2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 今日のコタロー | トップページ | 続 一喜一憂 »

2014年12月22日 (月)

一喜一憂

コタローの体調不良について  記録のためにも綴っています。

2日目 病院から帰ってっきて 

何か食べたそうにしていたから

大好きな 「チュール」をあげたのに 匂いを嗅いだだけで

食べようとしない…

食欲って元気のバロメーターだから 私がめいっぱいメゲました。

本気で泣きそうでしたweep

2014_12_20_1382_edited1

具合の悪いコタローは いつもにまして甘えん坊

私の部屋で 一緒に添い寝してと鳴いて待ってる。

夕方まで添い寝しちゃって 今週も寝て過ごしちゃった。

最初は 身動きもしないで寝てて 呼吸確認しちゃった…

寝ている間に調子良くなってきたのか 寝相悪くなってきて

私を蹴飛ばしたりして…

2014_12_21_1498_edited1


起きてからは 無一物 をちょっと食べて 

ウニ玉でちょっと遊んで

そんなコタローの様子に一喜一憂してる私です。

お昼寝から起きたあとは (;´Д`)ゲロゲロもなく

落ち着いてる。

夜中に具合悪くなっていたので 安心できないけど

このまま 朝まで戻さなかったらいいなぁ~

2014_12_20_1380_edited1


ちなみにNAILふて寝~

コタローに食べてもらおうと ウマウマを出すたびに一緒に食べようとして

いい加減食べ過ぎだと あげなかったら 拗ねちゃって…

病気の兄弟がお母さんに優しくされてるのをみて 

面白くないって思ってる!?カンジ

2014_12_21_1497_edited1

NAIL こんなにコロンコロンで これ以上の食べ過ぎはね~sweat01

明日は、いい知らせを伝えられますように☆彡

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 今日のコタロー | トップページ | 続 一喜一憂 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん 大丈夫ですか!?
更新してないので心配してます
早く いつもの元気なコタローちゃんに
戻りますように
コタローちゃんも cocomamaさんも頑張って!

おはようございます。
心配ですね…
ここままさんもどうかお体大事にして
下さいよ!
今日は休みかな…こたっちの事
くれぐれもよろしくお願いしますです
こたっち頑張れっ!!!!!!!

お早うございま~~す

その後コタちゃんどうですか?
昨日もまだ吐き気があるようでしたが・・・
更新されていないので・・ちょっと心配です

また今日の夜にでも訪問しますね

ガンバレ~~~!!

今日はまた病院行ってきたのかな?
異物でもわかりにくいものがあるんですよね
あのときブロ友さんとこもはじめわからなくて
バリウムとレントゲン、血液検査、エコーの検査で
なにか血液検査の数値が少しおかしい
でもバリウムは流れてて
結果そのあと胃壁にこびりついてたバリウムを吐いて
しまって
最後は試験開腹をしたら
小腸にビーサンのかけらが詰まってた、ということでした
もう1年?2年も前のことで
すっかりよくなったけど。。。
コタローちゃんはそういうことではないだろうと思うけど
そういうこともあるのでいちよう
あとやっぱり缶詰のちょっと高いのも試してもいいかも
a/d 缶とかそういう類だと思ったんだけど
胃腸弱ってるとかにいいみたい
コタローちゃんがんばれ~~早く食欲戻って元気になってね

どうしたかずっと気になっていました。
この時間はどうしてるかな?
ゲボッしないでいるかな?

家の前猫ちゃんも突然ご飯食べなくなって元気もなくて病院でレントゲンうつしたりしても原因わからなかったの。
そしたら4~5日したらお尻引きずっているから見たらお尻からかなり長いタコ糸みたいなのが出ていて引っ張ったら1mくらいあったの。
息子のタコ糸で遊んでて食べちゃったみたいでした。
糸だからレントゲンには写らないし本当に心配した事ありました。
もしかしたらビニールとかたべちゃってるのかも・・・・?
一日も早く元気なコタローちゃんになってcocomamaさんを安心させてあげてほしいです。

cocomamaさんの心配が良く分かります
ワタシもみぃちゃんが具合悪い時は
心配で・・・心配で・・・
こんな時 言葉が話せたらどんなに良いのかと思いましたよ

お薬が効いて いつもの元気印のコタローちゃんに
戻りますように

コタロー君、心配ですね。
食欲がないのなら高カロリーの子猫フードはいかがででしょ?
ちゅ~るとかに比べたら栄養バランスも考えてあるし
嗜好性も高いから食べやすいかもしれないですよ。
あとは仔猫用のミルクとか・・総合栄養食的なものがお勧めです。
ドラックストアとかでも簡単に買えますしね。
あ でも誤飲だったらあまり食べさせないほうがいいのか・・
先生はなんとおっしゃってるんでしょう・・

うちの場合、初日に注射して
その後は病院通いのストレス軽減のため
お薬だけもらいに2回通いました。
お薬を全部飲ませきっても(5日分)嘔吐が続くようだったら
血液検査しましょうってことだったんだけど
そこまでいかないうちにおさまったので検査はせず。
ただ毛玉も原因のひとつだったみたいなんで
毛玉除去剤(ラキサトーン)は今も強制給餌で飲ませてます。
コタロー君の体調が早く落ち着くといいですね。

こんにちは。
雑事に追われてしばらくお訪ね出来なかった間に…
いつも元気いっぱいのコタロー君が元気ないと心配です…
食べてくれないのは辛いですよね。
泣きたくなる気持ちよく分かります。
一喜一憂するのも当たり前。
cocomamaさん頑張ってますよ。
コタロー君が早く良くなる様に祈ります。

コタローちゃん、ちょっと心配な状態だね。
このまま落ち着くといいけど、もしまたゲボリエンヌが復活するようだったら
誤飲を疑った方がいいかも。
ビニールをガシガシする子だと食べてる可能性もあるかも。
もう血液検査はしたのかな?
ドン子は血液検査で病気が早期発見出来たの。
(普通は食欲不振と軽い嘔吐くらいで血液検査をしてくれって言う飼い主はあまりいないらしいw)

昨日、届きました。中を見てびっくり(@_@)
今日自慢させて頂きますね。
ありがとうございました。

コタローちゃん☆
気持ち悪いの、おっちゃんのところへ飛んでけ~って
おまじないしてゆっくり休んで早く元気になってね♪

コタローちゃん、どうしちゃったのかしら???
お目目がしょぼんとしていて心配です
早く良くなりますように

うちの珊瑚も、生後6ヶ月くらいの時に吐きまくって入院したんです
ストレス性の胃炎だったけど、直接の原因はよく分かりませんでした
ネコ草を与えないで、と言われました

にゃんずが具合の悪いのを見てるのって 辛いですよね
しゃべれないから余計にね…
NAILちゃんも心配してるんだよね

こんにちは
あれ?どうしたの~コタロウちゃん?!
おかーちゃんの看病があるから安心だろうけど、
よくなるように祈っているね。がんばって。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

いつも元気なコタローちゃんがだるそうなお顔してると、本当に心配になっちゃうよね。
少し遊べるようになったということは、回復してきてる証拠かな。
早く元気なコタローちゃんに戻りますように。
NAILちゃん、もうちょっとだけ我慢してね。

ほんと、明日もこれからもこの先もずっと
いい報告、可愛い日記がこちらで綴られます様にって
めっちゃんこ思ってますよ。。。大丈夫かなこたっち…
いつもあんだけアクロバットなのに、どうしたんだろう(T_T)
好きなおやつやご飯を食べないのって人間も一緒です
もんね、よっぽどだと思う…ここままさんの心労だって
積もるとどう出て来るかで…もう押し詰まったこんな時期だもの
せめて健康体だけは守っていたいですよね
こたっちがどうか元気ないつものこたっちに戻ります様に!!!

コタロー君、
徐々に落ち着いて来たんでしょうか?
心配になりますよね、よくわかります。
クリスマスまでに元気になりますように。

コタローちゃん心配だわ。。。
食欲がないのがこっちまで心配になりますよね
早く元気なコタローちゃんに戻りますように祈ってますね☆

昨日・・・コタちゃんのことが気になって~気になって~
前の記事にコメント入れようか?
でもあまり・・・しつこくするのも・・とか・・
色々考えちゃいました

コタちゃん・・・まだ良くなっていないんですね
早く元気になってほしいです
食べないと元気でないよ~~~
メゲる気持ち良くわかります
モカちも食べてくれなくて~いろんな物買ってきて
食べさせようとしました。
気持ち悪いのかな??食べないって・・
コタちゃんが元気ないと~iomocaも泣いちゃうよ
フレーフレーコタちゃん!

NAILちゃんの様子!うちのイオリとおんなじ(笑)
やっぱりすねちゃうよね
でもちゃんとわかってるよね~~
NAILちゃんも心配だもんね・・
一緒に応援しようね!!

本当にお大事になさってください
横浜から元気玉を送りますね~~~

cocomamaさんの心配するお気持ちがすっごくわかります。
お写真で見てもコタローちゃんちょっと体調悪そうなダルそうなお顔してましたもんね。
明日には元気なコタローちゃんに戻ってくれると良いのだけど、
ほんとに一喜一憂してる時って落ち着かないですよね。
もうゲロゲロがありませんように。

そっか~コタローちゃんまだ本調子じゃないんですね
cocoちゃんのこともあるし
本当に寝てるだけでも心配になっちゃいますね
それに食欲が元気の~って私もそう思ったり
するので
食欲ないと心配だし
23日には普通に食欲があるといいんだけど
↓見るとまた病院へ行ってるし
これでほんとによくなりますように
誤飲ではないんだよね?!
症状が似てるんだもん、前にブロ友さんとこの猫ちゃんのと。。。
ウィルスって家にいるからそんなそうそううつりそうもないのに
コタローちゃん早く普通に戻ってね
お大事に
あっ胃腸が弱ってる時用の缶詰があるよね(ちょっとお値段高いの)
ネットで調べるとすぐに出てくると思うんですが
そういうのをあげたほうが胃腸の負担にはならないかも
もしあげようと思うなら病院の先生にも聞いてみては?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58336298

この記事へのトラックバック一覧です: 一喜一憂:

« 今日のコタロー | トップページ | 続 一喜一憂 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村