2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 我が家のツリー | トップページ | 嬉し便☆ »

2014年12月26日 (金)

可愛くて仕方ない

センスのない私に色々とアドバイスありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

本当はもっと前にアップするつもりで 

皆様のアドバイスで手直しをするつもりだったのですが・・・

まぁ、遅れてしまいましたが結果オーライなので これはこれでOK牧場(。-∀-)

本日26日は COCOの月命日

早いもので、もう3ヶ月過ぎちゃいましたconfident

2014_12_25_1542_edited1




ドンタコスのの下僕さんに頂いた COCO似のひげスタンドに

2014_12_25_1540_edited1

yちゃんに貰った リバティキャットの白いフォトスタンド

可愛い猫ちゃんたちに見つめられて COCOも寂しくないね。

ちなみに 右側のウマウマ クリスピーです。

回復したコタローに つまみ食いされちゃいましたsad

怒らなきゃなんですけど、そんな食欲もね(*^ω^*)ノ彡

 

 

 

 

激しい吐き戻しより回復した コタローですが

新たに気になることが( ̄◆ ̄;)

2014_12_25_1552_edited1


コタローの瞼の脱毛・・・  皮膚病ではないと思うの・・・

数日前より 4箇所爪で刺されたような傷sweat01

20141225_1580_edited1


まぁ、こんな感じでじゃれあってできた傷なんだろうな~って

仕方なく思いながらもNAILの爪をきったりもしましたが

Anigif1コタロー 可愛いにゃheart01  可愛いにゃheart01  可愛いにゃheart01heart02heart01

って あのザラザラな舌で ナメナメしすぎて傷悪化しちゃったみたい~~((・(ェ)・;))

2014_12_25_1554_edited1

NAIL姉ちゃんぼくちんの事心配してくれて 優しいんにゃけど

ちょっと ウザい( ̄m ̄〃)

2014_12_25_1553_edited1コタロー可愛がって ニャにがいけにゃいっていうニョよ~cat

コタロー可愛がって ニャにがいけにゃいっていうニョよ~cat

母性に目覚めたNAIL コタローが可愛くて仕方ないんだものね。

私と一緒・・・

だけど、やりすぎ

コタローの傷 治るといいのだけど(;^ω^)





 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 我が家のツリー | トップページ | 嬉し便☆ »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

いつのまにか時は過ぎて行くんですね。
もう三ヶ月も経ちましたか。
まだお家のどこかで皆を見てるような気がします。
でもcocoちゃんの居なくなった心の穴をコタローちゃんとneilお姉ちゃんが一生懸命埋めてくれてるよね。

コタ君の傷これ以上酷くならないといいね。

COCOちゃん3ヶ月経つんですね~
今でも信じられないです。
きっといつまでもみんな事見守っていますね。

コタローちゃん痛痒そうですね><
うちはさーしゃが顎がこーゆー感じで
今治療してるのですが中々。。。
にゃんこって絆創膏とかも貼れないし、すぐ
いじっちゃうから完治まで大変ですよね。
早く良くなりますようにclover

COCOちゃん、あれから3ヶ月なんですね。
未だに信じられないしやっぱり寂しい・・・

コタローちゃん、つまみ食いするまで元気になって良かった~♪
って思ったら今度は傷ですか?@@
これ以上酷くならずに早く治るといいですね☆

NAILちゃんがコタローちゃんが可愛くて仕方ないって気持ち
よ~~~くわかります^^

COCOちゃん、もう3ヶ月もたつんですね。
なんか早いですね・・
今でもひょっこりCOCOちゃんが帰ってきそうな気がします。

コタロー君の目の上のケガ!
引っかき傷なんですね。
自分で掻いたのかNAILちゃんの愛のムチが
さく裂しちゃったのか分かんないけど
コタローく~ん!あんまりcocomamaさんに心配かけちゃダメだよ~

コタローちゃん・・・。
早く傷が治れば良いねthink
NAILちゃんも・・・。
心配してますねwink

三ヶ月が経ったのね…早いね。
大切なヒトを亡くすと、時間の早さに自分の気持ちが
追いつかないような錯覚を覚える事があります。
心が置いてけぼりになる感覚?
時間が経つと、少しずつ時間の流れと一緒に
自分も流れてる(動けている)ような気がします。
コタローちゃん、調子がよさそうでよかった(*´ω`*)

うちもソコよくナメナメしてほぼハゲ状態になってます(笑)
特にじゅらはよくナメナメされて赤くなったりするんです^^;
程々って言葉を知らないにゃんず達です~ww

もう3ヶ月経つのですね…
COCOちゃん、きっと笑いながらNAILちゃんとコタローちゃんを見守ってくれてますよね
「あ、ぼくのカリカリ食べちゃった」ってね
でも、この食欲は、今はとっても嬉しいですよね!

ちょっと悪さをして、NAILちゃんに怒られたのかもしれませんね
うちのにゃんずも、時々小さな傷を作っています
NAILちゃん、本当にコタローちゃんが可愛くて仕方がないんですね
とっても和む光景をありがとうございました

もう3カ月なんて、ほんとに早いね…。
お供え、コタローちゃんに食べられちゃっても、元気になった証拠だものね。
きっとCOCOちゃんもお空の上から、笑って見守ってくれてたでしょうね。
お目目の上、気になるねぇ。
毛が薄いからよく傷になってたり、赤くなったりするよね。
ココアはよく自分で引っかいて、傷が出来てたりするけど、そのうち治っちゃうなぁ。
コタローちゃんの瞼、これ以上酷くならなければいいけど。
早く何もかもすっきり治るといいねhappy01

cocoちゃんの御供えをつまみ食いできるぐらい、
元気になって本当によかったです!^^
cocoちゃんだって、笑って許してくれるよね^^

cocoちゃん、もう3カ月ですか。
本当に早いものですね。
きっと、cocopapaさんと一緒に、お空から見守ってくれてますよ^^

cocoちゃんが天使になって3か月早いで゛すね。。。
なんとお供えのカリカリを食べるまで回復したコタローちゃん
ホッとしました。cocoちゃんが見守ってくれてるんですね~
お目目の上の傷痛そう。。。ここはどうしても剥げたりして皮膚が弱い所ですからね酷くならないように☆

もう3ヶ月ですか。
早いものですね。
虹の橋での生活にも慣れた頃でしょうか。
コタローくん、名誉の負傷?
時間が経てば治るとは思いますが
ちょっと心配ですよね。

一難去ってまた、、、、ああああこの年末の押し詰まった時期に
どうしてこうなるんだろう、ここままさんの心労を想うと切ないーーー
でもここちゃんの写真がまた新たに飾られてぬ♪これ先日
iomocaさんとこでも見ましたよー!オソロだ!(^^)!
猫さん達って目の上は毛が少ないですよね。私も最初は病気かな
って思って心配した時期があったけど、こたっちのこの写真から
見る状態、ん~明らかにちょっと…ですね…
猫の神様もうあんまりわやくちゃせんといて下さいですお願い。。。

今日は月命日なんですね
ほんと月日の経つのは早いですね
cocoちゃんはずっとずっとみんにゃを見守ってますよね
素敵な写真立て
cocoちゃんにぴったり~~~
うちも飾らないと
カリカリ・・・うちでは絶対おいておけないわ(笑)
狙うサルがいるので ぷぷ

うちのイオリは良く自分でひっかいちゃったりします
目の上って傷になりやすいのかしらね
NAILちゃんはコタちゃんが可愛くて仕方がないので
傷・・・はやく治りますように・・
ほんと元気になって良かった~~

あ・・うちのマリンも今朝は完全復活のようです
ご心配をおかけしました

ハッピーホリデー♪
COCOちゃんが亡くなって、もう3ヶ月ですか。
けど、ママさんとはCOCOちゃんが引き合わせてくれました。
天国でも沢山の愛をふりまいていますよ。
コタローちゃんの健康にも注意ですね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

そっか~cocoちゃんの月命日なんですね
昨日は知り合いの猫ちゃんの月命日だったの
今回のコタローちゃんのこともcocoちゃんや
cocopapaさんも見守っていてくれたんだろうなー
って、コタローちゃん目の上のとこ?
NAILちゃんとやり合ってかな?
こういうのは広がりや化膿がなければ様子見ですよね
元気になってよかった、コタローちゃん

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58341890

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くて仕方ない:

« 我が家のツリー | トップページ | 嬉し便☆ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村