2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« あたち怒ってるにゃ | トップページ | ネコ団子になれるかしら? »

2014年12月11日 (木)

おてやわらかに

押し出され お怒りのNAILにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

怒ってみても コタローが可愛くて仕方ないんですね。

自分を見てるようでちょっと複雑な私coldsweats01

Anigif4

わぁ~ これはラブシーン (/ー\*)

これからどうなっちゃうのかしら?

なんて ドキドキしちゃった人いませんか?

我が家のしましまーずはこの先

Anigif3

こうなってしまうんですね(=´Д`=)ゞ

これは これで 仲良くっていいんだけど

たまに ちょっと激しいときもありまして…

コタローの病気を思い出しちゃうんですよね。

あの病気(膿胸)になったのは こうやって 仲良しさんと激しく遊んだのが原因sweat01

膿胸は、事故や猫同士のケンカなどによる胸部の外傷、とがったものなどを飲み込んだ際に起こる食道穿孔(しょくどうせんこう:食道に穴が開くこと)、化膿性肺炎などから、胸膜に細菌が感染することで、胸腔内に膿がたまって発症します。また、別の部位に細菌感染症を起こしている場合に、その菌が血液やリンパ液を通じて胸腔に到達し、感染することもあります。

だから、遊びってわかっていても ちょっと心配になっちゃうんですcatface

Img_92841

ぼくちん 元気ニャから大丈夫にゃん

・ 

元気なのは十分知ってるんだけどね…

Img_92821

NAILが今日も足放り出して 気持ちよさそうにスヤスヤsleepy

そんなNAILに襲い掛かる シマシマの陰!?

Anigif6

これは、昨日の仕返しかしら( ´艸`)プププ

(今日も途中、カメラ目線のコタロー( ̄ー ̄)ニヤリ)

ついこうなっちゃうけど、コタロー本当はNAILと団子になりたいんだよね。。。
   


 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« あたち怒ってるにゃ | トップページ | ネコ団子になれるかしら? »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

膿胸ってそういうことが原因になったり
するんですね。
大変だったときのことを思い出すと
心配になりますよね~
でも乗り越えて元気いっぱいな様子~notes
コタローちゃんは猫だんごになって
NAILちゃんにべったり甘えたいのかな~♪

羨ましい程ラブラブですね!
でもコタローちゃんの膿胸の事もあったから
心配になっちゃいますよね。
わかります!うちは以前カリカリが喉に
詰まってどうしていいかわからずオロオロしてたら
ポロっと取れてほっとしましたがそれから
大きなカリカリが怖くて新しいカリカリに変える時など
必ず袋の上からどれくらいの大きさがチェックします。
何かあるとトラウマになっちゃいますよね。

最初の写真、なんてラブラブ~(/ー\*)なの~!
って思ったらバトル始めちゃいましたね^^
でも、これも仲良しな証拠ですね♪

コタローちゃんの膿胸の事があるから
cocomamaさんが心配しちゃう気持ちもわかります。
NAILちゃんは手加減してると思うので大丈夫だと思いますよ!!

コタローちゃん、随分大きくなったと思ってたけど、
まだNAILちゃんの方が大きいのかな?
ききききっと遠近法よね(;^ω^)
多頭飼いだとちょっとした遊びのつもりが怪我って事になるよね。
単頭飼いは飼い主が負傷するだけだけど…(;´д`)トホホ…

若い子のバトルは激しいから、見てるとハラハラしますよね~
でも、コタローちゃんは膿胸になりましたからね
心配なさるお気持ちはよくわかります
NAILちゃんもコタローちゃんも、エキサイトしすぎちゃダメですよ

うふふ、寒くて一緒にねんねしようとしてるのかな?
可愛いコンビだわ

ドキドキしちゃったよ~。
今日もラブラブ~~heartって思ったら…。
バトルへと発展。若いってことだよね~catface
うちのにゃん達見ててもやりすぎないで~ってハラハラしちゃうけど。
見極めは難しいですよね。
怪我のないように遊んでね。
NAILちゃんスヤスヤ。気持ちよさそうな寝顔。可愛いheart

バトルして怒っても、結局は仲良しさんなんだねhappy01
でもあんまり激しい遊びは危険なのね。
コタローちゃんもNAILちゃんも、ちゃんと手加減を覚えてくれるといいんだけど。
お団子姿、早く見られるといいね~heart01

お二人さん・・・。
仲の良いのは分かりますshine
でも、激しいのは・・・。
要注意ですねwink

そっか~あの原因はこうやってからだから
ものすごい喧嘩になってなくても
心配になっちゃいますね
おふみもちょっとそんなに高いとこじゃないとこから
びっくりして落ちて大変なことになったから
同じとこに最近また乗っちゃって
だいじょうぶ(高さはほんと全然ないから)なんだろうけど
心配でそこからすぐに下りてもらいます
(過保護なんだけど)

そりゃ心配になるでしょうね…
膿胸ってここままさんのこのブログで知りました、
勉強になったなぁって思うけどその前に…ですもん、
出来れば安全第一で取っ組み合いして欲しいですよねって
そんな簡単には行かないから出来る限り最新の注意で
優しく温かく見守るしかですね。。。
にしても今日のこのあんよペヨイッて飛びだしてぐっすり
寝てるねいちゃんの写真が可愛いのなんの♪
癒されます自然体のこんな可愛い猫ちゃん寝姿見られると(*^_^*)

激しい喧嘩か
それともじゃれ合い&コミュニケーションか。
見分けるのは難しいですよね。
不慮のケガも本当に怖い。
かといって何でもかんでも仲裁するのは良くないし。
しっかりと観察することでしょうね。

そうなんだ・・・膿胸って~そういうことが原因なんですね
ちょっとメモメモですわ
うちも結構激しくなってきて・・・
マリンが男の子だからでしょうかね?
モカちとはそこまで激しく喧嘩はしなかったのに
ちょっと心配
でも本猫はバトルも楽しんでるんでしょうけどね

コタちゃんはほんとNAILちゃんが大好きなのね
もうもうもう~~~(笑)
私がヤキモチやいちゃったよ(*≧m≦*)
猫団子!なれると良いね~~~
NAILちゃん やってると案外良いかもよん
考えてみてね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58229930

この記事へのトラックバック一覧です: おてやわらかに:

« あたち怒ってるにゃ | トップページ | ネコ団子になれるかしら? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村