2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« お気に入りの場所と教え | トップページ | コスプレデー »

2014年12月14日 (日)

とったにゃ~!!!

お気に入りの場所でゴキゲンなしましまーずに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

cocomama地方TVは共同アンテナなんですけど

その切替工事を順次しているのは知っていたけど

今日、突然やってきた~(;^ω^)

突然の来客に逃げ惑うしましまーず

工事が終わるまで cocomamaの部屋で待機しててもらいました((・(ェ)・;))

 

 

2014_12_12_1020_edited1

見てにゃん あたちのペット増えたの~happy01

黒ネズミちゃん mamaが買ってきてくれたにょよ。

 

これは 前回と同じく 愛用の超高級ショップで購入したもの。

2014_12_12_0960_edited1_2


今回はペットのオモチャコーナーじゃなくって子供のオモチャコーナーで

見つけたの(* ̄∇ ̄*)フッ

前回のは チョロ○タイプでしたけど

今回のネジマキタイプ

Anigif5

待て待て待て∞’’’ヾ(^o^ヾ) にゃん

コタローは新しい黒ネズミちゃんも 気に入ってくれたみたい。

このネズミね シッポをクルクル回転させながら走って行くの~♪


Anigif3

2014_12_12_0996_edited1取ったにゃ~!!!

って得意げに持ってきたのよ。:+((*´艸`))+:。    コタロー今日も可愛いんだからlovely

本当に猫のおもちゃって値段じゃないよね。

2014_12_12_1017_edited1気に入って コタローも一緒にネンネするみたい(*゚▽゚*)










 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« お気に入りの場所と教え | トップページ | コスプレデー »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

子供のオモチャなんですかー?
へー、今時、ネズミのオモチャなんて、子供用に売ってるんですねー?
子供が追いかけるのかしら?

コタローちゃん、スゴイ気に入ったみたい!
これなら、少し高くても、買ってあげたくなりますね!

お~、この黒ねずさんは面白そうですね~
うちの方にも売ってるかしら?
明日 見に行ってみようっと
コタローちゃん、狩りが成功したからママに見せにきたのね
本物だと怖いけど、おもちゃならOKですよね
いっぱい褒めてもらったかな?

↓コタちゃんの可愛い幸せ袋ですね~
ふたりで仲良く交替で見せてくれて、本当にいい子ですね

順次工事って・・事前に連絡が全くないのも困りますよね。
分かってればNAILちゃんたちを
びっくりさせることのなかったのにねぇ。。^^;

新しいおもちゃ~
そうかぁ・・子供のおもちゃコーナーって手もありましたね (^^)φメモメモ
私も今度、見てきま~す(゚▽゚*)

子供用って着目点がありましたか!
これじゃ猫用のおもちゃメーカーは
立場が無いですよねww
猫さんの嗜好って本当に読みにくいです。

このねずみなら咥えて持ってきても
かわいいですね♪
母が昔飼っていた猫が本物のネズミとか虫を
捕まえてきたのでイヤだったあ!と言っていて^^;

黒ネズミさん・・・。
面白い、動きをするんですねshine
コタローちゃん・・・。
オモチャと言うより、ペットにしたい感じですねwink

NAILちゃん。コタローちゃん。よかったね~。
mamaまた楽しいおもちゃ買ってきてくれたんだね。
本当に楽しく遊んでるから嬉しくなっちゃうね。
それにしても…cocomamaさんとこの高級ショップには色んな物があるんですね。羨ましい。

超高級ショップでもこんなのがもう売ってるんですね~
こたっちは何を買ってあげてもちゃんと余すとこなく
遊んでくれるにゃんちゃんやから買ってあげ甲斐ありますよね♪
突然の工事だったら二人ともビックリしただろうな(汗
週末は雪だ雪だって言うてたわりに滋賀はどうもなかったけど
ここままさんとこ大丈夫でしたあ?もう本格的な冬、、、
猫さん捕獲して暖を取らなきゃです^m^ 抱っこしてると
本当暖かいですよね彼らのぬくもり(*^_^*)

突然の来客はにゃんずにとってはびっくりしちゃいますよね
うちのお子達も逃げちゃうだろうな・・・
またそこも可愛いんですけどね(笑)

あ~~~そうだ!うちも買ってこようと思って
忘れてました
高級ショップに行かないと(笑)

こんなに喜んでもらえたら、買ったかいがありましたよね
コタちゃんくわえちゃって~ほんと可愛い
NAILちゃんもペットが増えて良かったね
そうそう値段じゃないんですよね
ゴミみたいのでも喜んでくれちゃったりするから(笑)
猫って~ほんと見ていて飽きないですよね
ふふ

2ニャンともとっても楽しそう
私もcocomamaさんの記事見て
1個買ってきたんだ~
まだ記事にしてないんだけど^_^;
コタローちゃんすごい!
とって咥えて持って来たんだ~
かわいいしお利口さんだねぇ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58229802

この記事へのトラックバック一覧です: とったにゃ~!!!:

« お気に入りの場所と教え | トップページ | コスプレデー »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村