2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 嬉しい・・・のだけど・・・(;^ω^) | トップページ | 目線の先 »

2014年12月 1日 (月)

スマホ自撮り!?

● のあと一直線に お膝猫したコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

昨日の下からの写真 

実はもっと撮っちゃって

Anigif3


この子誰~~~~( ˆᴘˆ )

下においていたスマホを覗き込んでたので 自撮り風に~

Anigif2


今日は cocomamaのベッドで たくさん遊んだの~(o^-^o)

たくさん、爪さされ ボロボロに・・・ 名誉の破損

Anigif1_2ブレブレで スミマセン~(゚Д゚) スマホでの撮影って難しいですね。

 

先日 高級ショップで買ったオモチャ

喜んで走って行って 咥えた~

持ってくるかと思ったら すぐポイッて 

でも 尻尾 ピーンでご機嫌でした。

お天気の悪い休日 いっぱい一緒に遊んで有意義な休日でしたd(=^・ω・^=)b

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 嬉しい・・・のだけど・・・(;^ω^) | トップページ | 目線の先 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃんの下から見たお顔、いつもと違くてこれもかわいい~!
お顔真ん丸なんだもん(^m^)
取って来い遊びかあ、コタローちゃんくらいの若者だと何しても楽しいんだろうなあ。

尻尾ピーンのコタローちゃん。
可愛いね~~。もう見てて楽しくなっちゃう。
mamaにいっぱい遊んでもらってよかったねheart02
コタローちゃん自撮り出来るの~~?!
さすが若いね~smile
下から撮るといつもと違う真ん丸お顔だね。

コタロー君って普段は細身だけど
下から撮るとちょっとぽっちゃりな感じに見えて
これもまた可愛いですね~

紫のビオラとペチュニア・・正解です
さっすがcocomamaさん~☆

コタローちゃん自撮り上手shine
決まってますよ(*^ー゚)bグッジョブ!!
スマホが大好きなのかな?^^
やっぱり若者ですね~
バッチリ使いこなしてて凄いhappy02shine

いやーんカワエエ ( ̄m ̄* )
寒い日はおうちでにゃんこと過ごすって
完璧なのら(≧ω≦)b

自撮りが出来るコタローちゃん
すごいです♪
とっても興味津々で覗き込んでますね

とってこい!遊び 楽しそう~
うちのみぃちゃんは もっと激しいかな!?
パッカパカしながら すっ飛んで行きます

出遅れちゃったけど、ブログ6周年おめでとうございますnotes
7年目からもどうぞよろしくねhappy02
お膝猫のコタローちゃん、可愛いねぇ。これは限界まで我慢しなきゃだよね。
自撮りもできちゃうんだ。すごいね。下からの写真って新鮮だね。
↓コタローちゃんは分かりからキレがいいのね~。
ココアは最近キレが悪くて、私のベッドのココアがよく寝ている場所に、うっすら茶色の汚れが…シーツ洗わなきゃcoldsweats01
ブログランキングの、トラックに乗ったNAILちゃん、可愛いね~heart01

こんにちは。 happy01
取ってこい遊び、飛んで行くけど取ってこないですよね~
我が家のことらもぶっ跳んでいきますが、
手ぶらで戻ってきます。
そして「投げろ」と…
コタロー君の楽しそうな姿を見ると、許しちゃいますよね。wink

自撮りコタちゃん、可愛いですね~
休日はいっぱい遊んで大満足ですね
うちの珊瑚も苺も、とってこいが出来るんですけど、フェイントの方が多いかも…

↓おちりきれいなコタちゃんで良かったです
私は以前珊瑚のおちりの匂いを嗅いで 撃沈(汗)
醍醐も危険なので 絶対にしないようにしています

ははは♪
取ってこいフェイントうちもやるやる~(笑)
戻ってきて「もう1回ニャ♪」なんて言われてるみたいです♪
そしてせっせと飼い主が拾ってまた投げて拾って・・・
結構よい運動になりますよね~(爆)

コタローちゃん・・・。
天気の悪い休日は、一杯遊べて、良いねshine

でもちゃんと追いかけてくところが
こたっちぃ(^◇^) うちなんて時々ガン無視
しよりますからね(ーー゛)
なんか最近世間では自撮りなるものが
かなり流行ってるみたいだけど、まさかこたっちが
出来るとは~でむちゃ可愛かったですよ!
どことなくやっぱ猫さんでも表情変わりますね
撮影角度が変わると♪ あと、私いつも右の
サイドバーのボタン押してるけど記事に貼られてる
ブログランキングのバナーが可愛いのに替わってるー!!
ねいちゃんトラック乗ってどこゆっくの~だ(^-^)

自分も日曜日は
久々に猫さんと遊びました。
でもちょつと疲れました・・・。
仕事の方が楽かもww

コタちゃん!すごいわ~~
自撮りができちゃうの??
さすが~~~(笑)
やっぱり自分はカワ(・∀・)イイ!!って思ってるよね
うん!うん!絶対思ってる
うちのマリンもそう思ってるのよ(笑)
ま~ほんとかわいいけどね~~
ははは

もってこい!するかと思いきや(笑)
途中でぽいしちゃうところがまたカワ(・∀・)イイ!!
何やってもカワ(・∀・)イイ!!んだよね
ほんと親バカになっちゃいますよね~~

コタローちゃん今はやりの自撮りですね~
良いお顔(≧m≦)
mamaと沢山遊んでもらって大満足の休日だったね(・∀・)イイ!

ピョーンっていってそれを追いかけて
いってたねー
コタローちゃんはほんとに遊ぶの大好きで
元気いっぱいだね
ベッドでも遊んで爪も出てやられちゃったのね
でも遊んでるのって怒れないしね
というかさっちゃんなんてカーペットとか
バリバリやっていてコラって言っても
へ?って感じで
悪気ないからね~どうしようもないよねー^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58098596

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ自撮り!?:

« 嬉しい・・・のだけど・・・(;^ω^) | トップページ | 目線の先 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村