2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« おてやわらかに | トップページ | お気に入りの場所と教え »

2014年12月12日 (金)

ネコ団子になれるかしら?

またまた 膿胸の心配な私と

団子になりたいけどなれないネコ団子にコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日も、大接近 もしかしたら ネコ団子成功~しちゃうかも ( ̄ー ̄)ムフフ

NAILが CatBaceで またまたイカ耳 

Img_92701

これから にゃんか嫌な予感がするにょよannoy

NAILねーちゃんheart

Img_92711

NAILの予感 正解 KY  コタロー登場

Img_92731

あれっ ねーちゃん寝ちゃったにゃ

Img_92741

んじゃ ぼくちんも 寝ちゃおうかな~!?

なんかいいカンジ~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_92761

えっ にゃに?

なんでもない なんでもない (*^m^)

Img_92781

ネコ団子とは 言えないけど いいカンジ~heart

コタロー 引っ付いてネンネで来て良かったね。

そばで おとなしくネンネすればNAILもどかずにいてくれる… 

コトもある(^^ゞ

ネコ団子にはならなかったけど heart02heart02heart02なしましまーずでした。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますcat

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« おてやわらかに | トップページ | お気に入りの場所と教え »

NAIL&コタロー」カテゴリの記事

コメント

ほとんど猫だんごのような感じ!?
この寒い時期、きっと猫だんごしてくれると
思いますよ~notes

今日は何事もなく・・・仲良く寝ていますね(-^〇^-)
取っ組み合いも大きくなると少なくなるから、
コタローちゃん、今のうちにしっかりNAILちゃんに甘えて
スキンシップを図っておいてね!
見てる側はちょっとドキドキだけどsmile

しましまーずいい感じですね!
お団子になる日も近いんじゃ
ないですか(^m^)
特に今週末寒気が入ってきて
寒くなるみたいなので今週末辺り
期待したいですね^^

NAILちゃんとコタローくん
おちりあい (*^m^*)

週末はもっと寒くなるみたいだし
これは期待できるかもなのら

こんなに近くで寝てるのね~。
益々仲良しさんになったね。
お団子になるのも、もうちょっとって感じねwink

オチリとオチリがくっついてる姿が
なんだかheartマークに見えませんか?
団子じゃなくてもこうやってくっついて
一緒に寝れるなんてホント仲良くて微笑ましいん~♪

コタローちゃんも少し大人になったのかな?
もっと寒くなったら団子も見れちゃうかも~ヽ(´▽`)/

なんて可愛いしましまーずでしょ!!
ちょこっとおちり合いなのがいいですね
仲良しの証拠だわ

若いネコは、急にエネルギーが爆発してしまいますからね
うちの苺もおとなしくしていれば、みんな一緒に寝てくれるんだけど…
すぐに暴れ出すKYな子だからなぁ

これでも十分猫団子かも?
ちゃんとおちりとおちりがくっ付いた「おちり愛」だもの(*´艸`*)
ちょっとだけ遠慮がちに隣に座ってるコタローちゃん、
NAILちゃんへの気遣いが見えてるかも。

コタローちゃん分かってきましたね♪
そろ~っとくっ付けばNAILちゃんに逃げられず
一緒にぬくぬく出来ることを^^
間違ってもうちのこたろうみたいに
ドカドカくっ付きに行っちゃダメだぞ~(笑)

お団子になるのはもうちょっと!?かな!?
寒い日が続いたら
お団子になるのかな~♪
見ていてわくわくです^^

NAILちゃん・・・。
ちょっとイカ耳になったね。
でも、今日のコタローくんは・・・。
穏やかで、良い感じになったねshine

そうそう、
おとなしくしていれば
そのうちに見事な猫団子が完成するかも。
これから寒くなるし、期待も大きいですね!

本当なら団子して欲しいところですけどね
もうこんだけ寄り添って楽しそうにごろんごろん
してくれてるってだけでも花丸にしときましょぉです(^-^)
どんどん寒くなってく今、窓辺のビタミンチャージは
猫さん達にとっても凄く気持ちいいもんなんでしょうね♪
普段あれだけのバトル繰り広げてるこの二人だもん、
今日はちょっと休憩ダイアリー(^-^)なんか写真見てる
だけで癒されました(*^_^*)

きゃー!きゃー!
見ていてその調子だ!もうちょい!ってハラハラ、わくわくしちゃった~♪
ほんと、良い感じ!
うちもたまーーーーに、それくらいの距離はいけるんですけどねえ・・・
やっぱ団子にはならずです。

うん!良い感じ~~~( ´艸`)
そうなんだよね・・おとなしく横にいてくれれば
団子までいかなくても・・引っ付くことはできる
なのに~~おとなしくしてくれない
うちのマリンはほんとわかってないんですよね
KYのちび猿ちゃんなので・・

コタちゃんはわかってきたのかな?
大人になってきた???
ずっとお子ちゃまでいてほしいけど~
でもやっぱり少しは大人になってほしいですよね
コタちゃんは良い感じで大人子供になりそうな感じ
そのままのコタちゃんでいてね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/58187115

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ団子になれるかしら?:

« おてやわらかに | トップページ | お気に入りの場所と教え »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村