2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 冬に開く | トップページ | おてやわらかに »

2014年12月10日 (水)

あたち怒ってるにゃ

ファンヒーターが暖かくって 開いちゃうコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

外は めっきり寒くなってきましたが 室内は快適

今日もしましまーずは元気です     けど

NAIL 怒ってます。

Img_91911あたち 怒ってるにゃ~annoy

まったく コタローは!!!

コタローがまた何かしちゃったみたい(;;;´Д`)

Anigif2 ちょっと 長めのGif です。

 最初はいつものようにじゃれあってたけど

NAILにケリを決められ  コタローったら NAILを押し出しちゃってる ((ノ)゚ω(ヾ))

それで あんなお顔して 怒ってたのね~

でも、NAILは コタローが可愛くってたまらないのよね。

Anigif4

タワーで寝てるコタローにナメナメしるために ジャンプup

ひたむきなNAIL

Img_92001

NAIL姉ちゃんったら~sweat01   

コタローおこされちゃったね( ´艸`)

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 冬に開く | トップページ | おてやわらかに »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

ケンカするほど仲がいいって言いますからね~
NAILちゃんもたまには教育的指導?っぽく
コタロー君に厳しくしてるのよね。
でも厳しくした後はいっぱい優しくしてあげて~
あれ?これってまさにアメとムチ!?
まあ・・何はともあれ大の仲良しってことで
めでたし☆めでたしね(゚▽゚*)

あららNAILちゃん怒ってますね~
でも怒った顔も可愛い(♥´∀` ♥)
やっぱり美人さんは違いますね!
日々色んな事あるよね。
でもやっぱりコタローちゃんの事が可愛くて
仕方ないんですね^^

NAILちゃん、怒ってる表情もかわいい~shine
それでもコタローちゃんがかわいいコトには
変わりなくって、
NAILちゃんは意外と!?
尽くすおんにゃなんですよね~(*^m^)

あら!NAILちゃんご立腹?
怒った顔もやっぱり可愛いよね~(*´д`*)ハァハァ

あらら・・・コタローちゃんに押し出されちゃったのね!
それでもコタローちゃんがわざとじゃないってわかってるから
すぐにナメナメしてあげるのね~♪

やっぱりNAILちゃんは優しいお姉ちゃんですね~ヽ(´▽`)/
コタローちゃんも幸せ者だね^^v

こんにちはhappy01
NAILちゃんったら本当にコタローくんが可愛くて仕方ないのねwink
微笑ましくて楽しそうで顔がほころびますconfident

NAILちゃん、絶賛不機嫌なお顔ね(;^ω^)
ワンパクな弟がいると大変だよね。
下僕も弟が二人いたからお姉ちゃんの苦労はわかるわよw
NAILちゃん、いいお姉ちゃんだね。
手が掛かる子ほど可愛いのね(*´艸`*)

むふっ♪
怒ったNAILちゃんも可愛いのだ~♪
NAILちゃんの見事なケリを受けてみたい(猫ドM・笑)

あらら、コタちゃん ちょっと力が強すぎたかな?
でもそうやって、ケンカの力加減を覚えるんですよね
NAILちゃん、コタローちゃんの相手をしてるうちに、なんだか若返ったみたいよ~♪
コタローちゃん、いいお姉ちゃんがいて幸せだね☆

NAILちゃんケリ決まったshine
コタローちゃんの尻尾も段々膨らんできてる…。
面白いね。もう毎日楽しくって退屈なんてありえないね。

うっふふふふなんかもうただただ
仲良くて仕方ないって日記にしか見えないから
読み終わってほっこりりん♪それに1枚目の
ねいちゃん、全くもって怒ってる様には見えな、
いや、ちと見えるか~(*^。^*) でも綺麗に
前足揃えておっちんしてるこの写真凄く好きー☆
こたっちはまだまだ本当に若いですからね~
当分はねいちゃんも童心に帰って二人仲良く
大バトル、怪我ない程度でプチバトル、楽しく
やってって欲しいなです!(^^)!

NAILちゃん 怒った顔もチャーミングです
コタローちゃん
小さいけど 男の子だから
NAILちゃんより力持ちなのね
怒っても それでも愛しい母心
母性です♪
 

喧嘩するほど仲がいい。
怒っているんでしょうけど
やはり可愛くてしょうがない。
お互いに無くてはならない姉弟なんでしょう。

ふふ( ´艸`)
怒ってる~怒ってる~
でもほんとチャーミングよ
どんなに蹴られても~押し出されても
コタちゃんのことが大好きなのね~
寝てるところ舐められた(笑)コタちゃんは
ちょっと迷惑そうだけど ぷぷ
これも愛なのよ~~許してね!コタちゃん

見てたらNAILちゃん蹴ってたね(笑)
でそのあとコタローちゃんが落としちゃって
もう~ここ狭いから
こんな風にしてると落ちちゃうよね
そっかーNAILちゃんはコタローちゃんは
可愛くて仕方ないのねぇ~

怒った顔もチャーミングなNAILちゃん♪
マジ怒ってますね~
ここはおねえちゃんも怒ると怖いのよってとこみせとかないとね!!
しばらくコタローちゃん大人しくなるかな。。。なんて無理な話だよね~ぷぷぷ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58187118

この記事へのトラックバック一覧です: あたち怒ってるにゃ:

« 冬に開く | トップページ | おてやわらかに »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村