2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 嬉し便ヾ(*´∀`*)ノ    | トップページ | マネしたい »

2014年12月18日 (木)

お水を飲むにゃん 比べてみました

天気大荒れですが 皆様 何事もなくお過ごしでしょうか?

Cocomama地方 の今朝

Img_99131  

寒々しい雪景色snow

道路に5㌢くらい積ってました。

Img_99161

mama 今日もお外真っ白にゃよ~

Img_99151

お外 へんにゃ~sweat01

ボクチンの知ってるお外じゃにゃいニャー

コタローは去年、あんまり外見る機会なかったものね。

入院して退院後もしばらく日中はケージ暮らしだったし

夜はカーテン閉まって外見えなかったものね…

Img_99111

こんにゃ日は ホカぺベッドでヌクヌク寝るのが一番♪

そうしたいけど会社行かないとね~sad

今日は、少し早めに家を出たんだけど 幹線道路は問題なくスイスイ~carrvcarbus

早く付いちゃった。  遅刻するよりイイネ

今朝も朝ごはんのお水をコタローに奪われちゃいましたcatface 

Anigif6

器用に頭突っ込んで 美味しそうに飲むことcoldsweats01

そういえば 先日 SANGO! キジトラ猫と魚と私  のhanaさんが

珊瑚君の飲むところを動画で撮って見せてくれてた。

お水を飲む姿なんて 珍しいことじゃないけど

じっくり見る機会ってあんまりないのでは!?  私だけ?

珊瑚君の動画借りちゃった。

 

珊瑚君は明らかに後方に向かって舌を動かしてるけど

Anigif7

(↑と同じ アニメですが スローでも1回)

コタローは前に動かしてるようにも見えるし ちょっと微妙・・・

些細な事だけど 面白いですよね( ̄ー ̄)

今回 動画をお借りしたのは SANGO! キジトラ猫と魚と私 より

イケにゃんの珊瑚君でした。

そして 同じくイケにゃんの醍醐君と 紅一点可愛い苺ちゃんの3にゃんがいます。

ぜひ 遊びに行って見てください  

hanaさん ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 嬉し便ヾ(*´∀`*)ノ    | トップページ | マネしたい »

にゃんず」カテゴリの記事

コタロー」カテゴリの記事

コメント

そちらも寒そうですね~
うちも今朝は寒くて積雪も。。
道路はカチコチのアイスバーンだし。。
cocomamaさんは早めに出勤したら早くついちゃったんですね。
私も早めに出たけど着いたのはいつもの時間で通勤時間も2倍。
雪道って疲れますよね^^;

お水の飲み方にもいろいろあるんですね。
ももはどうなんだろ?
今度、よく見てみよっと!

雪化粧した景色は綺麗ですよね!
コタローちゃんは雪初めてなんですね^^
初めての雪って特別ですよねshine
不思議そうに見てる姿が可愛いですよねhappy01

コタローちゃんもコップのお水好きなんですか?
好きな子多いですよね!
うちはモモやさーしゃが好きです^^

うちの方も同じくらい真っ白になりました!
車の運転怖いですよね><

コタローちゃんは真っ白な雪を見るの初めてなんだね^^
綺麗だけど不思議な感じなのかな?

コタローちゃんもコップからお水を飲むんですね。
ぷりんもたまにやりますよ。
今度は透明なグラスで舌のチェックしてみよ♪

うちのほうは夕べうっすらと積もりましたが、そちらは真っ白になったのですね~~
それにしても寒すぎです(>_<)
コタローちゃん雪初体験でびっくりしちゃったね(^_^)

お水を一生懸命飲んでる猫ちゃん、かわいいですよね。
うちのくり坊は、お風呂のお湯を飲むのが好きです(爆)
浴槽の縁についてるお水も舐めまくってますよ・・・(-_-;)

白い世界だね~。綺麗shine
だけど寒そうcoldsweats01
そっか、コタローちゃんは雪をじっくり見たことなかったのね。
いつものお庭が別の景色になっちゃって、不思議だよねwink
スローの動画すごいね。
ココアはいつも一緒にお風呂に入って、浴槽のお湯を飲んでるけど、コタローちゃんみたいに飲んでるような気がする。
コップから飲むの、可愛いねheart01

師走って本当にバタバタするんだな~と実感しているにゃんずぱぱちです(笑)
コタローちゃん雪は初めてかな?
うち一昨年だったかちっちゃい雪だるま作ってにゃんずに進呈しました♪
チョイチョイしてましたよww
コタローちゃんもやってみてね(爆)

コタローちゃん、雪をじっくり見るのは初めてかもね!
綺麗な景色だけど、寒そう~~
こんな日は、にゃんずと一緒にぬくぬくしてたいわ…

動画、使ってくださりありがとうございました!
ホント、コタローちゃんの飲み方とは少し違うように見えます
コップの縁にお顔がはまって、コタローちゃんったらお茶目だわ♪
ママのお水は特別なのね☆

この珊瑚君のスロー動画ヤッタア!
私このスローの動画めっちゃ好きです☆
何やら新作のiphoneにはこれが入っててとかってのを
ブロ友さんが以前アップしてはってね、もう大ハマリです♪
確かにこたっちとちと違うなぁ、、、最近の家電?とゆーか
映写機系は色んな楽しみ方あるし何よりも大好き猫ちゃんの
事を細かく知れてホンマにイイですよね!
今朝ネットが繋がらなくて少し焦ったけど、ハァ~良かったぁ
繋がったしこんな可愛い猫ちゃんンベンベが二つも見れてー(^◇^)
※我が家も今朝は2センチ程度、、、真っ白ーー(-"-)お互い
気を付けましょね。。。

同じ風景でも雪景色は また違ったように
見えますよね
コタローちゃんも興味津々♪

今朝も また積もってますね
路面が凍結してるので
気を付けてお出かけくださいね

ワタシも みぃちゃんが水を飲む度に
上手・上手~って♪
猫の水飲みはエレガントって
以前に話題になりましたよね
器用に舌を丸めて ストローみたいにして
飲むそうです

コップから上手に飲んでいますね!
猫さんの手は人間の手のように
実に器用に動きます。
水を飲んでいるところは本当に面白いww

う~~さぶそ~~~~
風邪ひかないようにしてくださいね
寒さにめっぽう弱い(笑)iomocaです
でも冬すきですけどね

猫の舌って~不思議ですよね
あのざりざり感があるから・・こうやって水飲めるんでしょうね
スローの動画面白かったです
今度うちの子たちの水飲みもチェックしてみま~~す

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58294805

この記事へのトラックバック一覧です: お水を飲むにゃん 比べてみました:

« 嬉し便ヾ(*´∀`*)ノ    | トップページ | マネしたい »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村