2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« こんなに★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★ | トップページ | ネコ 福袋   ① »

2014年12月29日 (月)

後遺症!?

あの 嘔吐騒動が夢だったかのように 元気ハツラツなコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

本当に 病気をして初めて 健康のありがたさがわかりますよね~

2014年は コタローの 膿胸から始まり COCOがcocopapaの元に行ってしまって

年末に嘔吐騒動と にゃんの健康に 弄ばれたような年でした…sad

もう、このまま何事もなく心穏やかに年越しがしたいと心から思っています。

コタローの目の 上の(間違いでした)怪我が心配の種ですけど・・・

今朝 様子を見てみたらいい感じで このまま治るかしら~なんて思っていたのに

その後 また 傷からリンパ液や血が滲んでる~~~

更にその後 コタローがカイカイケリケリしてるのを見たeye

見るたびに止めたけど このままカイカイケリケリするのでは

やはり エリザベスカラー必要ですねcoldsweats01

病院ですが 嘔吐騒動の時に既に怪我していて その時に

軽く見てもらってはいたんです。

様子見かな~って 言われていたのだけど・・・

2014_12_28_1665_edited1

コタローの嘔吐騒動の後遺症的に あの音に超反応するようになっちゃって

除湿機の水を吸い込む時 似たような音するのよ~

夜中 何回起きたことか((・(ェ)・;))

そして 昨晩 寝入りばなの時

苦しげな嘔吐く声が もう気がついたら走り出しちゃって・・・

嘔吐きの主は NAILでしたcoldsweats02

さすさすトントンして 戻さず治まった。

この後遺症 いつまで続くかしらね┐(´-д-`)┌

昨日の動画でコタロー完治がわかっていただけたと 思うのですが

今日も ★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★

Anigif1


まぶたの傷を気にする私を尻目に 楽しい取っ組み合い~sweat01

本当にちょっと元気になると・・・ なんだから。:+((*´艸`))+:。

元気が一番 

でも、お願いだから 怪我しないでね~

今日は 文章たらたらでスミマセンでした。

最後まで読んでくださって ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

途中 訂正アリ 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« こんなに★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★ | トップページ | ネコ 福袋   ① »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、元気いっぱいで遊んでますね~♪
でもカラーつけるのかな?
傷が早くよくなりますように!!

コタローちゃん
色々あったけど
元気に年を越せそうで何よりですね^^

傷がちょっと心配だけど・・・
早く良くなるといいですね。

コタローちゃん、いろいろ災難でしたね(T_T)
元気に遊びまわってるので安心ですが、はやく完治しますように~~~

うちはガツガツ食べるとアーニャンがすぐに吐くのですが、なんでもないときに吐いたら心配です。。
NAILちゃんもなんでもありませんように~~

確かにあの音にはドキッ!とするし敏感になりますよね。

コタローちゃんが元気ハツラツなようで安心したんですが
目の下の傷が心配ですね><
早く傷が良くなるようにお祈りしてますね☆

ホントに元気が1番ですよね!!

うん、わかります。お猫様のあのvomit音、
なんだか敏感になっちゃう音ですよね。
そして目の下の傷も心配ですね。
治りかけても猫さんって自分で掻いちゃったりしますしね。
早く良くなりますように!

元気そうで良かった。
でも、エリカラした方がいいかもですねー?

ワタシも夜中に寝てても、ケホケホしてる音が聞こえると、やっぱり心配で起きちゃうなー。

来年は、みんな健康ですごせますようにー!

あの音、
ドキッとしますからねぇ〜。
トラウマになりそうです。
病気になって初めて分かる健康の有り難さ。
感謝感謝です。

こんにちは
うん、音に敏感になるのわかります。
あのときの恐怖。人って覚えているもの。
でも、きっと大丈夫。悪いものでも飲み込んだのかも?
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

コタローちゃん・・・。
まだまだ心配事はありますね。
でも、元気よく遊ぶので・・・。
概ねOKということでしょうねshine

ん~~~なんだろまだやっぱりスッキリしない
ですね、ねいちゃんとこたっち…何にもない日々の
有り難さがどれだけ幸せな事か、こうした綴りを目に
するたんびに思います…二人が取っ組み合いしてる
姿、こればっか見てたいです。。。ねいちゃんがちょっと
心配ですね…もう今年もあと3日、、、ここままさんも
兎に角沢山背負ってます、、、もう平穏無事な日々で
ある事をなんだろなーめちゃんこ祈っています!!!

ほんとにゃんずには色々振り回されますよね
来年は何事もなく・・平穏無事に過ごせますように
辛い1年でしたものね
うちも・・・・

コタちゃんの傷がはやく治りますように
やっぱりカラーが必要なのかも??
ちょっとうざいけどね(笑)
これでケンカ(じゃれあい?)も少しはなくなるかも??

後遺症わかりますよ~~
私もここ数日トイレの音でびくっとして起きました( ̄▽ ̄;)
ゆっくり寝られると良いですね

目の下だったのね
ちょっとさわったりしてまだちゃんと治った
感じではないんだ
化膿とかしなければいいんだけど
こんな風にNAILちゃんとやっちゃってるんだもんねー
元気だけどキズが気になっちゃいますね
今日の記事は頂いた嬉しいものを紹介してます
本当にありがとうございました!
記事には書き忘れたけど
おかきのほうはもう食べたんだけど
ものすごくおいしかったです^m^

仕事納めしたんですね。
私も今日まででしたが明日は孫の子守引き受けて終わってしまうし掃除…しないで年越しですね。

cocomamaさんは今年は本当に猫ちゃん達のことで色々辛い事ありましたものね。
来年は平凡な毎日が送れるといいですね。

コタロー君元気になって良かったけれど目の上の傷ちょっと心配ですよね。
スッキリした気持ちで新年迎えたいね。
早く治るといいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58405326

この記事へのトラックバック一覧です: 後遺症!?:

« こんなに★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★ | トップページ | ネコ 福袋   ① »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村