!! cocomamaさんも
連日の看病 病院通院 お疲れ
さまでした★

あ~良かった!
コタロー君の食欲も少し出てきたみたいだし
何しろ、嘔吐がなくなってきたのが一番嬉しいですね。
でも4日間連続の通院・・
コタロー君、cocomamaさん本当にお疲れ様でした。
注射もいっぱいされたけど本当によく頑張ったんですね^^
私の取り越し苦労でcocomamaさんの心配を増長させるようなことも書いてしまって
申し訳なかったと思ってます。すみません。
でも・・注射が効いてきて良かったです。

コタロー君はcocomamaさんとNAILちゃんふたりの愛情たっぷりもらって
本当に幸せな猫さんですね。

しかし・・たった4日間で500gも痩せちゃうなんてびっくりしました。
嘔吐の怖さと食欲のありがたさを知りました。

コタローくん・・・。
大変でしたね。
でも・・・。
少しずつ良くなっているみたいで、安心しましたwink

コタローちゃん、
調子悪かったんだ?
大変だったねー。
でも、だいぶ調子戻ってきたみたいで良かった!
チュールなら、消化にいいですもんね!
私も食欲なさそうな時は、チュールあげます!水分も取れるしね!

あ~ 良い方向に向かって 良かった~
心配で心配で何度も来ちゃいましたよ
心痛の中更新してくれてありがとう

コタローちゃん 早く元気になって
ママを心配させちゃダメだよ~!

もしかして~と思って見にきたの
更新してた
とりあえず今はごはんも3分の2くらい食べて
普通ぽいんですね
胃腸も弱ってるからすぐに全部は食べれないよね
でもそれだけ食べてればきっとこのまま少しずつ
回復してくれるよね
体重がやっぱりここ数日で落ちちゃいましたねー
体重のほうも少しずつ戻ってまた元気なコタローちゃんの
姿見せてね^^

すごい体重が減っていてびっくりです
これは相当辛いでしょうね
急に体重がこんなに減るって・・・

もうもうほんとこのまま良くなってほしいです
cocomamaさんの気持ちが痛いほど良くわかります
NAILちゃんも心配なんでしょうね
とっても優しい舐め舐めで・・・うるうるしちゃいました

コタちゃん!ガンバレ~~~
みんなが応援しているからね
ファイトだよ!!

コタローちゃんのことが気になって…
体重もずいぶん減ってしまいましたね
でも、ずいぶん目力がアップしてきたし、
食欲が出てきたんですね
食欲=生命力ですから、復活の兆しだと思います!!
cocomamaさんとNAILちゃんの 優しい看病のおかげですね
コタローちゃん、頑張れ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58341899

この記事へのトラックバック一覧です: 続 一喜一憂:

« 一喜一憂 | トップページ | Merry Xmas!  »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村